戻る
6556vagoo第2章ケンタ!!!!8/26 20:32:552191cfa5pa.4TsU3I
希望の第2章です
1章は俺のHPでもみれますのでw
では始まり〜

ケンタ!!!!8/26 20:33:382191cfa5pa.4TsU3I||419
ケンタはある日家でvagooをやっているとき雷が落ちなんとvagooの世界に入ってしまったそしてヴァグーを探す旅に行くことになった・・・

ケンタ「まあvagooはやってたけどまだ全然やってなかたしなぁまあ持っていたGともらった物装備して戦うか」
ケンタは旅立ちの草原へと行った



ケンタ「金は増えるがアイテム取れないしかも熊にやられてHPピンチ・・・」

現在の状況
LV5 HP5 
装備 ダガー
旅人の服上下
熊の被り物
ポーション×1

ケンタ!!!!8/26 20:33:542191cfa5pa.4TsU3I||800
ケンタ「ポーション使って最後に1回戦ったら帰るか」

森のくまさんが洗われた(違
ケンタ「洗ってる・・・」
くま「キャーーー覗きよ!!生かして返すか」
ケンタVS森のくまさん(怒)
HP35   HP50
ケンタの攻撃 8のダメージ
くまの攻撃 ベアクロー 20のダメージ
ケンタ「くっ・・・必殺!!!逃走」
くま「あっまて!!」
※注 実際のvagooには逃げるなどありません


ケンタ!!!!8/26 20:34:172191cfa5pa.4TsU3I||560
ケンタ「ふ〜危なかったまずは回復しないと」
ケンタはぐっすりと寝たw

その夜
*「がさがさ」
ケンタ「!!誰だ」
くま「覗き発見殺るか!!」
ケンタ「昼間のくま・・・こっちはHP満タンだ負けるわけがないいくぞ!!」


ケンタ!!!!8/26 20:34:352191cfa5pa.4TsU3I||88
ケンタVS森のくまさん(怒) 2回戦目
HP50  HP50
ケンタ「いくぜ!!」
ケンタの攻撃クリティカル!! くまに30のダメージ
くま「くっ やるな食らえ」
くまの攻撃クリティカル!! ケンタに49のダメージ
ケンタ「危ね〜死んだかと思った これで終わりだ!!」
くま「参った降参 命だけはお助けを」
そこには土下座した森の熊さん(怒)がいた
くま「仲間になるからお許しください」
ケンタ「いいだろう」
くまが仲間になった

こうして1人目の仲間を捕獲し次なる冒険へいくのであった

2章完
3章に続く

ケンタ!!!!8/26 20:34:592191cfa5pa.4TsU3I||662
http://s.freepe.com/std.cgi?id=nettow&pn=04 がMyHPですw

感想まってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト