戻る
6557〜〜twins・story〜〜彩乃☆8/26 20:46:206120cf5MQmSh4nCb6
初めま〜す!見た方は感想を下さい。

彩乃☆8/26 21:0:246120cf5MQmSh4nCb6||280


          私達は双子。

結夏「おはよう愛夏〜!!」

愛夏「おはよう結夏・・。」

結夏「学校行くよー!」

愛夏「眠い・・・。」

私達は高1の双子です!私、(結夏)が姉です!といっても1分差だけど・・。



        〜〜学校〜〜

桜「っはよ〜ゆい〜!!」

結夏「おはよ!教室行こー!!」

桜「おう!」

桜は親友です!

            そのころ・・

愛夏「沙恵〜宿題やった?」

沙恵「うん。」

愛夏「見して〜!!」

沙恵「うんいいよ!」


彩乃☆8/26 21:1:276120cf5MQmSh4nCb6||109
ちょっとここで落ちます。レスしてOKです!

彩乃☆8/26 21:27:96120cf5MQmSh4nCb6||502
 
愛夏「へへったすかる〜」

沙恵「それより愛!翼君がいるよ〜!」

愛夏「えっ!!どこ??」

愛夏は新井翼君が好き。

沙恵「あっ!1−Dにはいった!」

愛夏「まじで?!見にいこ!」

キーンコーンカーンコーン♪

沙恵「あ!予鈴またにしよ!」

彩乃☆8/26 21:32:366120cf5MQmSh4nCb6||721

          放課後

結夏「ねぇ!桜〜最近達也とどうなの?」

桜は結夏の幼なじみの達也が好き。(付き合ってる)

桜「どうって・・・」

結夏「付き合ってるんでしょう??」

桜「あ!そうそう!!今日デートだった!バイバイ!!」

結夏「うん・・・バイバイ・・。」

結夏は前(今も少し)達也が好き。

彩乃☆8/26 21:33:56120cf5MQmSh4nCb6||770
終わりです。感想お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト