戻る
6579桃香は幽霊8/28 13:14:142205cfQ3Lo5KA7Fs6
ふと思いつきました。

それでは、さっそく書いてみたいと思います。

8/28 13:17:62205cfQ3Lo5KA7Fs6||372
あなたは、私覚えていますか?

誰もぜったい、覚えていないよ。   もう3年経つし・・・・・・

だって私幽霊だもん。

8/28 13:21:432205cfQ3Lo5KA7Fs6||781
  〜3年前〜

私、野の原 桃香。

『今日は大好きな英知くんと、初デートだもん

どの服にしようかなー?

ルンルンランランルンランラン♪

8/28 13:27:482205cfQ3Lo5KA7Fs6||388
あっ、もうちょっとで英知くんが、おむかえに来るはずっ♪

プルルル プルルル プルルル

『あっ、電話ー  大変 大変』

もしかして英知くんだったらどうしよう

8/28 13:32:92205cfQ3Lo5KA7Fs6||502
プルルル プルルル プルルル

『あっ、そういえば、電話だった いけない いけない』

『あっはい もしもしっ』

「あっ、も・・も・・か・・?」

『やっぱり英知くんだー

「ごめん・・・ね」

8/28 13:36:22205cfQ3Lo5KA7Fs6||232
『どうしたの?』

『そんな声で、大丈夫?』

『苦しそうだけど・・・・・・?』

「だいじょ・・・う・・・ぶ・・・だょ・・・」

プチン

8/28 13:40:192205cfQ3Lo5KA7Fs6||64
『えっ、ほんとに?』

『あっ、電話切った』

『ほんとに、大丈夫かなー?』

桃香は、きずきもしなかった・・・

もうあの人は・・・

8/28 13:43:572205cfQ3Lo5KA7Fs6||548
ここで、いったん終わりです。

感想を、お願いします。

8/28 13:44:462205cfQ3Lo5KA7Fs6||404
多少のミスは、ありますが、気にしないで下さい。

フミミ8/31 20:17:392117cfIugXMbcoIo.||283
続きが見たい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト