戻る
6553題名&出演者募集A春奈*8/26 18:11:422205cf0x7bH0JBFAk
こんにちは〜。
いつも皆様にはお世話になってますm(_ _*m
えっと、「貴方の気持ちは今どこですか?」の番外編は募集の後にしますw(オソ
で、本題。題名と出演者募集します。
***題名***
学園物にしようと思うので題名には、
[学園]という言葉を入れてください。いくつでも書いてください^^
その中で一つ選ばせてもらいます♪
***出演者***
これを書いてください。
名前・誕生日・性別・性格・出席番号・見た目・一言(あればで良いです。)
男20人で女20人ほど募集します。

※まだレス禁止

春奈*8/26 18:12:422205cf0x7bH0JBFAk||226
***女子・出席番号***(今現在)
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)〜桃架様〜
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)〜アロマ♪様〜
3番春桜 苺(ハルザクラ イチゴ)〜メロディ様〜
4番美黒 桜(ミグロ サクラ)〜スズカ様〜
5番
6番
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)〜パンダ様〜
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)〜メロディ様〜
9番花咲 留美(ハナサキ ルミ)〜ぷりん☆様〜
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)〜リーナ様〜

※まだレス禁止

春奈*8/26 18:13:72205cf0x7bH0JBFAk||670
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)〜るくみ様〜
12番倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)〜ゆずボウヤ様〜
13番
14番
15番
16番
17番椎名 兎麻(シイナ トマ)〜ゆうろ様〜
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)〜シェイラ様〜
19番島田 隣佳(シマダ リカ)〜ゆずボウヤ様〜
20番西崎 ミランダ(ニシザキ ミランダ)〜ぱせり様〜

訂正がありましたら言ってください^^*
※まだレス禁止

春奈*8/26 18:14:182205cf0x7bH0JBFAk||466
***男子・出席番号***(今現在)
1番哩意 貴都(マイルイ タカト)〜るくみ様〜
2番岡崎 健斗(オカザキ ケント)〜ぷりん☆様〜
3番木戸浦 波(キドウラ ナミ)〜ギター侍様〜
4番
5番
6番日向 梨亜(ヒュウガリア)〜ゆうろ様〜
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)〜パンダ様〜
8番杉道 陽里(スギミチ ヨウリ)〜チバ様〜
9番
10番

春奈*8/26 18:16:482205cf0x7bH0JBFAk||313
11番香坂 裕(コウサカ ユウ)〜mimoza様〜
12番
13番
14番
15番
16番
17番宮町 友隆(ミヤマチ トモタカ)〜リーナ様〜
18番
19番
20番湯沢 賢史(ユアサ ケンシ)〜シェイラ様〜
orz…男の子大募集ですw
訂正がありましたら言ってください^^*
えいとさん
出席番号を書いてくださいな^^*

※まだレス禁止

春奈*8/26 18:18:272205cf0x7bH0JBFAk||746
3人まで書いても良いです。
○書いた人は感想を書いてください(ぁ
○性格・見た目等、くわしく書いてもらえると嬉しいです。
○何度か募集するので宜しくお願いします
○出席番号を書かれていない方は此方で決めます。

尚、えいとさんの出席番号の意見は受け付けます。

※まだレス禁止

春奈*8/26 18:19:232205cf0x7bH0JBFAk||89
「貴方の気持ちは今どこですか?」(最終回まで番外編なし)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html
〜love not achieved〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

の方もご覧になってもらえば嬉しいです(*´∀`*)

募集開始ですw

毒姫8/26 18:29:302111cfDbiVzL7/Uuk||13
【名前】斉藤 八雲(サイトウ ヤクモ)
【誕生日】12月25日
【性別】男
【性格】サバサバとした、クールなタイプb
一見、近寄りがたいが話してみると◎。笑顔なんて・・ッ!!ww
【出席番号】13番
【見た目】チャームポイントは、”眼鏡”と”八重歯”です(*´∀`*)
【一言】・・・ウーン・・・よろしくお願いします♪

PS;感想っていうのが、よく分からなかったんですが・・・
春奈*様の、書いている小説に書けばよろしいのでしょうか??

5円玉8/26 18:29:532182cfRUvPz7oIbC.||597
一人だけ。

名称       サハリ・サハリ

性別       ハーフ

性格       おちゃめ

出席番号     教師からもいじめを受け出席番号がかかれてない
         敢えて与えて見るとすれば427番

見た目      やヴぁい

一言       ものすっごいド変態キャラにしてください。

ディアス8/26 18:31:552031cfPkRgr2C3mOI||606
この前のスレにも書いたのですが…載ってないのでかきます

名前 相柄 智也(さがら ともや)
性別 男
誕生日 5月16日
性格 孤独を愛する男…一人でいることが多い。成績はいいだが…無口。友達付き合いは全然できない。事業中以外はいつも静かな所、図書室や屋上にいる。もてるらしい…
口癖 …(← 一番多い)どうでもいい。そうだ。こうだ。ああ。(などの短い言葉)
見た目 水色の長髪に水色の瞳。
追加 剣道部
出席番号 5

がんばってください

ゆずボウヤ8/26 18:33:402191cfZALkEab1GTE||131
名前:神崎 尚哉(カンザキ ナオヤ)
誕生日:4月7日
性別:男
性格:誰とでも仲良く、好きな女の子と普通の女の子とで表情も、あまり変わらないので勘違いなどされやすい。クールで人の事を助ける時もある。二股とかは絶対しないいい男((ぁ
見た目:カッコイイ。制服の第一ボタンはいつも開けてる。笑顔がスッゴクカッコいい。
出席番号:16番

3つ目だぁぃ!!よろしく^^

春奈*8/26 18:44:222205cf0x7bH0JBFAk||894
毒姫様
いぇ^^
この物語を書いたスレに感想を書いていただければOKです。
なのでまだ大丈夫です(?)よ^^*

5円玉様
この間は有難うでした〜
一応了解しましたが、出来る限りド変態にしますので。

ともちゃん
ごめんよ。見落としてたorz

ユズ
3人目ありがと〜♪

メロディ8/26 18:48:202211cfJo0apoZYg8E||523
3人までと書いてあるので書いちゃいます☆ミ

名前   夢美希 梨衣(ユメミキ リイ)
誕生日  8月23日
性別   女
性格   元気で明るい活発娘。駄洒落や人を楽しませる事が好き。得意。
     リーダー的存在でもある。
見た目  可愛い。パッチリ目で明るい。赤茶で少し短めの髪の毛。ポニーテールをしていて
     星関係の模様が好き。
出席番号 6番
一言   ヨロヨロです☆ミ★ミ

春奈*8/26 18:53:272205cf0x7bH0JBFAk||862
メロディ

ありがと〜〜〜♪嬉しいわ^^*

ディアス8/26 18:55:262031cfPkRgr2C3mOI||896
名前 海上 大幸(うなかみ ひろあき)
性別 男
誕生日 6月2日
性格 クールな性格。よく相柄 智也と一緒にいる(といっても教室にいる時だけ)。会話は大幸の一方的な会話。たまにああ。(相槌をうたれる)と嬉しくなる。良き理解者。(男好きではない!!)
見た目 真面目そうな感じ。瞳の色は水色。髪は白髪。(病気だと虐められる事もある→相柄智也に守られたことがあり尊敬している) 
追加 剣道部
出席番号 9

毒姫8/26 19:25:402111cfDbiVzL7/Uuk||841
3人までなので、もう1人書いちゃいます(≧∀≦)ノ
速く、この物語が読みたいですわぁ〜〜♪♪♪

【名前】龍岡 拓也(リュウオカ タクヤ)
【誕生日】8月23日
【性別】男
【性格】爽やか系ッ!!クラスのムードメーカーでみんなの人気者!!
勉強はいまひとつだが、体育は得意中の得意ッ!なんでも出来る(スポーツならw)
【見た目】髪の色は茶色。(染めてはいない)
見た目だけでも、↑のような性格だなと誰にでも判断できるような、サバサバとした格好。
目がクリクリしていて、とても可愛らしい。
【一言】物語、がんばってくださいッ!!楽しみにしてます♪

PS;八雲の髪の色は、黒で・・・お願いしますッ!!

毒姫8/26 19:27:492111cfDbiVzL7/Uuk||428
失礼しましたUu
↑、出席番号書き忘れてました(+o+)
追加→【出席番号】12番 でよろしくお願いします(●´∀`)ノ

スズカ8/26 19:48:402191cfu.Hxxi4QWbI||867
もう一回書きます!

名前:沖川 竜太(オキガワ リュウタ)

性別:男

誕生日:6月18月

性格:すごくクール。人気者!!勉強はだいのニガテだが、テニスなら、とてもうまい!!

見た目:黒髪。毛はたっていて。

出席番号:18番

一言:ガンバッてくださいネ!!

チバ8/26 19:56:442182cfwq9BqhIKWxk||201
ところで学園というか学校の名前はまだ募集しているんですか?

ぱせり8/26 20:53:92111cfPPdYjkemkPs||306
もう一人お願いします。
名前:日坂 山河(ひさか さんが)
出席番号:10番
誕生日:12月13日
性格:両親がかなりの旅行好き。旅行で二ヶ月の内一週間くらい学校を休む。
本人もとても旅行マニア。海外の雑貨を集めたりするのも大好き。英語が喋れる。
軽い性格でフレンドリー。海外に沢山のガールフレンドが居る。(本人談)「日本の女の子より、アメリカの女の子の方が十倍可愛い!」等と言って女子からひんしゅくを買うことも。
見た目:日焼けをしている。小さな頃アフリカの動物に引っ掻かれた傷が腕にある。(本人は「男の勲章だ」と気に入ってるが、そこまで大きくも無い)
一言:二人目です。よろしくお願いします^^

春奈*8/26 21:1:82205cf0x7bH0JBFAk||930
ともちゃん
ありがとう☆゙また話そうやぁ^^*

毒姫様
協力ありがとうです♪
楽しみにしててくださいな(*^∀^*)

スズカ様
テニスですか^^
私もとても好きです♪

チバ
はい^^
題名も学校名も大募集中ですw

ぱせり様
男の子ですよね?
「日本の女の子より、アメリカの女の子の方が十倍可愛い!」
意義あり!(ぁ

春奈*8/26 21:3:192205cf0x7bH0JBFAk||679
***女子・出席番号***(今現在)
1番桜井 成海(サクライ ナルミ)〜桃架様〜
2番耀季 恵梨耶(アカルキ エリヤ)〜アロマ♪様〜
3番春桜 苺(ハルザクラ イチゴ)〜メロディ様〜
4番美黒 桜(ミグロ サクラ)〜スズカ様〜
5番
6番夢美希 梨衣(ユメミキ リイ)〜メロディ様〜
7番秋乃 蘭(アキノ ラン)〜パンダ様〜
8番花音 希李亜(ハナネ キリア)〜メロディ様〜
9番花咲 留美(ハナサキ ルミ)〜ぷりん☆様〜
10番来宮 琴乃(キノミヤ コトノ)〜リーナ様〜

春奈*8/26 21:3:442205cf0x7bH0JBFAk||983
11番森山 百合亜(モリヤマ ユリア)〜るくみ様〜
12番倉咲 愛希奈(クラサキ アキナ)〜ゆずボウヤ様〜
13番
14番
15番
16番
17番椎名 兎麻(シイナ トマ)〜ゆうろ様〜
18番宮町 木実(ミヤマチ コノミ)〜シェイラ様〜
19番島田 隣佳(シマダ リカ)〜ゆずボウヤ様〜
20番西崎 ミランダ(ニシザキ ミランダ)〜ぱせり様〜

訂正がありましたら言ってください^^*

春奈*8/26 21:7:392205cf0x7bH0JBFAk||52
***男子・出席番号***(今現在)
1番哩意 貴都(マイルイ タカト)〜るくみ様〜
2番岡崎 健斗(オカザキ ケント)〜ぷりん☆様〜
3番木戸浦 波(キドウラ ナミ)〜ギター侍様〜
4番
5番相柄 智也(サガラ トモヤ)〜ディアス様〜
6番日向 梨亜(ヒュウガリア)〜ゆうろ様〜
7番緒秋 竜誠(オアキ リュウセイ)〜パンダ様〜
8番杉道 陽里(スギミチ ヨウリ)〜チバ様〜
9番海上 大幸(ウミナカ ヒロアキ)〜ディアス様〜
10番日坂 山河(ヒサカ サンガ)〜ぱせり様〜

春奈*8/26 21:11:472205cf0x7bH0JBFAk||694
11番香坂 裕(コウサカ ユウ)〜mimoza様〜
12番龍岡 拓也(リュウオカ タクヤ)〜毒姫様〜
13番斉藤 八雲(サイトウ ヤクモ)〜毒姫様〜
14番
15番
16番神崎 尚哉(カンザキ ナオヤ)〜ゆずボウヤ様〜
17番宮町 友隆(ミヤマチ トモタカ)〜リーナ様〜
18番沖川 竜太(オキガワ リュウタ)〜スズカ様〜
19番
20番湯沢 賢史(ユアサ ケンシ)〜シェイラ様〜

orz…男の子大募集ですw
訂正がありましたら言ってください^^*
えいとさん
出席番号を書いてくださいな^^*

春奈*8/26 21:12:522205cf0x7bH0JBFAk||968
題名・学校名も募集中です(・ω・)ノノ

春奈*8/26 21:33:312205cf0x7bH0JBFAk||90
おっと失礼w
題名・学校名決まりました;

↓題名↓
*夢*高等学校〜*Dream*High school〜
↓学校名↓
夢高等学校

予定ですw

春奈*8/26 21:44:62205cf0x7bH0JBFAk||659
題名・学校名も募集締め切りました^^*

パンダ8/27 10:5:462181cfi8hkYYTbz8Q||547
私も3人目書いちゃいますわよ☆(何

名前:龍野 沙千(リュウノ サチ)
誕生日:3月14日
性別:女
性格:活発 スポーツならいつもトップクラス 勉強も理科以外はトップ 爽やか ときどき冷静
出席番号:5番
見た目:金髪(でもハーフでも何でもない)目はアオで二重
一言!:また書いちゃった♪感想書くね〜 

ディアス8/27 13:2:172031cfPkRgr2C3mOI||484
一つ間違いがあります。
修正お願いします。
9番海上 大幸(ウミナカ ヒロアキ)〜ディアス様〜
をこれに
9番海上 大幸(ウナカミ ヒロアキ)〜ディアス様〜
修正してください

春奈*8/27 15:15:442205cf0x7bH0JBFAk||96
パンダ
協力ありがとう〜♪
お互い頑張りましょ〜w

ともちゃん
あわわw
ごめんね〜;了解です!w

チバ8/27 16:43:502182cf9iIwdI8bY2s||884
また投稿させていただきます。男子四番希望

名前:棚木 翌檜(たなき あすなろ)
誕生日:7月7日
性格:少しまじめ、天文好き、理科、英語が得意、苦手な教科は数学。2年間カナダに留学していたためフランス語と英語がいえる。
見た目、いたって普通の黒髪ショートヘアー

春奈*8/27 16:49:222205cf0x7bH0JBFAk||342
チバ
ありがとう〜♪頑張るからw

チバ8/27 16:54:332182cf9iIwdI8bY2s||97
どうも。

彩名8/27 18:25:272194cf1gXR5HyHtXY||547
女子5番きぼぅvv
名前:樹狭波 追風桜  (キサナミ ツカサ)
誕生日:10月27日
性格:少々天然。自分でゎ思ってないw男子とも女子とも仲が良くて、
クラスの人気者のお調子者で結構かういい。
性別:女
見た目:不良系だけど、本当はちょーやさしいw正義の味方vv
一言:微妙な名前でごめんねwww
がんばってww

彩名8/27 18:26:52194cf1gXR5HyHtXY||472
ァ。番号かぶってたw適当にずらしてください

えいと8/27 19:52:462191cf3iy6KqyDXRk||242
すいません・・・
19番でお願いします!!
頑張ってください☆

スズカ8/27 20:4:102191cfu.Hxxi4QWbI||167
三人目を書きたいと思います!!

名前:波雪 小春(ナミユキ コハル)

誕生日:9月19日

出席番号:19番

性別:女

性格:堂々としていて、男っぽい。自分では気づいていないけど。

見た目:見た目は女っぽいけど、性格は男。言葉づかいはとても悪い。

一言:頑張ってくださいねぇ〜。感想書きますよ!!


スズカ8/28 7:59:452191cfu.Hxxi4QWbI||634
ヤバイ!!今、番号がかぶってるのにきがついたぁ〜〜><|||

5番でお願いします!

春奈*8/28 14:1:482205cf0x7bH0JBFAk||909
彩名
ありがとうね♪♪♪

スズカさん
協力感謝してます^^*

春奈*8/28 14:3:102205cf0x7bH0JBFAk||951
まだ人数達してませんが、
これにて募集終了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト