戻る
6564ネバートレイン第九話〜闇の紋章〜ri-na8/27 15:29:592211cfKVIs0HYacs2
えーとですね。お久しぶり(?)。
実はですね。前言ったようにパソコンがおかしくなってましてね。
んで、昨日ディスクで直した訳です。
で、一応直りまして。でもこのゲームのデータは多分消えてるだろうと思いまして、また新規登録したのですが。
もしかして前のデータ(リーナ)が残っているのでは、と。
で、管理人さんに連絡しようとした所、『よくある質問』っていうのがありまして。
それを読んでみたら前のデータにログインしなければоk、と。
っというわけで…
復活したでござるぅぅぅ〜〜〜!!??(狂
ちなみに名前はri-naになりましたが読みは『リーナ』なのでこれからもリーナで宜しくぅ狽(>ω・)

ri-na8/27 15:33:442211cfKVIs0HYacs2||56
題名は〜闇の紋章・新しい仲間〜のはずでしたが、文字数の関係により短縮致しました(をい
*今回の出演者*
コウ・ラインド
スィーツ・フラワー
ルイル・リーノア
アリア・リーノゥ
タクト・リーユー
リヴァ・リーザー
黒服の男(今回名前判明)
黒服の女(上に同じ)
ネヴ・リーノゥ
* * * * * * * * *
・・・はい、多分これだけです。(また多分かよ
んそでれは本編ドウゾ!

ri-na8/27 15:47:472211cfKVIs0HYacs2||406
村長の家に来て、話をしていたコウ達。
そこで男と女が目を覚ました。
タクトが何か言いたそうだ…
タクト「…じゃあ何で!」
二人「?」
タクト「何で帰ろうとした!帰ったら殺されるんだろ?」
男「あれが…運命だ!」
タクト「違う。運命は人に動かされるものじゃない。自分で選ぶ道だ!」
女「でも…あの人達に逆らったらどっちにしろ死ぬわ!」
コウ「あの人達?」
男「四天王だよ!」

ri-na8/27 15:51:182211cfKVIs0HYacs2||76
タクト「それこそ、四天王に操られてるんだろ!」
二人「…」
タクト「運命は自分で決めるんだ。」
女「運命は変えられる…」
男「運命は自分で決める!」
ピカアアッ
皆「!?」
コウ「なっ、何だ!?」
男「…自由?」
女「私達、自由だ!」
二人の額にあった、黒影のマークが消えていた。

ri-na8/27 15:54:72211cfKVIs0HYacs2||60
リヴァ「闇が…消えたのね!」
アリア「良かったぁ!」
ルイル「タクトの説得のおかげ…だな!」
タクト「まぁな^^」
コウ「で、お前等の求める運命って何だ?」
女「私…貴方達と一緒に旅したい!」
男「俺もだ。」
タクト「な…な…なぁぁぁんですとぉぉぉぉぉぉ!!??
女「ダメかしら?」
男「ダメならいいけど。」

ri-na8/27 15:59:22211cfKVIs0HYacs2||465
タクト「いや…そういう返しがくるとは。」
スィーツ「じゃ、決まり♪」
女「ちょっとぉ!それ私の台詞よっ!」
男「じゃ、決まりな☆」
女「ちょっとぉぉ〜!」
アリア「あ、そうだ!名前は?」

ri-na8/27 15:59:162211cfKVIs0HYacs2||553
男「俺はアルト・スクリーム!」
女「私はナフィア・ヴァース♪」
コウ「じゃ、これからヨロ!」
アルト「ああ!」
ナフィア「宜しくぅ!」

ri-na8/27 16:2:22211cfKVIs0HYacs2||396
ネヴ「…アリア。」
アリア「何?」
ネヴ「これからまた旅に出るんでしょう?気をつけてね。」
アリア「平気平気!心配しないで!」
ネヴ「そう?でもやっぱりちょっと心配かな…あ、そうだ!これ…」
アリア「これは…大事な水晶!」
ネヴ「お守りに持っていきなさい。」
アリア「母さん…有り難う!」

ri-na8/27 16:6:182211cfKVIs0HYacs2||196
ルイル「じゃ、儀式をしてから村を出よう。」
コウ「儀式?」
リヴァ「闇払いの儀式よ。儀式をすれば当分、黒族は村に寄れないわ!」
スィーツ「な〜るほど!で、全部の村を廻ったらブラシルをやっつけるんだね!」
タクト「そういうことだ。ブラックシルエットにボスが出来る前に、全部の村を廻るんだ。やるぜ皆!」
皆「オーッ!!」
この後儀式が行われた。
この日はもう遅かったので、村長の家に泊まった。

ri-na8/27 16:7:82211cfKVIs0HYacs2||245
はい、終。(ぁ
仲間になっちゃいましたね〜w((予想者盛りだくさん
では!次回予告行きましょう!

ri-na8/27 16:10:252211cfKVIs0HYacs2||17
☆次回予告☆
ri-na「はい、リーナ⇒ri-naになりました。」
コウ「変わってねーじゃん。」
ri-na「…気にするな。今回は、名前判明した…ナフィア!」
ナフィア「はーい♪」
アルト(俺は!?)
ナフィア「次回、アイリス村を出発して、二つ目の村・ビュワへと向かいます!ところが途中で黒影の残党にでくわし…!?」
ri-na「はい、どうも〜。」
次回:皆の召還獣

ri-na8/27 16:13:122211cfKVIs0HYacs2||265
それでは!前回に引き続きアンケート!
*次回作の系統について*
1、完全恋愛系統(1)
2、恋愛&冒険系統(1)
3、完全冒険系統(1)
4、友情系統(1)
()の中は票数です。
前回投票してくれた人も投票оK!
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

ri-na8/27 16:13:402211cfKVIs0HYacs2||897
…勿論アンケート回答もプリーズ…(をい

足立りょう8/27 16:17:32111cfiSDfoVMsEd2||569
感想いいのかな?
ドンマイですTT
人生色々ありますから(アンタ何様よ!?

ほほぉ。アルトにソプラノ、バリトン、テノール、バスですか(殺
大所帯ですね。
何人いるんだ?
癒馬と輝馬はどうしたぁ!?
仲間はずれはいけないでしょ!(違
しかも登場人物の作成者書いてないし。

リーナさん壊れていってません?(リーナクローにより惨殺

春奈*8/27 16:26:262205cf0x7bH0JBFAk||827
名前変わってていきなりなによこの人!!!

とか思っちゃいましたorz スマソw

足立りょうさん同様、

アルトにソプラノ、バリトン、テノール、バス?

…え!?とか思っちゃったりw

Meは、@でお願いしますo(_ _*)o

次回も楽しみにしてます☆゙

ゆずボウヤ8/27 17:3:452191cfZALkEab1GTE||520
自由になってよかったナリーw
嬉しいナリーw
これからは一緒に旅するんだぁ♪
楽しみにしてますよぉ!!!

キーア8/27 17:31:442191cfal3PWP8VtfE||124
おぉ〜
タクちゃんこういうことを言いたかったのか!!
いい事言うねゝ∀・b
たまに【ブラシル】が【ブラジル】に見えるときが・・・・(ォィ

っていうか敵が見方になっちゃって
ついにまでは仲間になってるじゃんΣ(゜Д゜)
でもナイファとかいい名前だね〜特にファが(ぇ

投票はヤッパリ冒険好きですから・・・2で(恋愛も良いねぇ

次回もみれるのかな・・・
見れたら見ます

えいと8/27 19:49:32191cf3iy6KqyDXRk||736
わぁ〜いアルトが仲間になってよかった!
まさか彼がアルトとは思ってなかったです!
タクトが言う事は全く予想してませんでした!
次回はタイトル的にバトルの予感・・・
楽しみにしてます!

mimoza8/27 21:20:46145cfLVHZrSl54us||189
ナフィア採用だったんだ☆
やったぁ、ありがとですww
タクトっ!アンタは、えらいっ(ぉぃ
元ブラシルの二人は、ひとまずめでたしですねw
でも、次、ブラシルの残党に
出くわしちゃうのか。。。
ナフィア・・・がんばれっ
題名的には、また新しい召喚獣が出てきそうですね☆
どんな召喚獣が、出てくるのか楽しみです〜

ではでは、次も見ます☆



ri-na8/28 21:48:72211cfKVIs0HYacs2||169
足立りょうさん
>ほほぉ。アルトにソプラノ、バリトン、テノール、バスですか(殺
ほほぉ。私はまだアルトにソプラノ、バスしか知りません。(ナニ!?
>癒馬と輝馬はどうしたぁ!?
ぁぃゃ〜今回はギャラ無しッスねw
輝馬「なんやてぇ???」
癒馬「ひっどい作者ねぇ。」
リーナ「出演してないんだから仕方なし!」
輝馬「ちッ、こんなにケチな奴がいると思わへんかったで。」
リーナ(ケチ呼ばわりですか私は)
>しかも登場人物の作成者書いてないし。
リーナ「………あぁ〜〜〜〜はっははwま、人生書き忘れもあるものさw」
コウ「アホか。」

ri-na8/28 21:53:152211cfKVIs0HYacs2||935
春奈*さん
>名前変わってていきなりなによこの人!!!とか思っちゃいましたorz スマソw
そ…そうですか…ははは…まぁ…気にせず…うわああぁあん(蹴)アゲホー
本物ですよ私は!!(蹴)←このネタが証拠です(をい
ってーか偽が出たらリーナパーンチ(・∀・)====O)・O・)フォ(強制終了
>アルトにソプラノ、バリトン、テノール、バス?
たははwだからアルトにソプラノ、バスしか知りませんてw(をい
因みにソプラノもバスもバリトンとかいうやつもテノールってやつも出ません(ぁ

ri-na8/28 21:58:232211cfKVIs0HYacs2||15
ゆずボウヤさん
>自由になってよかったナリーw
ナフィア「よかったナリかーw」
アルト「自分で思ってもよかったナリーw」
リーナ「な、何語だこれは。。」
>これからは一緒に旅するんだぁ♪
そぅぃぅことです。
ちゃんとやってくれるのでしょうかぁ〜不安な人がいると思いますよ〜!
次も楽しみになっちゃってくださいw

ri-na8/28 22:4:192211cfKVIs0HYacs2||961
キーアさん
>タクちゃんこういうことを言いたかったのか!!いい事言うねゝ∀・b
タクト「まぁな。」
リヴァ「ホント良いこと言いますよ、タクトンはw」
タクト「た…タクトン?」
>たまに【ブラシル】が【ブラジル】に見えるときが・・・・(ォィ
私もです(をい
いちいちブラシルって打つの面倒だからブラジルにしてしまおうかと思った時もあります(コラ
>でもナイファとかいい名前だね〜特にファが(ぇ
ちゃうちゃう!(また関西になってる
ナ・フィ・ア・や・で!
でもナイファも良いと思うで(ぁ

ri-na8/28 22:8:112211cfKVIs0HYacs2||636
えいとさん
>まさか彼がアルトとは思ってなかったです!
ふっ、思わぬ展開を作り出せるのはこの私だk(殴)アァァポォォォォ
最初っからこういう設定でございました。
ま、台本通りに書いてますから(ぁ
>タクトが言う事は全く予想してませんでした!
ふふっ、感動的な台詞を編み出せるのはこの私d(蹴)オバアアッ
タクト「いやあ、あの台詞を言った瞬間主人公になった気分でしたw」
コウ「主人公俺なんですけど…」

ri-na8/28 22:12:572211cfKVIs0HYacs2||490
mimozaさん
>ナフィア採用だったんだ☆
採用の一番のポイントになったのは、性格の『猫みたいな性格』って所ですね。
なぜかというと…………ま、次回になればわかりますわ(ぁ
>タクトっ!アンタは、えらいっ(ぉぃ
タクト「いやぁ〜、こう皆から褒められると流石に照れるな。主役の座は…」
コウ((主役狙ってるし))
>元ブラシルの二人は、ひとまずめでたしですねw
ナフィア「ィェィ(^−^)b」
アルト「頑張るぜ!」

ri-na8/28 22:13:172211cfKVIs0HYacs2||866
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

ri-na8/29 9:39:462201cf4RgMR4hEdF.||646
次スレ立てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト