戻る
6595Destiny第六章ドネッド8/29 22:29:292222cf.dRNbOALyK.
第一章  襲撃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6471.html
第二章 欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6492.html
第三章 共和国へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6513.html
第四章 謎の関係
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6538.html
第五章 来訪者
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6565.html

6話。人物が入り乱れますw

ドネッド8/29 22:29:572222cf.dRNbOALyK.||627
PM 7:00 エメル港桟橋

リュウとレイン、そしてミリナとルファ(付き添い)は時間通り、港に来ていた。
レイン「いませんね・・だれも」
リュウ「ああ、ここだろ?指定の場所は?」
ミリナ「そうよ。聞き間違いか夢でなければ」
ルファ「・・・・・・」
リュウ「夢だったら期待損だぞ・・」
???「ご苦労様でした。4人の方々」

ドネッド8/29 22:30:352222cf.dRNbOALyK.||376
リュウ「!?」
振り向くと白フードの女性が立っていた。どうやら気付かないうちに後ろにいたらしい。
レイン「あなたが・・」
ミリナ「間違いないわ。この人よ」
白フード「今日はお話と・・・渡すべきものがあって呼び出しました。」
リュウ「なんだよ・・話って」
白フード「・・あなた方の名前は分かっておりますので先ずは自己紹介をしましょうか・・私はコルト。見ての通り・・・」
鷹が彼女の肩に止まりこちらを睨んできた。
コルト「動物使いを生業としています」

ドネッド8/29 22:30:592222cf.dRNbOALyK.||20
ルファ「・・・・・」
レイン「そんなかたが・・なぜ、僕達に?」
コルト「・・・あなた方に受け取ってもらった方が安全だからです」
リュウ「ま・・待てよ、なんだよその渡すものって・・」
コルト「・・・・・これです」
汚い布に包まれた何かが彼女の中にあった。
リュウは警戒しながらもその布を受け取った。
コルト「・・ありがとうございます。さてお話といきましょう」
黒装束「その話をする前に・・・こちらにブツをよこして貰って構わないかい?」

ドネッド8/29 22:31:562222cf.dRNbOALyK.||492
コルト「・・・・・・・」
リュウ「誰だテメーは・・・」
黒装束「おやおや・・初対面の奴にもこれか。ま、いいさ。躾は家で済ましてくるんだね」
レイン「・・・猫爪・・・暗殺者・・ですね」
黒装束「ほほぅ・・さすが少年とはいえ・・・軍人だっただけあるな・・・。私の名はシル。そこの裏切り者を処刑するために送り込まれたのさ」
コルト「・・・・ユイユの指示?」
レイン(・・・・?)
シル「はっ!・・そんなこと聞いてどうする?今から死ぬ者どもが・・」
ミリナ「だけど・・この数に勝てる?実質一人なのよ?貴女は」
シル「お嬢ちゃん。目は何処についてる?頭の後ろかい?」

ドネッド8/29 22:32:162222cf.dRNbOALyK.||823
ミリナ「なっ・・・!」
???「その通りですわ・・」
レイン「ああ・・・そんな・・」
リュウ「零里・・!」
二人の目の前には彼女がいた。そして・・
華花「・・・・ごめんね・・」
リュウ「ぐはっ・・・!」
レイン「・・・・・フゥ・・お兄ちゃんタイプは辛いですね」
リュウ「お前殴るぞ今度こそ」
コルト「・・・華花・・目的は果たせそうね。一人余計だけど」
ルファ「・・・・・ふぁぁ・・・」
ミリナ「どうするの?」
コルト「どうやらただで返してくれそうにないわ、・・・腕に自信ある?」

ドネッド8/29 22:33:242222cf.dRNbOALyK.||32
ミリナ「私は平気です・・・彼らは・・」
リュウ「さぁて・・やるか?」
レイン「お帰り願いましょうか。淑女の方々?」
ミリナ「平気臭いです」
コルト「そうね」
シル「上等じゃないか、ガキのクセに。思い知らせてやるよ」
零里「では、お手柔らかに・・」
華花「・・・・・・」
コルト「・・・嘆き!!」
彼女が叫ぶと周りが一瞬にして歪む。
シル「お得意の・・・戦法だねぇ・・」
零里「う・・・シル・・任せますわ」

ドネッド8/29 22:33:522222cf.dRNbOALyK.||326
シル「じゃ、先ずはお手並み拝見・・・・」
次の瞬間シルは消えていた。
リュウ「な・・何処に?」
コルト「影走り・・・ね」
レイン「これではいつやられてもおかしくありませんよ・・」
???「甘っちょろいな」
ミリナ「来てくれたのね」
???「バティッサ!!」
爆風が巻き起こり全員が倒れこむ。
夕雛「さて・・どこだ・・?」
シル「職をわきまえろよ、クズが。息止・・・!」
夕雛「・・・っ!!」
夕雛はバックステップすると体勢を立て直す。

ドネッド8/29 22:34:122222cf.dRNbOALyK.||993
シル「漁師にしちゃぁ・・やるじゃないか。気に入ったねあたしゃ」
夕雛「昔が昔だからね。喧嘩で鍛えたのもあるし、貧弱な女には負けないさ」
シル「面白い・・零里!アタシはこいつをヤルよ。そいつらは任せたから」
零里「くっ・・・承知・・コルト・・全く面倒な技を使うのね」
華花「・・・・・」
コルト「じゃないと貴女が先に切りかかるでしょ?」
零里「そうね・・・」
コルト「私は悪いけど・・コルトと戦いたい。席を外してくれる?」
零里「・・・ふ・・・いいですわ・・・じゃ、私は・・・」
金属の擦れる音。
リュウが零里の刃を受け止めていた。
リュウ「腕利きだな?あんた」

ドネッド8/29 22:34:412222cf.dRNbOALyK.||537
零里「面白い男・・・」
レイン「さて、遊びは終わりですよ!・・マジックガン!!」
零里「甘いですわ・・・」
高速で何かが弾き落とされる。弾丸のようだ。
レイン「な・・っ!」
零里「・・・・五月雨・・・」
ミリナ「下がって!二人とも!!」
リュウ「・・!」
レイン「了解!」
ミリナ「我に力を貸せ。闇の力よ!いでよ、泉下への道!・・・泉下の審判!!」
彼女の本からいくつもの刃が飛び出してくる。
零里「くっ・・」

ドネッド8/29 22:36:52222cf.dRNbOALyK.||750
零里は高く飛び上がりかわしすぐさま下に刃を向けた。
零里「思い知りなさい・・自分の身分というものを!!」
ミリナ(やられる・・!)
するとミリナに温かい物が降りかかった。
ミリナ(・・・これは・・?)
零里「くぁ・・・っ・・オノレぇ・・・」
零里は腹から出る血を必死に抑えている。
ミリナ「・・・!?」
リュウ「あ・・・あ・・・・」
レイン「まさか・・・」
黒い狼。それが零里を見下ろしていた。

ドネッド8/29 22:36:252222cf.dRNbOALyK.||807
ルファ「・・・戻って」
ミリナ「・・・ルファ・・・!!」
ルファ「・・・・私がやる。お姉ちゃんを傷つける奴は許さないもん」
零里「この・・・ガキィィィ・・!!」
ルファ「・・・・・・・」
彼女は無言で踊っていた。
零里「おもしれぇ・・・・私を舐めやがってるな?・・・むかつくよォ・・・弱いくせに粋がる奴ってさぁ・・・・」
ルファ「唯の踊りじゃないよ・・・・」
零里「そうか・・ならそれは良かったなぁ!!くらえぇぇ・・文字通り木端微塵に切り刻んでやるよぉ!!」
零里がルファに飛び掛ろうとしたその時だった。
ルファ「・・・・・凍れ。全てを凍てつかせよう。全ては私の思惑通りに・・・」

ドネッド8/29 22:37:02222cf.dRNbOALyK.||129
彼女を中心にしてどんどん地面が凍りついてゆく・・・。
零里「あ・・・さ・・寒い・・なんだ・・これは・・」
リュウ「うわっ!!さみぃ!!」
レイン「・・?・・あ・・足が動かない・・?こんな物に触ったら低温火傷ではすみませんよ・・」
ミリナ「・・・る・・・ルファ?」
零里「うぁ・・服が・・・こ・・・こんな小娘如きに私は敗れるのか?・・肌が・・・いやだ・・・この私が・・・・・」
リュウ「う・・・」
レイン「な・・何故でしょうか・・ね・・眠気・・が」
ミリナ「ルファ・・・だめ・・・・・」

3人の意識はそこで途切れ、深い眠りについてしまった。

ドネッド8/29 22:38:292222cf.dRNbOALyK.||302
マモ・リュウ(リュウ)

幻影国出身。両親を幼い頃に無くしており二本の剣はその形見。
魔術師を目指すコクリスで魔法剣士を目指す数少ないもののうちの一人。
不良っぽく言葉使いも悪いが生真面目なレインとは案外釣り合いが保たれている。

使用武器 竜の剣 炎水雷の剣

術技 魔術師が使う術と剣士が使う技を掛け合わせたもの。

ザット・フェロウ・ストップ 相手を一定時間静止させる事が出来るリュウの幻影術。
ドラゴン力 剣に秘められた伝説の生物の力を呼び覚まし加護を受ける召喚術。
ミラクル・ソード 3つの要素を剣に宿し攻撃する。リュウの魔法剣技。

ドネッド8/29 22:38:492222cf.dRNbOALyK.||509
レイン

帝国出身。若き名門軍人一家100代目当主。
100代目であった為期待されたが帝国軍には必要ない優しすぎる心が彼にとっては不幸となった。
一族の誇りの[誇り]をゴミである[埃]とかけてホコリと呼ばれ馬鹿にされてしまう少年。


使用武器 帝国公認ハンドガン[デスペナルティ]

白兵戦技 兵士が身に付ける技。状況を見分けられないと使うのは難しい。

ブラッド・クロス 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
マジックガン銃の周りに魔方陣を発生させその魔方陣から火や弾丸を発射するレインの白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの白兵戦技。

ドネッド8/29 22:39:382222cf.dRNbOALyK.||915
夕雛樹妃(夕雛)

共和国出身。女性にしては珍しく漁師を生業としている。
誰からも好かれるその性格は時に大参事を招くことも。
また親のせいなのか興奮すると周りが見えなくなり喧嘩三昧した経験を持つ。


使用武器 アンカー

水技 大昔に巨大魚を取る際に漁師の長が他の漁師に身につけさせた技。豪快な技が大半を占める。

バティッサ アンカーを思い切り叩き付け爆風を生み出す夕雛の水技。
アクアスピア 水を従えてモリにしてしまう漁師にしては珍しい夕雛の水技。
アンカースロウ その名の通りアンカーを投げて攻撃する少し無理がありそうな夕雛の水技・・というよりは力技?

ドネッド8/29 22:43:72222cf.dRNbOALyK.||953
ミリナ・フィアリス

学術都市出身。年齢の割には大人をも追い抜く天才。(一部奇才)
欠点は世間知らずの天然でうんちく娘。
甘い物好きという女の子らしさも覗かせる変わった学者さん。
古学術を専門としており先文明について研究してる。

使用武器 マリアス・ヴァリュム

古学術 古い文献から見つけ出された古代の術。

窒息の風 力場を発生させて強風を巻き起こし息を出来なくするミリナの風古学術。
泉下の審判 悪魔が拷問の際に使用するとされる刃をを描き滅多刺しにするミリナの闇古学術。
地盤崩壊 大地を揺るがし巨大な裂け目を作り命ある者を落とすミリナの地古学術。

ドネッド8/29 22:44:422222cf.dRNbOALyK.||198
ルファ・リーシア

嘆きの国出身?人と話さない女の子。
几帳面で細かい所に気付くがクセの強い人。
彼女の技はかなり危ないものばかりなのだが本人は知ったこっちゃ無し。
大胆な一面を持つ。

使用武器? 使い魔

冥技 冥界へ繋がると言われるフォーマルの巫女達が編み出した強力な闇魔術。

冥界の導き 地獄の死者をよみがえらせて対象物を死へ誘うルファの闇冥界技。
フリーズダンス 魂も凍る死神に捧げる巫女の踊り。誰でも死の寒さと極度の睡魔に襲われてしまうはた迷惑なルファの闇冥界技。
霊歌 霊を鎮める呪いの歌。彷徨える魂を冥界へ返すルファの光冥界技。

ドネッド8/29 22:45:502222cf.dRNbOALyK.||208
華花 草木を操る力を持った少女。

使用武器 無し

華技 自然の力を預かることで使うことが出来る技。相手の命をもてあそぶ物が多い。

飛岩花 草の力で巨大な岩を動かし投げつける華花の闇華技。
死垂桜 刃で出来たサクラを召喚し相手の上に降り注がせる華花の闇華技。 
??? ??????????????????????

ドネッド8/29 22:46:122222cf.dRNbOALyK.||274
零里 異国出身。故郷の力を最大限に引き出す剣士。

使用武器 菊一文字

流派技 唖夷琉州に伝わる剣技。教える者によって技が違う。

五月雨 連続で相手を突く零里の流派技。
木端微塵 本性を露にして怒りをぶつける零里の流派技。

ドネッド8/29 22:49:222222cf.dRNbOALyK.||664
シル・ピエレット 暗殺の極意を身につけた女。
使用武器 形状記憶型猫爪
殺技 暗殺者が用いる技。素早く命を奪うことを目的としている。
息止 相手の喉に向かって蹴りを喰らわすシルの殺技。
影走り 音を立てずに移動する彼らの走り。殺傷能力は無いが俗に死の予告と言われる技。
??? ??????????????????????????
??? ??????????????????????????

ドネッド8/29 22:49:442222cf.dRNbOALyK.||510
コルト・C・リアナ 動物の心を意のままに操る少女。

使用武器?鷹

操技 相手を操る技。動物以外にも人なんかを操る技を総称して言われる。操っているものを援護するものが多い。

黒鳥の舞 相手を鷹に啄ばませ骨のみにするコルトの操技。
嘆き 聞くと立ちくらみを起こしそうな声で叫ばせるコルトの操技。
魔獣変化 鷹に更なる力を与えて姿形を変えるコルトの操技。

ドネッド8/29 22:50:162222cf.dRNbOALyK.||390
今回はおしまいですw
意見等ありましたらどうぞ・・・。

エルグ8/30 9:11:202201cfOkiZvKPQgvA||59
今日は今回も楽しかったです戦いの結果が楽しみです

ri-na8/30 9:58:32201cf4RgMR4hEdF.||306
ルファ強い!凄い意外…
次も楽しみにしてます^^

mimoza8/30 15:50:436145cfLVHZrSl54us||545
おぉ〜、皆、技がすごいですね☆
ミリナの技も、なんか、
すごい技考えてくれてありがとうございますww
零里は、途中で、怖くなりましたね。。。
・・・あれが、本性か・・・。(ぉぃ
次、戦いでどうなるのか、楽しみです〜
ではでは、次も見ます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト