戻る
6586ネバートレイン第十話〜皆の召還獣〜ri-na8/29 9:54:202201cf4RgMR4hEdF.
あざぁぁぁぁーッス!!!!(ナンダヨ
もう十話だぜー早ぇなぁー!!!
………喋り方はともかく、私は女なので勘違いしないように。(をい
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)
タクト・リーユー(キーアさん&アマグリだったっけか。(オイ
リヴァ・リーザー(mimozaさんだよね?(コラ
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
黒影残党の男
魔物

ri-na8/29 9:54:482201cf4RgMR4hEdF.||170
出演者の数が多過ぎて600文字を越えましたので移ります(ナニ
雷虎(タクトの召還獣)
水鳥(リヴァ)
炎犬(ルイル)
氷狐(アリア)
風竜(アルト)
速猫(ナフィア)
* * * * * * * * * *
えー…
召還獣の数が多過ぎて誰が誰の召還獣だか忘れそうなそこの君。
メモれ。(コラ
ではでは本編スタァツ!!(ん?

ri-na8/29 10:2:342201cf4RgMR4hEdF.||121
タクトの説得により、ナフィアとアルトが仲間になった。
次の日…
コウ「ん〜…おはよう…ってやべぇ!俺最後だしっ!」
ドタバタ
外…
コウ「遅れてスミマセ…」
皆「遅い!!
コウ「スミマセンデシターッ!!」
アルト「ったくぅ…今何時だと思ってるんだよ…」
ナフィア「新入りまで待たせてさー!」

ri-na8/29 10:2:562201cf4RgMR4hEdF.||590
コウ「新入りが威張るなゴルァ!!」
タクト「いい加減にしろーっ!!もう行くぞ!」
コウ「ふぁ〜い…」
ま、そんなこんなで出発〜

ri-na8/29 10:11:222201cf4RgMR4hEdF.||469
歩きながら話した。
スィーツ「次は何て言う村に行くの?」
リヴァ「次はビュワ村よ。」
ルイル「ビュワは良い所だぜ〜!何せ村人は優しい人ばっかりだし、空気は美味いし、それに村で採れる『ワコスタ』っていう果物がメッチャメチャ美味いんだよなぁ〜!」
コウ「へぇ〜(ジュルジュル」

ri-na8/29 10:11:362201cf4RgMR4hEdF.||352
アリア「…ワコスタが食べたいの?」
コウ「い、いやぁ〜そんなことはないどぉ〜(ジュルジュル」
スィーツ「わかりやすっ…」
ザッ
皆「

ri-na8/29 10:11:522201cf4RgMR4hEdF.||851
男「そこの奴ら!ビュワ村に行くんだろう?」
スィーツ「そうよ!」
男「ビュワには行かせん!」
男の腕には黒影のマークがあった!
コウ「お前、ブラックシルエットか!」
男「そうさ!おい、皆来い!」
男の号令と共に、凄い数の魔物がやって来た!
タクト「なっ…何だこの数!?」
見た所、ざっと50匹はいただろう…

ri-na8/29 10:26:352201cf4RgMR4hEdF.||424
男「行け!」
魔物がいっせいにこちらへ向かってきた!
タクト「チッ…雷の虎、雷虎よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
タクトの召還獣、ライコは黄色い体に、雷のような模様のオレンジが波打ち、体の周りには電磁波が回っている、虎だ。

ri-na8/29 10:26:502201cf4RgMR4hEdF.||296
リヴァ「水の鳥、水鳥よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
リヴァのは、この前ネヴさんを救ったミドリ…鳥だ。

ri-na8/29 10:27:82201cf4RgMR4hEdF.||655
ルイル「炎の犬、炎犬よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
ルイルのエンケンって奴は、全身真っ赤で、大きく吠えたかと思うと火を吹いた。
有る意味で危険だ…
狼くらいの大きさの犬だ。

ri-na8/29 10:27:232201cf4RgMR4hEdF.||973
アリア「氷の狐、氷狐よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
アリアのは、青や水色や白などを彩った美しい狐だった。こちらは冷たそうな雪を吹いた。
ヒョウコ、だってさ。人間でもありそうな名前だ…

ri-na8/29 10:27:392201cf4RgMR4hEdF.||142
アルト「風の竜、風竜よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
アルトのフウリュウは、黄緑が入った緑色っぽい竜で、長さ3m程と少し小さめの竜だった。

ri-na8/29 10:27:532201cf4RgMR4hEdF.||634
ナフィア「時の猫、速猫よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
ナフィアのは、黒と白のハムスターみたいな模様で、バチバチと強いオーラを放っていた。人が乗れそうなほど大きな猫だった。ハヤネコなんて言うんだから…足速いな、きっと。

ri-na8/29 10:32:62201cf4RgMR4hEdF.||678
タクト「皆行けーっ!…っと言わなくてもよさそうだな。」
男「何ッ!?…ぁ。」
光に弱い黒族の魔物達は、召還した時に発した光のせいで跡形もなく消え去っていた。
男「く、くそ〜!覚えてろよっ!…」
バタッ
男も弱っていたようだ…
リヴァ「…じゃ、行きますか。」
皆は召還獣を剣に戻した。
そして、またビュワに向けて歩き出した。

ri-na8/29 10:35:182201cf4RgMR4hEdF.||527
………………あ、終。
洋「遅せぇーよ。」←前作出演者
リーナ「何故に貴様が出てくる!貴様はこの小説に出てないだろがっ!!」
コウ「いや、俺の友達だし。」
リーナ「知らねーよそんなもん!?」
洋「あ、そ。」
リーナ「…えーと皆さん。一つ聞きたいことがあります。
召還 召喚
しょうかんってどっち!?」
コウ「アホか!?」
リーナ「だーってだってだって本当にワカンナイんだもーん!!」

ri-na8/29 10:40:532201cf4RgMR4hEdF.||314
☆次回予告☆
リーナ「今日はアルトで。」
アルト「…前回無視られたからな。次回!俺達はビュワ村へ到着だっ!そこで、儀式の前に村長の家で腹ごしらえだっっ!!コウはワコスタが食べたくて食べたくてたまらない…ので、デザートにワコスタ登場!だが…!?」
リーナ「ぁぃょ。ちょっと言い過ぎやで。」
アルト(また関西…)
次回:殺しの果物

ri-na8/29 10:42:62201cf4RgMR4hEdF.||137
次回予告ミスった。。
んではではでは前回に引き続きアンケート!
*次回作の系統について*
1、完全恋愛系統(2)
2、恋愛&冒険系統(2)
3、完全冒険系統(1)
4、友情系統(1)
()の中は票数です。
前回投票してくれた人も投票оK!

ri-na8/29 10:47:582201cf4RgMR4hEdF.||308
次回作の話の設定も大体できてます。
では一つずつ紹介!
1、完全恋愛系統の設定 題名:サヨナラの前に
***主人公は、恋をしたことが無い中3の女の子。
ある日、高2の兄が友達を連れてきた。
何気無い日常の筈が、その日を境に主人公の未来が変わる…***
2、恋愛&冒険系統の設定 題名:エンジェル・ブレスレット
別世界『ウィン』では、軍隊とある組織が対立し、持つ者に力を与えるというブレスレットを奪い合っていた。
9つのブレスレットを集めれば、神の力を秘めた『エンジェル・ブレスレット』が現れるという…
戦争の時に1つのブレスレットを拾った主人公は、仲間と共に組織と戦う。

足立りょう8/29 10:50:142111cfiSDfoVMsEd2||85
感想OKかな?
しょうかんはどっちもあり、かな?
自分は召喚のほうだけど、
召還も似たような意味じゃないかなぁ(自信無し
みんな召還獣カッコイイ!!
でも名前が・・・もうちょいひねって欲しかった(アンタ何様よ!?
あ、リーナさんだからしょうがないk(惨殺
次回はどうなっちゃうのぉぉ!?
ねえ!?ねえ!?(五月蝿いので死刑

ri-na8/29 10:51:312201cf4RgMR4hEdF.||919
3、完全冒険系統の設定は2と一緒ですが、こちらには恋愛が入りません。
4、友情系統の設定 題名:カケラ
***明るくて元気な主人公は、ピアノの天才。
男子3人、女子7人のピアノ教室に通っています。
優しい先生は、時に皆を励ましてくれます。
主人公と同じ位の実力者もいて、実力競争をしたりもします。
そんなピアノ教室に起こった、1年間の物語。***

足立りょう8/29 10:57:112111cfiSDfoVMsEd2||807
ごめんなさい!!
横レスになっちゃいました。
すいません!!

ri-na8/29 10:59:192201cf4RgMR4hEdF.||33
ほげっ、感想入ってしまった(ぁ
それでは感想プリーズ(・w・)ノ
っと行きまして足立りょうさん(をい
>みんな召還獣カッコイイ!!
雷虎「そうッスかぁw」
水鳥「うれしいです♪」
その他召喚獣「どうも!」
>でも名前が・・・もうちょいひねって欲しかった
あ、リーナさんだからしょうがないk(惨殺
召喚獣の皆様「・・・(ギロッ(作者に睨み」
リーナ「・・・(激しく睨み返し」
召喚獣の皆様「やっちゃう? やっちゃうか? うん、やっちゃおう。」
シビビビビ オケケケケケ バチャーン オベッ ボオオオ アチィィィ! コォォォォ ツメテー ビュオオオオオ アンギャース ヤメレヤメレ!モウヤメレ!シャキーン ズバッ フォォォォォー バタッ
炎犬「…抹殺完了。」

ri-na8/29 11:0:352201cf4RgMR4hEdF.||831
まだまだ感想あ〜んどアンケート回答プリーズ(・w・)ノシ

ゆずボウヤ8/29 13:40:02191cfBdfQGHIF/RQ||667
邪魔するなー(*`Д´)といいたいとこですね^^;
ぁっ!洋がプチ出演しましたねぇーw
あれから瑠璃とはどうなってのでしょう・・・((コラァ
私も、『ワコスタ』食べてみたいなぁ・・・。
では、楽しみししてまつわよ(ぁ

ri-na8/29 13:55:482201cf4RgMR4hEdF.||183
ゆずボウヤさん
>邪魔するなー(*`Д´)といいたいとこですね^^;
コウ「まぁ、すぐ倒しましたけどw」
スィーツ「あんた何もやってないでしょ。」
コウ「おめぇもだろ。」
アリア「喧嘩爆発寸前…」
>私も、『ワコスタ』食べてみたいなぁ・・・。
コウ「お、同じだぁぁー(ジュルジュル」
ルイル「こいつに差し出すと俺達の分無くなりそうじゃん…」


ri-na8/29 13:56:182201cf4RgMR4hEdF.||672
まだまだ感想&アンケート回答プリーズ(・w・)ノシ

ゆずボウヤ8/29 13:59:102191cfBdfQGHIF/RQ||49
1がいいですかねぇ・・・

ri-na8/29 14:2:222201cf4RgMR4hEdF.||888
はい、1ね。メモり〆(_ _)

春奈*8/29 16:46:32205cf0x7bH0JBFAk||255
コウは、寝ぼすけだなwフムww

ナフィアちゃんの速猫ちゃんが可愛い感じがする^^*

あと、タクトの雷虎が一番かっこいいなぁ♪

えっと勿論1でお願いします。

んでゎ…。

ri-na8/29 16:51:162201cf4RgMR4hEdF.||844
春奈*さん
>コウは、寝ぼすけだなwフムww
アルト「大正解。
コウ「殺すぞ?」
アルト「良いのか?年上にそんなこと言って。」
コウ「スミマセン。。」←敗退
>ナフィアちゃんの速猫ちゃんが可愛い感じがする^^*
速猫「そうですか〜?」
ナフィア「ですよね〜!速猫可愛いよね〜!」
速猫「…私も、私が一番だと思っております。」
癒馬((自分で自分を…))
1ですか。メモ〆

ri-na8/29 16:54:182201cf4RgMR4hEdF.||438
途中経過発表
1、完全恋愛系統(4)
2、恋愛&冒険系統(2)
3、完全冒険系統(1)
4、友情系統(1)
完全恋愛人気ですねぇ〜。
さて、それでは次回もアンケートして…
それで決めると致しましょう。
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

☆ヴェクト☆8/29 17:53:255913cf.vcfSnZmb5s||548
こんです♪
みんなの召喚獣かぁ・・・・かっこよさそう♪
でも、疑問があります・・・。元ブラシルの馬鹿コンビ(惨殺
のアルト&ナフィアの二人はなぜ召喚獣を・・・?
まさか、何にも考えないでストーリーを進めたとk(再び惨殺

☆ヴェクト☆8/29 17:54:565913cf.vcfSnZmb5s||965
アンケートには2がいいと思いますね。はい。(ただいまリーナさんに
ボコられております。

mimoza8/29 18:36:366145cfLVHZrSl54us||547
「しょうかん」の事は、
なんか解決してそうだけど、一応。。。
私は、召喚だと思ってたけど、
辞書的には、召還が正しいようです、多分。
おぉ、私としたことが、マジレスなんてしちゃったよ(ぉぃ

どの召還獣もかわいい〜☆
でも、やっぱ、私も、速猫が好みですねww
だって、ナフィアのだし(ぉぃ
ナフィアが猫っぽい性格なのが、
採用の理由だったのは、こういうことだったのねw
炎犬と、風竜もけっこう好きだけどね。。。
あぁっ、氷狐もっ(結局ほぼ全部
今回は、輝馬と癒馬は出てこなかったですね。。。
次回は、殺しの果物・・・?
まさか、ワコスタが?(違っ

mimoza8/29 18:38:206145cfLVHZrSl54us||836
字数が600字超え。。。(なぬ
アンケートは2希望☆
ではでは、次回も楽しみにしています〜

ri-na8/29 20:11:212201cf4RgMR4hEdF.||680
☆ヴェクト☆さん
>でも、疑問があります・・・。元ブラシルの馬鹿コンビ(惨殺
のアルト&ナフィアの二人はなぜ召喚獣を・・・?
アルト「ば、馬鹿コンビ!?」
ナフィア「そうか、私って馬鹿か(´・ω・`)ショボーン」
えーとですね、まぁ、アルトもナフィアも剣は持ってますからw
剣がありゃぁ召還可能なわけですw
>まさか、何にも考えないでストーリーを進めたとk(再び惨殺
ぁぃゃぁ〜〜〜〜当たりっていうのは嘘(ハァ?
台本もちゃんとありまッスから!
2、ですね…メモメモ〆

ri-na8/29 20:17:132201cf4RgMR4hEdF.||92
mimozaさん
>でも、やっぱ、私も、速猫が好みですねwwだって、ナフィアのだし(ぉぃ
速猫「どぅも^0^」
ナフィア「ィェッサー^^」
>炎犬と、風竜もけっこう好きだけどね。。。
炎犬「ぃょしゃー!」
風竜「ィェーィ!」
>あぁっ、氷狐もっ(結局ほぼ全部
氷狐「結局はほぼ全部ですか…」
輝馬「ほぼってことは好みじゃない奴もおるんやな…ってわいの名前出てないやんけっ!」
連続で2…メモメモ〆(_ _)

ri-na8/29 20:17:452201cf4RgMR4hEdF.||65
↑色ミス失礼致しましたでやんす(!?
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

えいと8/29 23:28:542191cf3iy6KqyDXRk||717
ひ〜かる〜海♪
ひ〜かる大空♪
ひ〜か〜る〜召喚獣♪
いやーかっこいいよー特にアルトの風竜(親バカ
コウの活躍がないのがちょっと残念です・・・
あれ(負けてから)から強くなってるのでしょうか・・・
次回も楽しみにしてます!!

ri-na8/30 9:44:272201cf4RgMR4hEdF.||450
えいとさん
>ひ〜かる〜海♪ひ〜かる大空♪ひ〜か〜る〜召喚獣♪
輝馬「ゆ〜(?)♪〜めっちゃつ〜よい〜♪て〜る〜ば〜さ〜ま〜♪ランランランラーララー(蹴)アゲバアアアァァ何すんねん!」
コウ「アホかてめぇは!?」
>いやーかっこいいよー特にアルトの風竜(親バカ
アルト「ありがとーごぜやす、お父さん。」
リーナ((コラ!お父さん言うたらアカン!))
風竜「ありがとうございます、叔父さん。」
リーナ「ゴラアアァァァ!!!何故に叔父!?」
風竜「だって家族関係的にそうじゃん。」
リーナ「いつから家族に!?」


ri-na8/30 9:44:592201cf4RgMR4hEdF.||250
まだまだ感想&アンケート回答プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト