戻る
6593闇風突風ウィン達の戦記第一章「能力者」ミュート8/29 17:2:412191cf.zWggDiRXes


(一章)今回のキャスト
ウテウィ・ウィン(カラー葉)
リリス・ウィクル(紺)
リリン・ルルント(緑)
ナティリ・ルナ(水)
シャイン・クルミット(黄)
風の巫女役(レル・ウィト)(未定)
風の龍()
氷使いの女()
火使いの女()
です。お楽しみに(楽しみにしてねーよ。

ミュート8/29 17:21:442191cf.zWggDiRXes||271
後色はない確率が高いです。アドバイスはお願いです。後分かりにくいと思いますがナレーター等でカバーしますので。
では始まりますよ。

「私はルナだよ。私の能力は月魔能力。月魔法を使えることができるんだ。」
ルナは月魔法が得意。

「あたしはルルント。火魔能力が使えるんだ。」
ルルントは火を使ってみた。

ウィンは水能力 ウィクルは自然能力 クルミットは土能力
※主役はウィンです。闇風突風はあんまり今はないです。

「私はウィンです。今から旅立ちます。」
そうして準備が終わった。だがチームに分かれて行動をとる。

「でっ。くじ引いてよ。」
そうしてくじ引きが終わった。結果は次回で。
続く

ミュート8/29 17:21:512191cf.zWggDiRXes||980
ウィン&ルナ

クルミット&ウィクル

ルルント&・・・

「なんだろ。一人いないよ?。」
ルルントは誰かも思ったら・・・。

「私はセラナス・レル。だよ〜。」
レルは自己紹介をしてこんな事を言った。

「私も連れて行ってください。」
レルはそういって聞いてみた。皆は言いのだろうか。

「いいよ。」
ルルントのパートナーは・・・。

「レル!。でも能力が使えないとだめだよ。」
レルは使えるらしい。

「私はあやつれるんだ。何でもできるよ。でも剣とかはだめだけど。」
そうしてレルを仲間にいれたウィンたちであった。
続く

ミュート8/29 17:33:552191cf.zWggDiRXes||509
ウィン&ルナチーム

「でっ。城下町の武器は買ったから。ルナ。どこ行く?。」
ウィンはルナに聞いた。

「えっと。花畑に行こうよ。」
ルナがウィンに行った。

「じゃあレッツゴー。」
二人は花畑へと突入。

そしてぽよが出てきた。

「攻撃!。」
二人はいっせいに攻撃した。

勝った。

続く

ミュート8/30 13:10:132191cf.zWggDiRXes||273
やっぱり字をありにします。

ルナ「後ろ。」
ガン
ウィンに何かを投げられた。

モンスター「私は、花人参ですわ。」(花人参で間違って無いですか)
花人参はルナにアタックをしてきた。

ルナ「ムーンアルサルト。」
ルナは月の壁を作った。続いて

ルナ「月魔魔無龍。」
ルナは月の龍を召喚して攻撃をした。

花人参「効かないぜぇ。」
花人参はまたまた体当りをしてきた。

???「ウィンドソード。」
なぞの人物は風の剣で花人参を斬った。

続く

ミュート8/30 13:15:442191cf.zWggDiRXes||305
???「風の龍よ。花人参を倒したまえ。」
その瞳などは緑。服は黄緑 他は青緑である。

ウィン「いたたたたた。」
ウィンが築いた。

ルナ「貴方は誰?。」
ルナは助けてくれた人に聞いて見る。

???「私は風の巫女「レル・ウィト」さ遠くにある風の塔にすんでいる。では私はテレポートをする。去らばだ。」
と言って風の巫女は風の塔へと行った。

続く

ミュート8/30 16:43:292191cfN7gcT2B9rkk||938
続いてクルミット&ウィクル

クル「おい。ウィクル。知ってるか?。」
クルはウィクルに聞いた。

ウ「何が?w。」
ウィクルの頭はてなが浮かぶ。

クル「火の塔には朱雀と火の巫女がいるんたぜ。水の塔は青龍と水の巫女が土の塔に玄武と土の巫女。風の塔には風の巫女と白虎だいるぜ。」

ウ「おい。モンスターがいるぜ。行くぞ。クルミット。クエイク・バースト。」
ウィクルは地の力で攻撃をした。

続く

ミュート8/30 17:38:362191cf.zWggDiRXes||280
ぽよ「ぽよぉ。」
ぽよだ。

ウ「こんなの弱いし。」
ウィクルは無視して言った。

ウ「クル。来るぜ。」

クル「だじゃれかよ。」

クル「冗談だぜ。行くぜ。」

クル「自然の剣の舞。」
クルが言うと花畑にいるモンスターを消えた。赤い花を落とした。

クル「よし。それわ依頼してみよう。」
クルが言うと城下町に行った。
続く

ミュート8/30 18:32:172191cf.zWggDiRXes||524
クル達は依頼した

依頼する人「オーケーです。はい通行証。」

二人「いやった〜。」
そして
ルルント&レルチーム

ルル「もう。通せよ。」
通行人「駄目です。通行証でないとね〜。」

二人「ムカ。」
通行人「やめろお〜。」

ルル「アイスアローぉ〜。」
レル「スターシャワー。」(何故に)

通行人「ぐは。」

二人「やった〜。」
続く

ミュート8/30 18:37:442191cf.zWggDiRXes||525
次回予告
ルル「強いよぉ〜。」
レル「頑張って。」

フェアリー「妖精のベル。」
と苦戦しているルルントとレル。そして他は・・・。

ウィン「皆早すぎるよ。」
ルナ「き、強行突破よ。」

通行人「なんだ。
と強行突破中のウィンとルナ

クルミットとウィクルは・・・。

ウ「あっ。ウィンとルナチームとレルとルルントチームだぜ〜。」
クル「ここは強行突破だ。」

では第2闇をお楽しみに・・・。

ミュート8/30 18:50:252191cf.zWggDiRXes||501
後アドバイスや感想もどんどん送ってください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6567.htmlで出演者募集です。
辛口はいいですよ。悪いところだけ言うのは避けて下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト