戻る
6549恋の歌8/26 14:4:392205cfQ3Lo5KA7Fs6
大好きな英知君

私は今日もあなたを、想い
歌を歌います

恋の歌

「やめなさい 満月さん」   ☆ぎっくん★

『おばあちゃん

「音楽なんて、汚らわしいもの」

「お前の父親を、思い出して
気分が悪いです。」


8/26 14:24:592205cfQ3Lo5KA7Fs6||722
『ごめんなさい でも私・・・・・・』

「口ごたえはしない」

『はい・・・・・・』

「若王子先生が、おみえになりました
きちんとして」

『若王子先生

「こんにちは 満月ちゃん、具合はどうかな?」

若王子先生は、お医者さんです。

先生が働いてる病院は往診は、ないトコだけど
おばあちゃんが、私は家の外に出ちゃだめっていうから
特別に家に診察にきてもっらってます。

8/26 14:34:522205cfQ3Lo5KA7Fs6||238
そう
私 病気なんだ

のどに
ニクシュっていう
悪性のはれものが       カリフラワーみたいなの
できているんだって

「満月ちゃん、手術しようよ
何度も 言ってるけど」

『うーーー
やっぱダメです 先生』

「このままだと
本当に命が危険なんだよ?」



カトレア8/26 14:39:402191cfr4BEiJxbjbQ||212
満月をさがしてですよね。フルムーンの歌は良いとおもいます。



8/26 14:41:382205cfQ3Lo5KA7Fs6||853
『手術すると声・・・
でなくなちゃうんでしょう?』

「・・・うん
声帯ごと、とることになるからね」

『私・・・死ぬのは
こわくないです 1回死んでみたいと
思ってたし』

えっ?」


8/26 14:47:352205cfQ3Lo5KA7Fs6||900
『でも
歌えなくなるのは』

『すごくこわい・・・』

「・・・満月ちゃん」

『だから手術は
受けません』


8/26 14:51:522205cfQ3Lo5KA7Fs6||694
一番初めっから、文章ですいません

この文章は、フルムーン(満月)をさがして です


8/26 15:2:442205cfQ3Lo5KA7Fs6||952
皆さんどうですか?

あっそういえば、満月ちゃんの名字を、言っていませんでした?

こうやま みつき  で、漢字は
 神山  満月   です。

次の、文章をしりたい人は
レスで、お願いしますです。


8/26 15:14:372205cfQ3Lo5KA7Fs6||652
感想もぜひきかしてください

まってまーす

*+チサト+*8/27 20:4:502221cfFVrrLSOsI82||236
満月をさがしてだーww
私フルムーンすごい好きですvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト