戻る
659詩〜♪(8)パワポケZ6/3 19:45:482206cf2CGi2sceb3s
やっと建てられた〜^^;
ぜひぜひよって見てって^^

きゃらめる6/3 19:48:362114cfA5eT1P36KjM||714
パワー^^ファイト!

花枕6/3 19:58:572202cf7BHY/H9BB5M||620
がんばってくださいっっ!!

パワポケZ6/3 20:0:132206cf2CGi2sceb3s||751
あなたと一緒に眺めた星空
二人で草の上に寝転がって
眩しいほどに輝いてたね
そのときあなたと見た流れ星は
とても綺麗に流れていたね
あなたは何をお願いした?
私は、私はね ・・・ ・・・

今、その願いは叶わなかったわ
あなたは私から去っていってしまった・・・

パワポケZ6/3 20:1:542206cf2CGi2sceb3s||96
お二人共ありがとうございます>∀<

ネグレクト6/3 20:23:152191cfSCltc/684Ng||321
流れ星(星空)みましたよ〜><
これ読むとやけに切ねぇぞ^^;;

銀月6/3 20:31:92182cfLMvpixotkc6||776
コバワですw
どんなお願い事したのかなぁ・・・^^
流れ星、ここ何年と見てないです。
草の上に寝転がって眺める青空・・・ロマンチックでしょうね♪

ポッキー6/3 21:55:322191cfO8jAR2N5Mvo||342
最初はロマンチックだったけど最後の2行切ないね;;

花枕6/3 22:30:532202cfvevsRjSUqH6||234
とってもきれいな詩です
この詩好きです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー