戻る
65831話で終わる物語8/28 16:56:72194cfYiKeGHts1ck


詩↓

実は&しりとり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6347.html

しりとり2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6374.html

2話で終わる物語↓

前半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6291.html

後半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6313.html

一話で終わる物語↓

風邪をひいたら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6269.html

つまらない
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6238.html
          
祝!子供誕生!!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6412.html
です。

是非見てね!!!


8/28 16:59:202194cfYiKeGHts1ck||720
「ねぇ、ミルキー♪」

「なぁに?」

「なんでもないっ♪」

数分後

「ねぇ、ミルキー♪」

「なぁに?」

「なんでもないっ♪」

「さっきからなんなのよ!!何回目だと思ってるの??」

「だって・・子供出来たんだよ!!」

「・・・そうね」

「女の子だから、君に似て可愛いと思うよ!」

8/28 17:2:392194cfYiKeGHts1ck||802
「なんで、女の子だと思うの??」

「思うんじゃなくて、絶対そうだ!!」

「はいはい」

「なんだい?その態度は?

赤ちゃんがかかってるんだよ!!

・・・赤ちゃん??

そうだ!!名前決めなくちゃ!」

「あ!!すっかり忘れてたわ!

どんなのがいいかしら?」

「う〜ん。。。フロー・・フローは!!

意味は万歳!今の僕の気分!!」

「意味はともかく、名前はいいんじゃない?でも・・」

「でも??」

8/28 17:9:532194cfYiKeGHts1ck||257
「男の子だったら?」

「ミルキー・・・、男の子じゃないって!!

絶対!!」

「でも・・・」

「もう!僕が信じられない??」

「そうじゃないけど・・」

「じゃあ、なんなのさ!」

「・・・(ムッ)そんなにムキにならなくてもいいでしょ?」

「なんだい・その言い方?僕がいつむきになったんっていうんだい?」

「なによ!!」

「なんだい?」

数分後

家中のものが飛び散るのでした。

8/28 17:10:62194cfYiKeGHts1ck||914

そして

「「はぁはぁはぁ」」

「ミルキー」

「なによ((怒」

「ごめん」

「・・・・」

「ごめん・・・ごめんね、ミルキー」

「・・・いいわよ。私も悪かったわ。ごめんなさい」

「じゃあ、片付けよっか」

「そうね」



8/28 17:10:132194cfYiKeGHts1ck||359
この喧嘩を影でみていたウェイは・・

「・・・((呆

ムーンと僕もこんな風になるのかな?

ミルキーとマイティさんには悪いけど

こんな夫婦・・なりたくないな・・・」

と思っていたのでした。

8/28 17:10:392194cfYiKeGHts1ck||829
**************************

8/28 17:11:452194cfYiKeGHts1ck||502
あとがき

く・・・くだらない↓↓

すいません。((謝っておきます

感想かけないかもしれませんが

お願いします!!

ri-na8/28 22:39:182211cfKVIs0HYacs2||262
い、家中の物が飛び散る…
確かに、ウェイの気持ちもわかる(ぁ
でもまぁ、最終的に仲直りもしましたし、良い夫婦なんじゃないですか?w
次も見ます!

8/29 9:11:332194cfYiKeGHts1ck||268
ありがとうございます!!ri-naさん!
本当は仲はいいんですよ!
まぁ、女の子か男の子なんてくだらない喧嘩は
よくすると言う事で・・・・。

シェイラ8/29 21:30:372191cfFCPj8qc9dac||266
読ませていただきました!もう、この夫婦には癒されっぱなしです♪毎回毎回ほのぼのしたミルキーとマイティの雰囲気と冷静なウェイの姿がつぼです。(今回は両人とも荒れていましたが;)これからも、頑張ってください!

8/30 9:31:52194cfYiKeGHts1ck||828
ありがとうございます!!
いつも見ていただいてうれしいです!!
次回作をどんなのにしていいか決まってないので
是非、なんか要望がありましたら、
カキコしてください!!

シェイラ8/30 14:34:502111cfentrQniKejA||798
いいんですかぁ!では、無理なお願いかもしれませんが、町の皆さんとのかけあいが見てみたいです!いや、子どもが生まれるからとか言って、みんな押しかけてきたりとか……。すいません。妄想に走ってしまいました;次回作頑張ってくださいね!

8/30 20:27:592194cfYiKeGHts1ck||570
要望、ありがとうございます!!

では、次回作は町の人たちを出します!!
私も、ワクワクしてきました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト