戻る
6575詩(みんなの詩うますぎです。反則ですぉ(゚ロ゚(何ロビル8/27 20:56:402211cf64liTymyim.
〜キャッチボール〜

何度転んでも

何度ボールがこぼれても

必ず拾うあなたの姿勢が忘れられない

ボールをとった瞬間のあの笑顔

忘れられない..


今度、私とキャッチボールをしようね

ロビル8/27 21:2:312211cf64liTymyim.||142
〜ゆっくり〜

ゆっくりでいいから
伸びてください

ゆっくりでいいから
立ち上がってください

ゆっくりでいいから
この気持ちを受け止めてください

ゆっくりとあなたは成長しています。

ロビル8/27 21:4:142211cf64liTymyim.||555
〜胸張って〜

ここまで来たんだよ、って胸張って

いらない意地は貼らないで

負けても勝っても

胸を貼ってください

顔を下に向けたら、

永遠の負け犬です


さあ、胸貼って

ロビル8/27 21:5:302211cf64liTymyim.||26
誤字orz

「意地は貼らないで」→「意地は張らないで」
「胸を貼ってください」→「胸を張ってください」 
「さあ、胸貼って」→「さあ、胸張って」


ロビル8/27 21:5:472211cf64liTymyim.||226
うわ、orz失礼ながらも完了・・。

正日8/28 16:32:32202cfb9gAqnzjShc||330
誤字しちゃっても胸を張ってくださいね

            By 陰からいつも読んでる人

ラフィア8/29 21:15:96121cfBylO7wbWo3g||781
同じくです。
By意外に読んでるけど感想とか言った事無い人(芸術に初レス。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト