戻る
6565Destiny第五章ドネッド8/27 15:33:02222cf.dRNbOALyK.
第一章  襲撃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6471.html
第二章 欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6492.html
第三章 共和国へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6513.html
第四章 謎の関係
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6538.html

5話ですw
今回画面(?)が結構切り替わるのでついてきてくださいね(ぉぃw

ドネッド8/27 15:33:222222cf.dRNbOALyK.||448
リュウ「ふぁ〜あ・・・食い物も食ったし、さっさと寝るか・・」
レイン「リュウ?お話があるのですが」
少し考え込んでいるような顔をしてレインが部屋に入ってきた。
リュウ「なんだよ?急に・・」
レイン「ミリナさん・・・彼女、何か隠している筈です」
リュウ「なんだと?」
レイン「いいですか、僕が欠片について聞いたときミリナさんは知らないと言いましたね?」
リュウ「ああ、確かに言ってたな」

ドネッド8/27 15:33:432222cf.dRNbOALyK.||530
レイン「ですが・・彼女の職業を考えると有り得ないんです」
リュウ「・・!考古学者・・・か」
レイン「ええ、欠片はどの古い文献に必ずといっていいほど記されています、彼女がそれを知らないことは有り得ないんです」
リュウ「だけどよ・・・・。何の為に?俺達に隠す必要がある?」
レイン「そ・・それは・・・・」

ドネッド8/27 15:34:02222cf.dRNbOALyK.||994
リュウ「・・・・帝国にいたか?」
レイン「いいえ、聞いたこともありません。・・・・なんででしょうか・・」
リュウ「・・・・・う〜・・・やめだ!考えるのもめんどくさい・・。度忘れじゃないのか?」
レイン「・・・そう・・ですか・・ええ、分かりました。失礼します」
レインは頭を下げると出て行ってしまった。
リュウ「・・・・・・・」

ドネッド8/27 15:34:282222cf.dRNbOALyK.||367
AM2:34 ミリナ宅
ミリナ「ふう・・そろそろ寝よ・・」
彼女は部屋にある本を片付けるとベットに向かおうとした。
???「・・・・・せん」
ミリナ「ふぁい?」
???「すみません、こちらに変わった少年いませんか?」
ミリナ「は・・・?」
ドアを開けると白いフードを被った女性が立っていた。

ドネッド8/27 15:34:542222cf.dRNbOALyK.||530
???「いませんか・・?」
ミリナ「ぇ・・まぁ・・変わった・・・といえば変わってるのが」
???「では、お伝えください。明日、夜7:00港にてお待ちしておりますと。大事な話があるので」
ミリナ「はぁ・・」
???「では、良い夢を・・」
ミリナ「あ・・お名前は?」
???「・・・・・・・」
そのまま彼女は行ってしまった。
ミリナ「む〜・・・・無視ですか、しかとですか・・・・あ〜・・だめ・・ねむ・・・」
ミリナは鍵を掛けると部屋に戻った。

ドネッド8/27 15:35:262222cf.dRNbOALyK.||929
????????????

???「コルトが・・・?」
黒装束「そうさ、アタシが調べた所ね。共和国で見られてる」
???「何の為にそんなところに・・・・」
黒装束「さぁね。でも、裏切り者を始末するには丁度いいチャンスだろ?」
???「ふむ・・・・よかろう、零里はどこかに行っているようだ、貴様に任せるとしよう。シル」
シル「任せな、一生かかっても後悔しきれないほどにしてやるさ・・」

ドネッド8/27 15:35:482222cf.dRNbOALyK.||679
ミリナ宅
リュウ「おふうぁ?(女ぁ?」
ミリナ「ええ、昨日の真夜中訪ねて来たの・・っていうか食べてから喋りなさいよ、リュウ」
レイン「白フードですか・・・」
リュウ「あいつじゃね?零里と一緒にいた奴」
レイン「いえ、白では無く緑色でしたから・・・違うと思いますよ」
ミリナ「ま、ちゃんと伝えたから。私はこれからルファと一緒に病院に行ってくるから」
リュウ「病院・・なんの?」
ミリナ「精神科。ルファが何かしら喋るかもしれないし・・・」

ドネッド8/27 15:36:152222cf.dRNbOALyK.||240
リュウ「ああ・・・・」
ルファ「・・・・」
ミリナ「じゃね。出かけるときは鍵を掛けてね」
レイン「了解しました。行ってらっしゃい」
リュウ「・・・どんな奴なんだろうな?」
レイン「・・例の女性・・ですか」
リュウ「ああ、俺の知り合いにはいないしな・・」
レイン「僕も心当たりがありません。・・・・とりあえず行ってみるしかないでしょう。」
リュウ「だな・・・。ま、何かあっても俺がついてれば平気だからな」
レイン(逆に心配ですが・・・・)
レインはそう呟くと窓の外に目を逸らした。

ドネッド8/27 15:36:462222cf.dRNbOALyK.||690
マモ・リュウ(リュウ)

幻影国出身。両親を幼い頃に無くしており二本の剣はその形見。
魔術師を目指すコクリスで魔法剣士を目指す数少ないもののうちの一人。
不良っぽく言葉使いも悪いが生真面目なレインとは案外釣り合いが保たれている。

使用武器 竜の剣 炎水雷の剣

術技 魔術師が使う術と剣士が使う技を掛け合わせたもの。

ザット・フェロウ・ストップ 相手を一定時間静止させる事が出来るリュウの幻影術。
ドラゴン力 剣に秘められた伝説の生物の力を呼び覚まし加護を受ける召喚術。
ミラクル・ソード 3つの要素を剣に宿し攻撃する。リュウの魔法剣技。

ドネッド8/27 15:37:592222cf.dRNbOALyK.||879
レイン

帝国出身。若き名門軍人一家100代目当主。
100代目であった為期待されたが帝国軍には必要ない優しすぎる心が彼にとっては不幸となった。
一族の誇りの[誇り]をゴミである[埃]とかけてホコリと呼ばれ馬鹿にされてしまう少年。

使用武器 帝国公認ハンドガン[デスペナルティ]

白兵戦技 兵士が身に付ける技。状況を見分けられないと使うのは難しい。

ブラッド・クロス 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
マジックガン 銃の周りに魔方陣を発生させその魔方陣から火や弾丸を発射するレインの白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの白兵戦技。

ドネッド8/27 15:38:372222cf.dRNbOALyK.||125
ミリナ・フィアリス(ミリナ)

学術都市出身。年齢の割には大人をも追い抜く天才。(一部奇才)
欠点(?)は世間知らずの天然。そしてうんちくを語りだす機会を手に入れると授業(?)を始めてしまう。
甘い物好きという女の子らしさも覗かせる変わった学者さん。
ルファと共に生活している・・というかさせられてる人。
古学術を専門としており先文明について研究してる。

ドネッド8/27 15:38:522222cf.dRNbOALyK.||373
ルファ・リーシア(ルファ)

嘆きの国出身。無口ではないが人と話さない女の子。
案外几帳面で細かい所に気付く、しかし多少クセの強い人。
彼女の技はかなり危ないものばかりなのだが本人は知ったこっちゃ無し。
ミリナの家に上がりこんで共に生活してたり人に食べ物をおねだりしたりする所は大胆。

ドネッド8/27 15:39:152222cf.dRNbOALyK.||989
零里 異国出身。故郷の力を最大限に引き出す剣士。

ドネッド8/27 15:39:472222cf.dRNbOALyK.||692
コルト・C・リアナ 動物の心を意のままに操る少女。零里と関係があるようだが・・。

ドネッド8/27 15:40:222222cf.dRNbOALyK.||535
シル・ピエレット 暗殺の極意を身につけた女。何者かからコルトの抹殺を請け負う。

ドネッド8/27 15:41:392222cf.dRNbOALyK.||691
おわりです。
今回は短かったかな?w
お許しをw
では感想等ありましたらどうぞ・・。

8/27 16:9:462199cfrpbV2zZVrNk||510
今回は急展開ですね…^^;
謎の人物も色々出てきてますね。
これからどうなっちゃうのでしょう…?
次回が楽しみです(^o^)


mimoza8/27 21:25:126145cfLVHZrSl54us||878
ミリナは、何か隠してるっ!?
ミリナ〜、どうしてだよぉ(ぉぃ
そして、リュウ達を呼んだ人は誰なんでしょう?
うぅ、気になります。。。
ではでは、次も楽しみにしていますね☆

ドネッド8/29 5:57:442222cf.dRNbOALyK.||418
>望さん
今回は急いで書いちゃいましたよw
次回はのんびりと書くつもりです・・。

謎の人物達はどんどん増えていきますよw

ドネッド8/29 5:59:102222cf.dRNbOALyK.||320
>mimozaさん
ミリナさんはなにをかくしているんだろうか・・・w
リュウ達を連れ出した人物は恐らく彼女でしょう(白フード)
ではではw

シェイラ8/29 21:0:562191cfFCPj8qc9dac||409
ええ!ミリナは考古学者なんですか!が、学者さんだと思っていました(;´Д`)敵も動き出してきましたね!先がとっても楽しみです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト