戻る
655+なみ+のちいさなぼうけん第7章+なみ+6/3 19:27:202194cflnYVXyJclnM
よろ
あらすじ
ゆくえふめいだった+なみ+の兄アツオがとうじょう!

+なみ+6/3 19:27:362194cflnYVXyJclnM||960
やるどー

+なみ+6/3 19:30:402194cflnYVXyJclnM||616
+なみ+「回復したしはやくいこ!お兄ちゃんたち」
あつおたち「ああ」

伊達6/3 19:36:32182cfSbM4ti87BdM||379
きた〜〜^^
待ってましたよ!!大統領!!(あほ

+なみ+6/3 19:39:412194cflnYVXyJclnM||506
エルフの村
花枕・あかねこ☆「+なみ+!どこいってたの!」
+なみ+「いやあちょっとね・・・・・・・・・・・」
シー「おまえらだれだ!」
アツオ「えっぼくらの事?」
シー「そうだよ!」

+なみ+6/3 19:46:362194cflnYVXyJclnM||164
+なみ+「こら!このひとは「アツオ」っていって私のお兄ちゃんなの!」
シー「ほう、こいつがか?」
アツオ「どーも」
直人「俺さ、無視されてねえ?」
+なみ+「あっごめんなさい!この人は和泉直人さんだよ」
直人「よろしく」

+なみ+6/3 19:50:462194cflnYVXyJclnM||816
あかねこ☆「+なみ+のお兄さんってすてきだね」
+なみ+「へぇーあの兄が・・・・・・」

和泉直人6/3 19:51:272194cfzVhRnedxmnk||17
おぉそういえばでてたね^^ついほんと小説の中でも言ってるように「無視されてる」
みたいで出てるって気がつかなかった^^;

+なみ+6/3 19:51:482194cflnYVXyJclnM||533
ごめんなさいほんとに!
ねなきゃいけない!
またつくります

伊達6/3 19:54:512182cfSbM4ti87BdM||103
おつです^^(いつ出るんだろ、リストに載ってなかったらww

花枕6/3 20:4:322202cfvevsRjSUqH6||196
おもしろいです!!
続きがんばってください!
おつです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー