戻る
6568恋花火ゆずボウヤ8/27 17:7:492191cfZALkEab1GTE
また読みきりデス。

今、すごく雨が降ってて、足の膝の下あたりまで水で埋まっちゃいましたw

では、スタート!!!

ゆずボウヤ8/27 17:9:352191cfZALkEab1GTE||215
覚えてる?

  私達の最後の日…

    花火を見たこと
  
      貴方は覚えていないかもしれないけど
 
        私にとってかけがえのない大切な大切な思い出だよ

ゆずボウヤ8/27 17:10:592191cfZALkEab1GTE||813
貴方は私を愛していないかもしれないけど

          私は心の底から愛してます

ゆずボウヤ8/27 17:15:142191cfZALkEab1GTE||152
だって…

  私のこと 覚えてないんでしょ?

    今、心が泣いているよ

      でも、私のせいなんだよね

        私を守ってくれたから

ゆずボウヤ8/27 17:24:262191cfZALkEab1GTE||934
皆さんにも教えてます
 
 何故 彼が私を覚えていないのかを…

ゆずボウヤ8/27 17:33:582191cfZALkEab1GTE||610
それは、私達がデートしていたときのこと…

時雨「由佳のスキな洋服のブランドってあれじゃん?」

由佳「ぁっ!!!本当だ!新しく出来たのかなぁ?いってみてもいい?」

時雨「行こうぜ!!」

そのスキなブランドのお店は、ここから信号を渡って、すぐのところ。そこは十字路。

私はハシャギながら走った。

その時、左の方から赤なのに車が飛び出してきた。

キキーッ

絶対に引かれたと思ってた。

でも、全然痛くなくて、私の上に何か乗っていた。

みると、血まみれの時雨の姿があったのだ。

私は泣き崩れた。

ケータイで救急車も呼べずに、混乱していた。

でも、目撃者の方が救急車を呼んでくれたのだった

ゆずボウヤ8/27 17:36:252191cfZALkEab1GTE||65
そして、付添い人として、私も泣きながら救急車に乗った。

何も考えられなかった。

そして、病院に着いた。

30分後、医者が来た。

医者「ぁのぉ…付添い人の方ですか?」


ゆずボウヤ8/27 17:40:112191cfZALkEab1GTE||504
私はすかさず返事をした。

すると…

医者はこう言った。

「記憶喪失になってしまったようです。頭を強く打たれていました。でも、命はとりとめたようです」

目の前が真っ白になった。

私は言った。

「ぃっ…ぃっ?いつ頃記憶は…戻るんです…か?」

医者「もう戻らないと思います。」

冷たい返事を返された。

ゆずボウヤ8/27 17:44:22191cfZALkEab1GTE||207
「じゃぁ、死ぬって事はないですよね?」

「いや。記憶喪失でも血が足りなくたってしまいました。だから、いつ死んでもおかしくない状態です。」

「じゃぁ、私の血を彼に・・・!!!」

「それは、無理ですよ。」

タッタッタッ

私は何も考えないまま、病室に駆け込んだ。

「時雨…時雨?私だよ。由佳だよ。覚えてる…?」

時雨「・・・・・。」

「何とか答えてよ!!!時雨・・・目を覚ましてよ!!」

時雨「・・・・・。」

ゆずボウヤ8/27 17:47:152191cfZALkEab1GTE||228


「ちっとも楽しくなかったよ。今日のデート。どうしてかばってくれたの?私なんかかばって、時雨は良かったの?もう嫌だよ。私…時雨、お願いだから…死なないで!!!」



ゆずボウヤ8/27 17:55:112191cfZALkEab1GTE||338



「スキ・・・大好きだよ・・・。俺の命にかえてでも、お前を守りたかったんだ。ありがとう。そしてまた逢う日まで、俺達に境界線なんてないから。」



ゆずボウヤ8/27 17:58:592191cfZALkEab1GTE||614



「ヒック・・・ヒック・・・時雨・・・。大好きだよぉ!だから、死なないで!!生きて、生きてよ。時雨!!」



ゆずボウヤ8/27 18:8:592191cfZALkEab1GTE||901
もう遅く、彼は遠い・・・遠い・・・天国へと歩いていったのでした。

ゆずボウヤ8/27 18:13:382191cfZALkEab1GTE||79
最後に見た花火・・・すごい綺麗だったね

 また一緒に花火、見ようね

  貴方と笑ったこと

   貴方と過ごした日々

    そして、あなたと出会ったこと

     すべてが忘れられない思い出です

      貴方の事を愛しています。ずっと、ずっと・・・

ゆずボウヤ8/27 18:17:392191cfZALkEab1GTE||674
−−−オワリ−−−

どうでしたかヽ[・U・*]
まぁ、多少の言葉のミスとかは、気にしないで下さいw
感想お待ちしてマース(*´∀`)ノ~~~

足立りょう8/27 20:55:42111cfiSDfoVMsEd2||854
涙ぐんじゃいました。
でも泣いてないぞ。いや、泣くものか!(意地
悲しい話だけど、どこか暖かい。
そんな印象を受けます。

頑張ってくださいね^^

Fマリノス8/29 16:25:42111cfHCDfgRotAJ2||860
いいねぇ詩って。
頑張って!

ゆずボウヤ8/30 10:21:02191cfe0jPUY/OCk.||80
足立りょう様&Fマリノス様

ありがとうございました!

愛海9/20 20:58:462191cfo2fnMzuaVBY||215
ぅえ〜ん(TДT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト