戻る
6561チビチビファンタジーX「第九話」純気8/27 10:20:272022cfIAzz7I3PI4A
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6298.html←第1話です。旅の始まり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6320.html←第2話です。海賊との戦い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6343.html←第3話です。これが自信作?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6366.html←第4話です。ケンカだらけ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6396.html←第5話です。塔を登ってる
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6424.html←第6話です。中ボスとの戦い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6488.html←第7話です。ゴーレムとの激戦
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6519.html←第8話です。
感想ください^^

純気8/27 10:25:322022cfIAzz7I3PI4A||237
えん「純気、この当たりか?」
純「うん、お前の剣ここに有ったんだけど・・・」
えん「なくなったってわけか」
純「僕が拾ってたら・・・ごめん」
えん「俺も悪かったんだから、謝るなよ」
さふ「あっ、あそこに剣がありますよ。」
純「ナイスださふぃん、僕が取ってくるよ」
 タッタッタ
純「よし、剣を取ったぞ〜」
 ・・・・・パカ・・・
純「うわ〜〜〜落ちる〜助けて」
えん「純気〜」
さふ「純気さ〜ん」
ちび「純気様〜」

純気8/27 10:31:172022cfIAzz7I3PI4A||112
えん「純気が消えた・・・」
さふ「探そう」
ちび「でも、誰がこんなことをしたのですか?」
???「俺が罠をかけた」
えん「虹の勇者犬!!!」
さふ「勇者なのにこんなことするんだ〜」
勇者犬「この塔を守るのが仕事だからするんだ」
勇者犬「青龍様の命令だからな」
えん「純気は何処にいるんだ」
勇者犬「自分で考えな、まあ俺を倒したら教えてもいいけど・・」
えん「いいだろボコボコにしてやる」
さふ「純気さんの仇うちにしてやる」
ちび「みんな、頑張って」

純気8/27 10:39:182022cfIAzz7I3PI4A||889
 オルトロスたちは・・・・
オル「はぁはぁ、なんだよこの強さは・・」
翠「私も倒れそう」
ジェット「弱いのね〜、私を倒して玄武様を倒したのはネギとか言う奴とあともう一人だけなのよ」
オル「んじゃ、3人目は俺たちだ」
ジェット「その前に殺してあげる。」
ジェット「ジェットパンチ」
 ビューーーーン・・・ドカーン・・・・
オル「ぐはっ・・・」
オル「血が止まらない・・・」
翠「大丈夫?」
オル「もう限界」
翠「1階したに降りましょう」
オル「そうだな」
 タッタッタ


純気8/27 10:49:212022cfIAzz7I3PI4A||965
翠「あ〜強かった・・」
オル「今日はここで野宿だ〜」
翠「野宿とは言わないと・・・・」
オル「お前は偽物だぁ〜」
 ズサ・・・
ジェット「な、なぜわかる・・」
オル「目の色がちがうだけだ、翠雨は何処に居る?」
ジェット「1階上の広場に倒れてる・・・」
  バタッ
オル「よし、倒した。今助けに行くからな」
オル「おっ、居た居た、大丈夫?」
翠「スヤスヤ」
オル「寝てる!!!」
オル「俺も寝よっと」
  終わり

純気8/27 10:51:382022cfIAzz7I3PI4A||446
次回予告
えんぴつ、虹の勇者犬と大激突
えん「ボム、ボム、ボム」
勇者犬「ふん、雑魚い」
オルトロス・翠雨ついに80階!!!
オル「よっしゃー80階だ」
翠「このまま、行くわよ〜」

感想待ってます。

ウラキ8/27 13:42:142218cfZol3k.ggqew||920
毎度毎度、楽しませてもらってますw
純、次回も期待してるね〜w

ネギ8/27 13:43:316112cf3w2.NrXChvA||802
今回も面白いです^^
勇者ひどいですねw
有り難う御座いました^^
次回は10話目ですね^^
がんばです^^

*ルシファー*8/27 17:26:376111cfIzuv7khc9R2||932
ぎごおお<ゾンビになってまできたか・・・ヒール!
ごがぁぁぁ

殺生丸8/28 15:5:42200cfufx/ctafmzE||523
とっても面白いです
次回も期待して待ってます
がんばって書いてくださいね

☆ルイス☆8/28 19:8:562111cf8QQ1bk2anWo||715
またまた面白く読ましてしただきました。
次回も期待してます。

モリ8/31 9:15:402181cft2BOm6O0Qag||566
次回気になります。早めに作ってください(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト