戻る
6563EMERLDNIGHTU月の章キーア8/27 14:4:452191cfal3PWP8VtfE
今回で2回目

もうすぐ修理に出して書けないよぉ〜(泣)
まぁこの話を忘れないでね・・。

でわ見てってくださいね

キーア8/27 14:11:02191cfal3PWP8VtfE||885
今までのお話
無事皆と再会できたソラ達。
ナツメというリナの弟も加え、
月の宝を集める
旅が始まった。

キーア8/27 14:16:502191cfal3PWP8VtfE||149
第2唱それぞれの能力

ボクに“変化”が出てきたのは気のせいか?

リナ(体がびりびりするような・・・)
ソラ「リナ〜晩飯できたぞ〜!」
リナ「ボ、ボク今食べる気ないから後で」
ソラ「わかった。早く来ないとさめるからな」
リナ「ヤッパリ電気が流れてる・・・」
??「それは妖力だよ」
リナ「ヨウ!!」
ヨウ「リナちゃんは雷電系だね」

キーア8/27 14:21:82191cfal3PWP8VtfE||247
リナ「雷電系?」
ヨウ「うん。妖力は特別な人にある力の事で、リナちゃんはその中の一人、
その中にでもいろんな力があって、リナちゃんは雷電系なんだよ」
リナ「雷・・」
ヨウ「特訓すれば、操れるようになるよ」
リナ「よし!!」

*****************************

ソラ「リナ遅いなぁ〜」
ラコ「何処にいったんでしょう?」

キーア8/27 14:26:592191cfal3PWP8VtfE||498
ゴロゴロドッカ―ンッ

テン「なんですか!!」
ナツメ「雷?」
ソラ「リナ!!」
リナ「誰か相手してくれない?」
ソラ「どうしたんだ?」
リナ「ヨウ、皆は何系だ?」
ヨウ「ソラさんは炎系、ラコさんは爆破系、テンさんはアクア系、リージュさんは
リーフ系、ナツメさんは見系」
ナツメ「何々?占い?」

ゴニョゴニョ

キーア8/27 14:30:312191cfal3PWP8VtfE||660
ラコ「本当ですか!!」
リナ「やってみようか」
(集中・・・集中・・)


体全体に黄色いオーラが出てリナの手の間に電気球ができる

リージュ「おぉ〜」

それを両手をグーにした手でつぶす

ソラ「なっ」

リナの手はものすごい電気が流れていた

キーア8/27 14:35:462191cfal3PWP8VtfE||539
リナ「ドリャッ」

ドカッ

何と気が粉々に・・・・

ナツメ「僕にもできたよぉ」
ソラ「本当かぁ?」
ナツメ「ソラさん今ボクの事を、ほんとにできるのか?ガキのくせに、って思ったでしょう」

図星

キーア8/27 14:42:222191cfal3PWP8VtfE||628
ラコ「私だって」

ドカン

リージュ「ワイもできたで」
テン「ボクも!!」

ソラ(もしかしてできないの俺だけ?)
リナ「ソラは?」
ソラ「オレだって」
(集中・・・集中)

キーア8/27 14:46:12191cfal3PWP8VtfE||404
ボカン!!!

・・・・・・

ラコ「大丈夫ですか?」
ソラ「できたのは良いけど・・」
ナツメ「爆発するなんて・・・」
ヨウ「そういえば、アイルはスノー系だったような」
リナ「何で知ってんだ?」
ヨウ「情報やですから」
ソラ「何かこの力で使えないかな〜」
テン「みなさ〜ん」

キーア8/27 14:47:542191cfal3PWP8VtfE||52
ラコ「何ですか?」
ナツメ「こんなところにパソコンが」
ソラ「何だ?」
リナ「ゲーム?」

ピカッ

リージュ「何や!」
テン「うぎゃあ」
皆はパソコンの中へと吸い込まれていった・・・

つづく

キーア8/27 14:49:592191cfal3PWP8VtfE||949
次回予告
ナツメ「僕たち何処にいったんでしょうか?」
ソラ「それは次回を見れば」
テン「分かります!!」
キーア「次回は9月の半ば頃に書くだろうけどね・・」

キーア8/27 14:50:462191cfal3PWP8VtfE||327
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ8票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ1票
Iナツメ3票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
感想&キャラへの質問&投票お願いします

エルグ8/27 14:54:542201cfOkiZvKPQgvA||981
キーアさんおひさぶりです
今回も楽しかったですパソコンの中ってどうなってんだろ?
しばらく小説読めないのが寂しいです
ナツメに1票

ri-na8/27 16:17:562211cfKVIs0HYacs2||497
ちは!リーナです!
ちょっと訳アリでして。詳しくはネバトレ九話を見れ!(をい
次は九月か…だったらこんな次が気になるところで終わらせないでくれ…(コラ
皆の能力発覚!皆凄い能力を持ってますねぇ…
因みに私はリナと同z(蹴)アンギャース
パソコンに吸い込まれるのか…怖えぇぇっぇっぇ〜…
九月、また見ます!
…ヨウに一票!

キーア8/27 17:42:282191cfal3PWP8VtfE||92
エルグさん>お久しぶりです。
何でPC壊れんだよって感じです・・・。
キーボードが壊れてて【さ】行とかが打てないんです(ちなみにこれは手書きでやってます)

ri-naさん>ありゃりゃ、名前変わっちゃいましたね。。
PC壊れて来れなくなるなんて・・・・
私にとって最悪です・・
まぁ学校が始まるからそんなにできないんですがね

次回もよろしく〜

mimoza8/27 21:5:466145cfLVHZrSl54us||616
リナ、雷電系かぁ。。。
すごいですねぇ☆
私も、冬場は、人一倍、静電気が
来るから、雷電系かな(違っ
ヨウは、情報屋だったんですかww
かわいいです〜
ということで、私もヨウに一票っ!
パソコンに入って何が起こるのか楽しみです☆

ではでは、次も楽しみに待ってるよ〜

キーア8/27 21:48:02191cfal3PWP8VtfE||824
mimoza さん>私の母も雷電系かも(ぇ
冬でコンクリートまでも静電気起こすんだよ(コワ
一番怖い事は冬に外で触れることだけどね^^;

でもリナはもう妖力を操られるようにマスターしたんです(ハヤ
ソラはまだまだだけどね;

パソコンの中ではああなってこうなってなるんですよ(イミフメイ
まぁ次回はまだまだ先ですがよろしくゝ∀・b

猫の子9/8 20:38:312111cf0Ev1yjWAyH.||46
はじめまして、猫の子です。(―。―)月の章をみて、笑いまくるぐらい良い話です  (>∀<)わたしはとくにリージュさんが好きになりました!私の妖力は炎系(焼けるような毒舌だから)キーアさん次の作もがんばです!
   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト