戻る
6570Ω日常足立りょう8/27 18:14:342111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

何回もこれ見てる人は分かると思うのですが、
前半はコピペで楽してますので。

足立りょう8/27 18:14:552111cfiSDfoVMsEd2||603
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/27 18:16:252111cfiSDfoVMsEd2||872
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります
で、アドレスについて。
コピペしたときに余分なスペースがあるので、
アドレスのところに貼りつけたあと、バックスペースで幾つか戻してください。

足立りょう8/27 18:17:32111cfiSDfoVMsEd2||961
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html
2曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6505.html
3曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6546.html

足立りょう8/27 18:17:152111cfiSDfoVMsEd2||871
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】
2曲目 【落胆&別離】
3曲目 【到着&恐怖】
4曲目 【通信&陰謀】
5曲目 【正体&秘密】
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます

足立りょう8/27 18:17:332111cfiSDfoVMsEd2||503

4曲目 【通信&陰謀】


足立りょう8/27 18:30:42111cfiSDfoVMsEd2||107
愛知の地域ニュース
『えぇ只今より北朝鮮からの発表があります
 皆さん、ご静聴下さい』
「なんだって!?」
「静かに」

『日本ノ生キ残ッタ皆サン、
 私ハ・・・・金正日二世トデモ名乗ッテオキマショウ。
 我々ノ目的ハ、新世界秩序ノ設立。
 ソノ為ニ日本ヲ破壊シ我々ノ脅威ヲ示シタ。
 以上デ終ワル』

足立りょう8/27 18:36:252111cfiSDfoVMsEd2||574
「・・・・・・・・」

今、この時を包むのは沈黙のみ。

絶望の中少年達の歩む道は

足立りょう8/27 18:54:272111cfiSDfoVMsEd2||472
「なんだよ、それ」
「聞いたまんまでしょ」
「そんな!!」
皆がそれぞれの言い分を持つ。
全員がそれぞれの持つ言い分を言いそうな雰囲気になるその時

「やめなさい」

そう言ったのは、秋葉の母だった。
「お母さん」

足立りょう8/27 18:58:402111cfiSDfoVMsEd2||848
「取り敢えず・・・・ね?」
「はい・・・・」

皆が沈黙に、再び包まれる。

トゥルルルルルルルルルルル・・・・・・

「あ、あたしが出るよ」
秋葉が電話に出る。
「もしもし?あ、よs・・・・門野?
 うん、今ちょっと話しづらいからまた後でね。うん、じゃあね」

足立りょう8/27 19:8:182111cfiSDfoVMsEd2||819
「門野とどうしたのかなぁ?
 綾ちゃぁ〜ん?」
「楓・・・・・・い、いいでしょ!別に!」

「2人ってどうして付き合ってんの?」塚田がストレートに聞いた。

「塚田ァァァッァァッァァァァ!!!!!」
「ギャァァァ!!綾さんごめんなさい!ごめんなさい!」

「門野かぁ」

「楓、何考えてんだ?」

足立りょう8/27 19:9:472111cfiSDfoVMsEd2||481
「大丈夫♪大丈夫♪乗り換えようとは思ってないからさ」
「そういう意味じゃ・・・」
「えぇ!?楓とやっぽー付き合ってるの!?」

「あなた達!!五月蝿いわよ!!」

「はぁ〜い」

足立りょう8/27 19:11:262111cfiSDfoVMsEd2||296


「あ、よし?」
『綾?』
「ごめんね、こんな時間に」
『いいよ』
「・・・・・・塚田君に喋った?」
『いや・・・正確には感づかれた、かな』
「ふぅん」
『・・・・・・で本題は?』
「分かってた?」
『あぁ』

足立りょう8/27 19:13:332111cfiSDfoVMsEd2||911
「私達さ、家捨てなきゃかな」
『分かんないよ・・・』
「会いたいよ・・・・・・」
『必ず会おう・・・今日は遅いから、おやすみ』
「おやすみ」

夜に包まれる
・・・・・・・・・・・・・・・・

                  続

足立りょう8/27 19:16:162111cfiSDfoVMsEd2||992
トークショー
門「綾!」
秋「よし!」
少女漫画的ノリだが今回はこの2人だ。
塚「お前もたまにはいいことするな」
まぁな・・・・フフフフフフフフフッフフフhギャァァァ!!
塚「嫌ァァッァァァァァ!!」
門「五月蝿い」
秋「同じく」

足立りょう8/27 19:19:302111cfiSDfoVMsEd2||317
門「どうする?」
秋「出会い秘話でもする?」
門「それは俺達だけの宝物にしよう・・・・・」
秋「よし・・・・・」
門「綾・・・・・・・」

米「この2人、自分たちだけの世界に入ってるわ」
                
                       続く
                        (↑目が痛いよぉ)

ミイ8/27 20:38:552182cflUJdvsWndJc||889
こんにちわ、私わ好きな人お書いてます、ぜひ見てください☆

足立りょう8/27 20:41:02111cfiSDfoVMsEd2||47
は、はぁ・・・・・そうですか
というか今の時間帯こんばんはでは?

mimoza8/27 21:38:456145cfLVHZrSl54us||313
北朝鮮・・・許せへん(ぉぃ
みんな、やっちゃえぇぇっ(こらぁぁ

今回は、3組目のカップルですね☆
門野と綾だけ、今、場所がはなれちゃってるのか。。。
門野・・・会いに来るんだ(無理
ていうか、出会い秘話が気になりますよぉ〜
二人とも、こっちの世界に帰ってこ〜いっ(ぉぃ

ではでは、次回も楽しみにしています☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト