戻る
6581チビファン物語T殺生丸8/28 15:10:92200cfufx/ctafmzE
出てくるキャラクター
殺生丸、カイ、レッド[、
などなど

殺生丸8/28 15:17:372200cfufx/ctafmzE||858
門番C「お前は誰だ!!」
???「俺は殺生丸」
門番C「城に何のようだ」
殺生丸「王様にちょっと用があって・・・」
門番A「お前はまさかこの町一番の剣使いの殺生丸か」
門番B「王様が呼んでいるぞ」
王様 「おお待っていたぞ殺生丸」
王様 「君に頼みがある」
殺生丸「その頼みとは何ですか・・・」
王様 「それは最近ぴのこの村を落とし入れている聖獣を倒してきてほしいのだ」
殺生丸「その聖獣はどこにいるのですか?何匹いるんですか?」

殺生丸8/28 15:25:492200cfufx/ctafmzE||562
王様 「その聖獣は4匹いて四聖獣といわれておる」
殺生丸「その聖獣はどこにいるんですか?」
王様 「それはぴのこのそばにある火 水 風 土の塔じゃ」
殺生丸「わかりました。いってきます」
王様 「頼んだぞ」
殺生丸はまずLVを上げるためにエルフの村に向った
通行所が必要といわれ王に頼んだところ通行書をもらい再びエルフの村へ向った
するとそこには1人たたずんでいる少年がいた
殺生丸「キミどうしたんだい」
???「僕の大切の宝物をブラックウルフに取られてしまったんだ」
???「お兄ちゃん一緒に取り返しにいってくれない」
殺生丸「仕方ない付き合ってやるか」

殺生丸8/28 15:31:182200cfufx/ctafmzE||661
殺生丸「僕の名前は殺生丸君の名前は」
???「僕はカイ僕は騎士をやっているんだ」
殺生丸「今日はもう遅いから明日そいつを探しに行こう」
カイ 「ウンじゃあ宿に行こう」
宿の主人「2人で30Gになります」
次の日
殺生丸「薬草+1かっていくか」
カイ 「そうしよう」
薬草を買った
カイ 「ブラックウルフはレイサモリにいるんだ」
殺生丸「じゃあいくか」

殺生丸8/28 15:37:22200cfufx/ctafmzE||340
レイサモリに向った
ラブ鬼「ここわ通さないわよ!!」
殺生丸「こいつを倒さないと進めなさそうだね」
カイ 「そうらしいね」
殺生丸「喰らえ×斬り」
ラブ鬼「グハだがまだ死なないぞ」
カイ 「スラッシュ」
ラブ鬼「まだまだ!!喰らえ体当たり」
殺生丸「くそやられる」
カイ 「つ、強い」
殺生丸「喰らえ大斬り」
ラブ鬼「うわ〜」
カイ 「倒したんだ!!すごい 」

殺生丸8/28 15:44:32200cfufx/ctafmzE||698
殺生丸「さっき買った薬草を使おう」
カイ 「うん。そうだね」
殺生丸たちはレイサモリ8まで来ていた
ガサガサしげみが揺れた
殺生丸「誰だ!!」
???「バサ俺はブラックウルフ」
カイ 「俺から奪った物はどこにある」
ブラウル「そこにあるぞ。返してほしければ俺を倒してとって来い」
殺生丸「X斬り」
ブラウル「殺生丸の攻撃はかわされた」
カイ 「すかさずそこに大斬り」
ブラウル「グハ。ワヲ〜〜〜〜〜ン仲間を呼んだ」
殺生丸「俺はこっちの3匹をやるお前はそっちの3匹まかせた」
カイ 「わかった」  

殺生丸8/28 15:49:162200cfufx/ctafmzE||717
殺生丸「さっき依頼でもらったプチファイヤ」
子分A「うわー。火だ逃げろ」
子分たちは火を見て逃げていってしまった
カイ「覚悟スラッシュ」
ブラウル「グハ。喰らえ噛み付き」
カイ 「うわ!!気絶してしまった」
殺生丸「カイの仇だ大斬り」
ブラウル「うわー。まだだ喰らえ噛み付き」
殺生丸「攻撃をかわしそのすきをすかさず大斬り」
ブラウル「うわ。」
ブラウルは地面に倒れた

殺生丸8/28 15:56:162200cfufx/ctafmzE||681
殺生丸はカイ薬草を使った
カイ「ここは・・・・・」
殺生丸「ここは宿だよ。はい、これとブラックウルフに盗まれていたトントゥの兜を渡した」
カイ「ありがとう」
殺生丸「俺はこれから半獣の村に行くんだ」
カイ 「俺もついていっていい?」
殺生丸「喜んで歓迎する」
カイ 「半獣にいくには西の通行所が必要なんだよ」
殺生丸「どこにそれはある。」
カイ 「確か城下の依頼に炎の石と交換だって。ファイアビートルが落とすんだ」

殺生丸8/28 16:1:32200cfufx/ctafmzE||550
殺生丸「確か太陽山にいたな」
太陽山に向った
ファイヤビートルがいた
ビートル「俺に見つかったのがまずかったな。」
殺生丸「ビートルに大斬りをした」
殺生丸「あち剣に熱が伝わってきて剣を手放してしまった」
カイ 「カイは槍で止めを刺した」
そして殺生丸は炎の石を手に入れた

殺生丸8/28 16:10:442200cfufx/ctafmzE||465
そして城下町に戻ってきた
そして依頼した人に渡し西の通行所をゲットした
殺生丸「これで半獣の村へいける」
???「ちょっと待ってください」
殺生丸「ん・・・・何だ!!」
???「僕王様から殺生丸さんのお供をしろといわれました」
殺生丸「でキミの名前は・・・」
???「僕の名前はレッド[といいます」
カイ 「よろしく!!」
レッド「其方は誰ですか」
カイ 「僕はカイといいます」
レッド「これからお願いします」

殺生丸8/28 16:13:12200cfufx/ctafmzE||208

これはしたのレスを見て僕も僕なりに書いてみたくなったので、かきました
似たようなことを書いてしまい、すみませんでした
一応感想書いてもらえると
うれしいです

刄Kンマ8/28 17:43:552201cfVQfG3lWJXxw||540
すごいおもしろいです!
続き楽しみにしていますww

刄Kンマ8/28 17:49:292201cfVQfG3lWJXxw||312
でも、「」でくくるのは、会話だけの方がいいとおもいます^^;

マッタリ8/28 17:56:212029cfdjmRvaYlHwc||535

刄Kンマ8/28 18:24:572201cfVQfG3lWJXxw||295
殺生丸お前最低・・・!

ベガ8/28 19:53:102191cfrBD4oyIFmog||865
35分で何が


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト