戻る
6594なんだこれは!?8/29 19:58:542182cf.JCJFyYMmVI

8/29 19:59:162182cf.JCJFyYMmVI||836
『球体』

球体が静止している。ただそこにある、地面が平らだから

球体が転がる。クルリクルリ転がる、地面が傾く

球体が浮かぶ。プカリプカリ浮かぶ、地面がなくなった

球体が円になる。クルクルクルただの円、紙に描いたから

8/29 20:0:82182cf.JCJFyYMmVI||218

円に切れ目を入れたから、スルスルスル、円が線になる。

線が絡まる。グルグルグルもうグチャグチャ、線は寂しがり屋

線が遠くに行く。ドンドンドンドンそれはそれは遠くへ、線は誰の物でもない。

8/29 20:0:442182cf.JCJFyYMmVI||619

そして、線は点となる。

でも、点はいっぱい在る。

点が集まり、千になる。

千が固まり、縁になる。

縁が結び、旧態になる。

8/29 20:1:342182cf.JCJFyYMmVI||652

キュウタイが静止している。ただそこにある、地面が平らだから

球体は地面を欲し、また、地面も球体を求めた。

〜END〜

8/29 20:2:182182cf.JCJFyYMmVI||603
〜あとがき〜

スレ題のとおり、「なんだこれは!?」と書いた本人が思ってしまいました><;
そんなんだから、あんまり感想は期待せずにお待ちしてます^^;

スワロー9/17 18:20:86111cfyil7c1Ws9M.||611
変わってるけど面白いです。
詩ならではのリズム感と言葉遊びがステキ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト