戻る
6580「貴方の気持ちは今どこですか?」-番外編-春奈*8/28 14:6:372205cf0x7bH0JBFAk
はいはい。番外編で御座いますw
では、楽しいものにするつもりなので、どうぞ感想お願いします^^*

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html

春奈*8/28 14:7:22205cf0x7bH0JBFAk||293
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html
第十一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6217.html
第十二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6244.html
第十三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6297.html
第十四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6324.html

春奈*8/28 14:8:402205cf0x7bH0JBFAk||134
第三部
最終章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6355.html
番外編:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6580.html

************************************

春奈*8/28 14:10:232205cf0x7bH0JBFAk||651

【3年D組、秋田 和也は 同じくD組、
 
 高嶋 愛由の事が、ずっとずっと好きでした
 
 そして、一生愛する事を誓う。
 
 だから俺ともう一度…付き合ってください。お願いします】


この言葉から、5年が経った。

春奈*8/28 14:14:72205cf0x7bH0JBFAk||289
私達は、芸能界デビューし6人組バンドとして、
中学生や高校生に大活躍した。
しかし、高校三年生からデビューして、
そんなに長く続けるわけにはいかなかった。
愛由と和也の結婚と、
陽香とこのバンドのプロデューサーの川崎 直人と結婚もあり、
ついに解散する事になった。

春奈*8/28 14:18:472205cf0x7bH0JBFAk||433
2009年春___
桜が散る中ある三人暮らしの夫婦がいた。
この夫婦は、5年前まで有名バンドとして大活躍していたという。
『華歩〜そっちはだめよ〜〜〜』
「ママなんかよりお父さんのほうがいいよね?」
「まま〜♪」
「そ、そんなぁ」
ピーンポーン
『和也。ちょっと、華歩みててね。は〜い』

春奈*8/28 14:24:472205cf0x7bH0JBFAk||517
「郵便でーす。」
バタン
『あ!怜華からだ』
私は届いたはがきを3人で見た。
「やっぱりな〜。そろそろ結婚だと思ったんだよなぁ
 怜華と竜也」
はがきには怜華と竜也の結婚招待状だった。
「まま〜。まま〜」
さっきから「まま〜」と言っているこの女の子は、
愛由と和也の子。

春奈*8/28 14:26:432205cf0x7bH0JBFAk||573
「まま〜。お散歩行こ〜よ〜」
『じゃあ、3人で行こうか!』
「しゅっぱーつ」
いつも私達が行くのはあの並木道。
2人…いや、6人の思い出の場所。

春奈*8/28 14:30:222205cf0x7bH0JBFAk||689
あの時も今日も桜が綺麗に舞い散っている。
『華歩ー。ここはね、ままとぱぱの思い出の場所なんだ』
「ままとぱぱの?」
「うん。そうだよ」
『だから、華歩もここを大切にしてほしいの』
「じゃあね、わたしね、ここに住むっ!」
『ふふふ。そっか〜。華歩はここに住むのね』
「おい。本気にさせんなよ〜」

春奈*8/28 14:32:562205cf0x7bH0JBFAk||520
会話が途切れていきなり華歩が言った。
 
 
「あんね、あたし、ままとぱぱ大好き♪」
 
 
 
あんまりにも可愛い華歩を見て和也は言った。
「ぱぱもままも、華歩が大好きだよ」

春奈*8/28 14:34:252205cf0x7bH0JBFAk||565
 
その頃、陽香と直人は…。
 
 

春奈*8/28 14:38:42205cf0x7bH0JBFAk||482
2009年春___
「ちょっと〜まってよ〜〜〜」
「待ってるよ」
ドテッ
「いったぁ〜」
「もぉ。陽香はドジなんだから」
このど派手にこけたのは、
愛由達とバンドを組んでいた陽香とそのプロデューサーの直人。
2人の恋はこのバンドが生んだようなのも。
今はマンション探しをしているらしい。

春奈*8/28 14:39:472205cf0x7bH0JBFAk||792
「この家なんかどう?陽香」
「え〜。ピンクがいい!」
「なに!そりゃあ無いでしょ。俺だって困るよ」
「じゃあ、他のにしてあげる」
「じゃあじゃないだろ」
何だかんだで上手くやっているらしい。

春奈*8/28 14:40:292205cf0x7bH0JBFAk||756
 
その頃、怜華と竜也は…。
 
 

春奈*8/28 14:43:412205cf0x7bH0JBFAk||442
2009年春___
「ねぇ、ウェディングドレス何色がいいかな」
「怜華は何色でも似合うよ」
「まったぁ〜」
「本当だよ!!!」
相変わらずこのバカップルぶり。いまだに直っていない。
「ねぇ、竜也。私のこと好き?」
「なにさ、いきなり。もちろん好きに決まってるじゃんかよ」
「良かった〜」

春奈*8/28 14:45:172205cf0x7bH0JBFAk||724
怜華は思いっきり竜也を抱きしめた。
「うわっ!なんだよ」
「いいじゃん。たまにはさ」
「…(ポッ」
…2人のバカップルにはついていけない……。

春奈*8/28 14:45:392205cf0x7bH0JBFAk||281
 
その頃、光は…。
 
 

春奈*8/28 14:47:162205cf0x7bH0JBFAk||681
2009年春___
「!!!もしかして俺だけ1人もん!?!?!?」
光は今ソロとして活躍している。
なかなか人気の様。
 
「だれか〜俺にも幸せを分けてくれ〜〜〜〜〜」
 
 

春奈*8/28 14:47:312205cf0x7bH0JBFAk||677
************************************

春奈*8/28 14:48:542205cf0x7bH0JBFAk||708
ここまでです♪
感想など頂けたら幸いです^^*

次回からは、*夢*高等学校〜*Dream*High school〜
を連載します。よろしくお願いしますm(_ _*m

ゆずボウヤ8/28 14:53:452191cfq5qdrLBPeZk||685
一番乗り♪(多分・・・
最後は光だけ一人だぁ(笑
華歩ちゃんも愛由ちゃんも私が作ったんだよねぇ。。。
華歩ちゃんは私の孫だね((ぁ
バカップルだ・・・。本物だよぉ!!!
今までお疲れ様デシタ☆
次回作も楽しみに待ってま〜す!!♪

ri-na8/28 22:36:52211cfKVIs0HYacs2||633
おぉぉぉ〜、良かったねぃw
和也と愛由は…フフフ、いつか私も…(コラ
でも、子供は3人程…(ヤメレ
おっとっと未来予想図を描いてしまった(をい
でもまさか陽香とプロデューサーが結婚とは…めでたし(ナニ
面白かったです!
次回作も期待しておりますです!

パンダ8/29 10:17:292181cfc/ad603OSaw||985
幸せだなぁ〜コイツ〜(ナニ

良かった良かった♪
和也と愛由も結婚・・・
陽香とプロデューサーも・・・(ぁ
次の小説も楽しみにしてます!!!!!

春奈*8/29 17:31:572205cf0x7bH0JBFAk||240
*ユズ*

一番乗りおめでとう☆゙
だって光は誰とくっつけばいいの?
って感じだったからねw
いゃいゃ。孫って言ったら、愛由のお婆ちゃんだよww
華歩ちゃんに萌える〜〜〜♪
バカップルうざい(ぁ
どうも有り難うござーます^^*
次回もどうぞお楽しみに!!!

春奈*8/29 17:37:82205cf0x7bH0JBFAk||71
*リーナ様*

もぅ、めでたしめでたしですよw
和也と愛由はあんな事やこんな事を…(ぁworz
リーナさんがそうなら、私も…(ムフ
じゃあ、私は5人ほど(爆w
ちょっと私おかしくなったかも。
まぁ、元からですけど…。
私もこりゃあ無いだろと自分で思いましたw
次回もどうぞお楽しみに!!!
感想有難う御座いましたm(_ _*m

春奈*8/29 17:41:332205cf0x7bH0JBFAk||147
*パンダ*

みんな結婚ばっかりだよぅ。
私もあの人と………(*ノノ)キャッ
次回はもっと面白い系にするつもりなんで、
どーぞ、よろしくb
みんな幸せで一応めでたしめでたしで。(光は?((ぁ
感想有難う御座いました☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト