戻る
6585〜詩〜「暗闇の中のブラッティ・クロ8/28 23:33:452199cfAd32sK3XjSI
暗い、暗い、闇の中・・僕は居た・・
冷たくて、寂しくて、人の温かさに触れたかった・・・
誰も居ない・・一人ぼっちだった僕・・
そんな僕にをくれたのは君だけだったね・・
?青小さな、小さな消え入りそうな・・
僕は君が消えてしまわないように、君を守っていたね。
優しい君の光は、僕の心を満たしていったね。

ブラッティ・クロ8/28 23:43:212199cfAd32sK3XjSI||530
嬉しかった・・楽しかった・・
こんな気持ちは初めてだったんだよ・・?

でも、君は消えてしまった・・突然、僕の前から・・
僕の世界は・・また、暗闇に戻った・・
寒い・・君が居たときは、こんな気持ちにはならなかった・・
その時だった・・白くて綺麗な羽が落ちてきた・・
こんな羽は見たことがなかった・・

ブラッティ・クロ8/28 23:51:112199cfAd32sK3XjSI||137
・・あぁ、君だね・・
見違えるように、美しく、綺麗になったね・・
このは君のだったんだね・・気づかなかったよ。
僕のは漆黒だから、君とは違うよ・・
君の世界にはいけないよ、だって僕は神を裏切ったのだから・・
もう、空?も飛べないよ・・あの広くて美しい空さえ、眺める事も許されないんだよ・・

ブラッティ・クロ8/29 0:16:552199cfAd32sK3XjSI||684
すると、君は美しい微笑みを僕に返したね・・
君のが僕の頬を優しく撫でた・・そして、僕の漆黒の羽白い羽へと変わった・・
君は、手を差し出したね・・僕はその手を握り、立ち上がった・・
あぁ、僕は神に許されたんだね・・そして、君は僕を救いに来てくれた・・
僕は飛び出した・・君と一緒に・・遠い遠い空へ・・
自分の翼を羽ばたかせながら、この広大な空へと・・
白い羽と・・君と一緒にね・・

ブラッティ・クロ8/29 0:18:02199cfAd32sK3XjSI||58
ふぅ・・長かったです。感想、待っていますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト