戻る
6562勇者へ1話ロルス8/27 13:45:562191cfOFmAugB3Drc
ここは大きな世界の1つである日本・・
ここの日本の中にある町
「仙台」
そして・・ここに一人の少年がいた
ネギ・・
いたって普通な中学2年生である

ロルス8/27 13:48:82191cfOFmAugB3Drc||505
ネギは異世界へ行きたい・・・
といつもおもっていたのであった。
それは遠くさかのぼり小学3年生のころ・・
夜・・・ねむると

異世界で冒険し・・
しゃべる花、鳥、犬・・
色々なものを夢でみてきた

小学三年生からずっと・・ずっとみてきた
だから、ネギは異世界はあると信じているのである

ロルス8/27 13:50:202191cfOFmAugB3Drc||428
ある日・・

妖精「この剣をとって魔王をたおすのよー」
ネギ「うおーとってみせる!」
魔王「お前にとれるものか」
ネギ「くらえ、サンダーぎ・・・・」

???「ネギーまたお前か!」
ネギ「ん?・・・すみません先生」
先生「廊下にたってろ!」

ロルス8/27 13:53:32191cfOFmAugB3Drc||412
佐古「お前これで先生たおすか?」
ネギ「このやろぉー」
太郎「ネギがおこったぞーにげろー」
良平「5分ももたねーよ〜」
この日の5時間目

ロルス8/27 13:53:562191cfOFmAugB3Drc||928
???「つながった・・・」
ネギ「ん??!」
???「ついに・・・」
ネギ「だれなんだよ」
小雪「どうしたの?」
ネギ「いあ・・なんか・・変な声が・・」

グォォォォーーーン

ロルス8/27 13:57:292191cfOFmAugB3Drc||834
???「そなた・・こちらへ」
ネギ「おれ??」
???「そうです」
ネギの腕をうかみ・・門の中へ・・・
ネギ「ぎゃぁぁぁ・・・」

ロルス8/27 13:58:482191cfOFmAugB3Drc||480
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
こ・・・・ここは?

大きな城・・すごく多い家
ここは?どこなんだ?

???「異世界のものをよべた・・・錬金成功か?」

ロルス8/27 13:59:382191cfOFmAugB3Drc||301
―――終了―――

なんかへたいですがw
てか・・1話目は本のぱくりですねはいw
つっこみはなしで(ぇ
おねがいしますw

感想を・・w

ネギ8/27 14:0:346112cf3w2.NrXChvA||436
俺は何処へ引き摺られたのかw
次回楽しみ^^

ロルス8/27 14:0:532191cfOFmAugB3Drc||866
| ̄з ̄)楽しみにしないでね〜
へんてこですので〜

ネギ8/27 14:2:106112cf3w2.NrXChvA||238
|*´Д`*)楽しみにしといてやるよ(ぁ

ロルス8/27 14:2:352191cfOFmAugB3Drc||66
| ̄з ̄)ノ秘密にかいて
完了でもおして・・みせないように(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト