戻る
657バトルロワイアル終演!!brockboy6/3 19:34:572031cfCOV.Ym2AQpc
夜が明けてまた夜が訪れた。
生存者達は殺らねば殺られるということが分かり殺気に満ちていた。
brockboyが動き始めた・・・
brockboyが見つけた獲物はシーマ・ダークであった。
brockboyはシーマ・ダークの前におどりでて武器をかまえた。
シーマ・ダークはあまりの恐怖にただ神に祈っていた。
すると!「このやろーーーー!!!」
どこからともなくアイスピックが飛んできてbrockboyの腕に刺さった
姿を現したのはローグであった。
ローグはシーマ・ダークを抱え上げその場を立ち去った。
シーマ・ダークはローグに思いを寄せ始めた。
ローグもシーマ・ダークに思いを寄せ始めた。

brockboy6/3 19:35:332031cfCOV.Ym2AQpc||232
そして二人はこの島をでたら付き合う約束を交わした。
ズキューーーーーン!!!
銃声がなった。
するとシーマ・ダークは頭から血を流して倒れた。
そこにはリンリンの姿が・・・。
ローグは切れてリンリンに襲いかかったが呆気なく殺された。
するとリンリンに向かって弾がとんできた!!
☆デュエル☆のスナイパーライフルからだった。
しかしその瞬間☆デュエル☆は爆発した。
brockboyのロケットランチャーによって殺された。

brockboy6/3 19:35:522031cfCOV.Ym2AQpc||686
リンリンはbrockboyの姿をみると
遺品の防弾チョッキを奪ってその場を去った。
2番ローグ死亡
8番シーマ・ダーク死亡
23番☆デュエル☆死亡
brockboyはスナイパーライフルをゲットした。
そしてそこへナイトが通りがかった。
brockboyはスナイパーで狙撃した!!しかし近かったためナイトは
もっていた盾でガードした!!しかしなんとその盾は革の盾で貫通。
ついでにナイトも貫通してしまった。
12番ナイト死亡

brockboy6/3 19:36:102031cfCOV.Ym2AQpc||867
その頃,ぷっちはせつなと戦闘中であった。
せつなはぷっちにスタンガンを浴びせた!!!
ぷっちは気絶した。そしてぷっちの持ってた斧をせつなは振り下ろした
しかしその瞬間月影の夢ミスとが現れ戦利品のアサルトライフルでせつなを撃ち殺した。
ぷっちの意識は回復して共に共闘することを誓った!!!
25番せつな死亡
そのぷっちと月影の夢ミスとの前に現れたのはシェーラであった。
シェーラはもっていたナイフとカッターで斬りかかった!!
ぷっちは腕を切られおびただしい量の血が!!
月影の夢ミスとは爪切りを取り出したが真面目な戦闘なので
アサルトライフルを取り出し乱射した。

brockboy6/3 19:36:262031cfCOV.Ym2AQpc||854
シェーラは頑張ってよけたが最後はよけきれず地面に落ちた。
10番シェーラ死亡
そしてbrockboyはダーマヤにめをつけた!!
ダーマヤの前におどりでると即ロケットランチャーを構えてそのまま打った!!
ダーマヤは間一髪回避した。しかし
brockboyをみるとすでにスナイパーでダーマヤをねらっていた。
ダーマヤは持っていた消しゴムを投げた!!すると!!銃口にジャストフィット!!
なにもしらないbrockboyはそのまま引き金を引いた。
暴発してbrockboyは天に召された。
30番brockboy死亡
残り4人

brockboy6/3 19:36:582031cfCOV.Ym2AQpc||173
ダーマヤは我を忘れて喜んでいた。するとダーマヤの腕が宙をまった。
次に足,太股,手,腕を次々に飛んでいった。
するとそこには拳銃をもったリンリンが・・・。
最後に遺品のロケットランチャーをカオにうち込んだ。
4番ダーマヤ死亡
そこにぷっちと月影の夢ミスとが現れた。
リンリンは人間の動きではない動きで拳銃を撃ちながら走ってきた!!
月影の夢ミスとは足に銃弾をくらった!!月影の夢ミスとはアサルトをとろうとしたが
リンリンのすばやい動きの前に盗られてしまった!!
リンリンはニタァ〜と笑い月影にアサルトの銃口を突きつけた。

brockboy6/3 19:38:412031cfCOV.Ym2AQpc||949
すると!!リンリンは倒れた!!倒れた後頭部にはぷっちが投げたカマが刺さっていた。
ついに残り二人になってしまった。ぷっちは
「どうしよう!!どっちかが死なないと。でも月影は殺したくない!」

brockboy6/3 19:40:142031cfCOV.Ym2AQpc||954
月影「そうか,ならおまえがしね!!」
そういうとリンリンの銃でぷっちの両足を撃った!!
ぷっちは地べたにはいずり回った。
月影「じゃあな!ぷっち。」
そういうと月影の夢ミスとは倒れた。
その後ろには倒れていたリンリンがアサルトをもって倒れていた。
そしてしばらくして二人は息を引き取った。
7番リンリン死亡
28番月影の夢ミスと死亡
              〜〜〜〜〜終了!!!〜〜〜〜〜

brockboy6/3 19:40:422031cfCOV.Ym2AQpc||755
優勝はぷっちさんです><
そしてbrockboyを殺害したダーマヤさんにも商品が送られますw
商品は明日までに届くと思うんでヨロシクですw
そして今度またやることになったら
優勝したぷっちさんはストーリー通り次も強制参加ですw
読んでくれてありがとうございました!!!


ダーマヤ6/3 19:44:132181cfyLP380nK.qM||757
やった〜

ダーマヤ6/3 19:44:592181cfyLP380nK.qM||429
死んじゃったけどうれすぃ〜

ぷっち6/3 19:45:212224cflV9blv2GA9Y||944
お〜>∀<*
私優勝だァ><(嬉喜

やった><
私は・・・誰か殺しちゃったのかな?^^;
月影の夢ミスとさん・・・共演できて嬉しかったです^^(ぁ
ワーイワーイw優勝だァ^^
・・一人で盛り上がってスイマセンでした><;

銀月6/3 19:45:462182cfLMvpixotkc6||818
面白かったですw
次回は、是非参加したいなぁ・・・。
てか、ぷっちゃん強い( ̄□ ̄;)!!
ストーリーをここまで・・・brockboyさん、お疲れ様です^^

ダーマヤ6/3 19:47:72181cfyLP380nK.qM||573
おもしろかったな〜w

ダーマヤ6/3 19:48:82181cfyLP380nK.qM||510
1で死んだ人は次でられないのかな〜?

156326/3 19:49:542202cfUD/51CrC7/M||818
面白かったです^^
2はやるんですか?
次回は参加したいと思います^^

ナイト6/3 19:50:122201cfOovFA4UUvxE||827
わお!皮の盾で貫通・・・w
楽しかったです。何かやる時はまた参加させてくださいw

156326/3 19:50:372202cfUD/51CrC7/M||172
+お疲れ〜^^

2は映画では、優勝者を倒すから^^;

花枕6/3 19:56:502202cfvevsRjSUqH6||437
ものすごい面白かったです(*>ω<*
次も出たい・・・けど
一回死んだ人が出たら話がおかしくなりますよね・・・
もし出れたら今度は爆弾はいじらないようにしようっ
・・勝手なこと言ってスイマセンでした
次回もがんばってください!!!

ローグ6/3 19:57:02191cf3DeEDlvWCSE||360
お疲れ様です^^いやいや面白かった^^
しかしシーマ・ダークさんとの恋路!?
何はともあれ、ぷっちん優勝おめでとう♪

月影の夢ミスと6/3 19:57:72201cf0QAUwlFsOr.||145
あ〜死んでしまいましたね今度は背後に気をつけなきゃw
ぷっちさん優勝おめでとうございます(´ー`)y━~~今度は負けませんよ・・・お楽しみに
もうちょっとグロく死んでもよかったのですがね^^楽しめました、有り難う御座いました>brockboyさん

マスタング大佐6/3 19:58:62201cf.eXX6cm/YWc||305
是非次も出して欲しい

バシャーモ6/3 20:2:62181cfv2JxIi/S5IA||156
次回も立候補します。次回の武器は、剣と盾がいいなぁ〜
のこるかなぁ〜

ルックス6/3 20:2:162022cfnZr2UPTaOUI||357
これを見て思ったんですがリンリンさんが一番強いからリンリンさんが勝つかなぁ〜?
と思ってたら優勝者はプッチさんでしたか!以外ストーリーですね!
次回の登場人物に入れてください!

リンリン6/3 20:41:312192cf7ErwugDvzTo||861
グハァヽ( ´Д`)ノ
鎌が頭に刺さって死んじゃった♪
タハ-www
そして、ぷっちさん優勝おめでとう御座います^^

和泉直人6/3 20:49:42194cfzVhRnedxmnk||661
ぷっちsこんどはバトルロワイアルをやらせるやつらをぼこるんだぁ〜〜〜^^

桃亜6/3 21:5:532184cfyCEgHog0F4Q||58
おぉw優勝はぷっちさんかぁ。おめです^^
楽しかったです〜次回にも期待してみるw

ぷっち6/3 21:6:42224cflV9blv2GA9Y||665
リンリンサンゴメンネ><;;
後頭部に鎌刺さってるデェ・・・
止血・・・しなくていいかww(マテマテ

次号も出してもらえるんですかぁ^^
ありがとうございます^^
楽しみにシテマス・・・
次もぶった切らなきゃ・・・・・(ヤメロヨ

zoro6/3 21:18:472191cfQUWAo9javZU||440
次のバトルロワイアルに出てみたいです

蔵斗6/3 21:43:452022cfw9uMGue7UWk||271
ロケットランチャー弾いくつあるんだよ・・・・

brockboy6/3 22:11:92031cfCOV.Ym2AQpc||146
ちなみに次やるとしたら今回死んだひともオーケイですw
ただし!!今回人が集まりすぎて無駄に死んでしまった人がいたので
先着25名様でよろしくですw

軍鶏6/3 22:12:256127cftGCRelTLBqY||943
次回出してください

和泉直人6/3 22:20:182194cfzVhRnedxmnk||594
出して欲しいですあっけなく花枕さんがダイナマイトで『ドッカーン』だったので^^;

リンリン6/3 22:22:62192cf7ErwugDvzTo||33
じゃあwリベンジお願いします!!w

花枕6/3 22:25:42202cfZeqWFeotgis||715
でたいです!!
今度こそはがんばりたいです!!

リンリン6/3 22:25:92192cf7ErwugDvzTo||398
ぷっちさんナイス鎌投げでしたぁ!!w

花枕6/3 22:25:412202cfZeqWFeotgis||471
和泉直人さんのためにも!(何が

ダーマヤ6/3 22:38:312181cfyLP380nK.qM||195
僕も次回出たい!!!!!
次の武器は定規でww

ぷっち6/3 22:43:22224cflV9blv2GA9Y||936
私は強制的かな?
リンリンさんに逆ギレ殺されそうで怖い・・・(汗
頭平気?包帯に血がにじんでるよww(マテ

次回も参加したいです^^

アーヤ6/3 22:45:222227cfO4cXeJdK0c.||868
また出たいですww次こそは頑張りたいなあ・・・

アスキ6/3 22:54:352202cfwKIgBablNMk||501
また出たいです。今度こそは!!

慎也6/3 23:48:06120cfMm8rodQ.mw.||512
出たいです

雷伝6/4 6:54:322212cfawtS2AqiFF6||920
また出てリベンジしたいです。

和泉直人6/4 7:8:552194cfzVhRnedxmnk||925
リンリンsそのくらい大丈夫
体あるだけましこっちはダイナマイトで吹き飛んだからwww

精霊王6/4 7:58:472194cfEJa.pPkO416||742
出たいです〜

バナナ6/4 10:22:132191cfG2VL2Ffgohw||794
でたいです^^
自爆したいです・・・

ΩルシアΩ6/4 10:52:242111cfjcxHA/IOpc2||934
でたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

qwerty.6/4 12:7:302101cf9/BBeHGiEbw||752
次は出たいなあ
武器は写した人の魂を抜いてしまうカメラ希望(無理

zoro6/4 16:49:492191cfQUWAo9javZU||507
出たいです!!!!!!!

シェーラ6/4 16:49:596121cfSc.WtVOZarQ||279
次も出たい!次の武器は、彫刻刀希望
なんせこれで怪我したもんな私

バシャーモ6/4 16:54:452181cfv2JxIi/S5IA||79
出たい立候補

バシャーモ6/4 17:6:362181cfv2JxIi/S5IA||968
武器は剣と盾がいいなぁ〜(マテ

バシャーモ6/4 17:16:152181cfv2JxIi/S5IA||860
生き残りたい

リンリン6/4 17:31:502192cf7ErwugDvzTo||817
ふふ、ぷっちさん、私の頭なら無傷ですよ!(マテ
オホホホホホホホホww(ダマレ

バシャーモ6/4 17:35:192181cfv2JxIi/S5IA||679
今殺された人は死ぬ寸前に戻され病院で手術される。オレの場合マシンガンの弾を抜き取る手術かな

バシャーモ6/4 17:36:172181cfv2JxIi/S5IA||50
血も涙も無いんだったら人間じゃねぇ

バシャーモ6/4 17:38:362181cfv2JxIi/S5IA||589
リンリンs脳に鎌が触れてないから生きてますね手術

バシャーモ6/4 17:39:162181cfv2JxIi/S5IA||732
だれもいねぇし

(´∀`)6/4 18:10:92111cfTcvD7ypngT6||321
出たいです

精霊王6/4 18:54:482194cfEJa.pPkO416||459
武器は杖希望です。
精霊を召喚して・・・(マテ

ルックス6/4 19:56:162022cf1qkmCuiMCxg||234
出たいです!
武器は勝手に決めてください!

+なみ+6/4 19:56:322194cflnYVXyJclnM||117
でたい!
・・・・すぐにしんでもいいから

6/4 21:21:352202cfPyMuqVRJKrw||415
また
おつくりになるなら でたいです。

ΩルシアΩ6/5 0:41:462111cfjcxHA/IOpc2||585
でます・・・・じゃなくて絶対でます!!!!!
武器は祖父の入れ歯か大砲で

ルックス6/5 8:23:252022cfnZr2UPTaOUI||387
後、二人・・・・

156326/5 9:15:72202cfb5HH.Y1H6c6||68
でたいっす^^

バシャーモ6/5 11:11:272181cfv2JxIi/S5IA||896
ついに後一人でマス

バシャーモ6/5 11:13:62181cfv2JxIi/S5IA||81
ついに後一人でマス

バシャーモ6/5 11:14:82181cfv2JxIi/S5IA||632
つうかもううけつけ終了してるし

鋼の錬金術師6/5 13:17:112202cfI1GhJXwa7WU||625
出たいです受付終了してても

156326/5 13:39:252202cf6d3vh3dHyAQ||269
終わりか^^

バシャーモ6/5 18:59:172181cfv2JxIi/S5IA||167
brockboyさんどうかしましたか??

brockboy6/5 22:51:462031cfCOV.Ym2AQpc||23
いやいや,次は次で募集するんでここでは募集してません^^;

ぷっち6/5 22:59:122228cfBfq7WHoq32s||385
おw
商品来ましたww
こんな高価なものいいんですか?
ありがとうございますww
大切に取って置きまするw

ダーマヤ6/5 23:3:572181cfyLP380nK.qM||392
商品ありがとう^^;

ダーマヤ6/5 23:4:272181cfyLP380nK.qM||432
ぷっちさん商品なんでした?

おみそ6/11 17:54:302191cfGgn1Q8wmul6||420
出たい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー