戻る
6598Ω日常足立りょう8/30 11:8:592111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

何回もこれ見てる人は分かると思うのですが、
前半はコピペで楽してますので。

足立りょう8/30 11:9:192111cfiSDfoVMsEd2||638
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/30 11:9:302111cfiSDfoVMsEd2||730
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります
で、アドレスについて。
コピペしたときに余分なスペースがあるので、
アドレスのところに貼りつけたあと、バックスペースで幾つか戻してください

足立りょう8/30 11:10:42111cfiSDfoVMsEd2||502
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html
2曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6505.html
3曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6546.html
4曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6570.html

足立りょう8/30 11:10:182111cfiSDfoVMsEd2||990
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】
2曲目 【落胆&別離】
3曲目 【到着&恐怖】
4曲目 【通信&陰謀】
5曲目 【正体&秘密】
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます

足立りょう8/30 11:10:442111cfiSDfoVMsEd2||802

5曲目 【正体&秘密】


足立りょう8/30 11:13:332111cfiSDfoVMsEd2||708
夜が明ける。
人は目覚め、夜の住人達は眠りに着く。
いつもと変わらぬ朝。

しかし秋葉家の朝は違った。

人は人を知らず、また、知る事も出来ず

少年達は何を思うのか

そして何を

足立りょう8/30 11:27:422111cfiSDfoVMsEd2||230
いつもと違う雰囲気の中、塚田は目を覚ました。
「ん・・・・・今何j」
そう言おうとした瞬間発砲音が。
「なんだ!?」
「生きていたとは・・・・・」
「どうりでH-Aとの連絡がつかない訳だ」
どうやら北朝鮮の人間らしい。今まで会った人間たちよりも
日本語が上手かった。
「みんな!」
声を押し殺して塚田は皆を呼ぶ。
しかし、

足立りょう8/30 11:27:532111cfiSDfoVMsEd2||878




足立りょう8/30 11:28:12111cfiSDfoVMsEd2||580




足立りょう8/30 11:28:102111cfiSDfoVMsEd2||164




足立りょう8/30 11:28:262111cfiSDfoVMsEd2||361




足立りょう8/30 11:28:572111cfiSDfoVMsEd2||746


そこで意識が途絶えた。



足立りょう8/30 11:31:132111cfiSDfoVMsEd2||330
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/30 11:34:52111cfiSDfoVMsEd2||210
夢という深い眠りの旅の最中
皆が皆それぞれの夢の中で
それぞれの思いを抱え、そして考えていた。

足立りょう8/30 11:43:552111cfiSDfoVMsEd2||627
塚だが眠りから覚めたとき、
見えたのは、最も愛する者の顔だった。
「米・・・・・・・・田?」
「塚田!目が覚めたの!?」
「こ・・・こは・・・?」
「分からない・・・・」
そのとき、
「よし!」
「綾!」
塚田が振り向いた瞬間、
目覚めた門野を秋葉が抱きしめていた。

足立りょう8/30 11:48:262111cfiSDfoVMsEd2||397
「良かった・・・・・」
「だな・・」
至福のひとときが流れる。
しかし

「お目覚めの様だね?」

「!!」
皆が態勢を整える。
「そう身構えなくてもいいじゃないか。
 いやぁしかし、秋葉さん、門野さん
 情報提供ありがとうございました」
「・・・お父さん!?お母さん!?」
「親父!?お袋!?」

足立りょう8/30 11:56:582111cfiSDfoVMsEd2||164
「いやね、この方々は私らの一時的仲間でしてね。
 じゃぁ・・・・・消えてください
「え・・?」
4人同時に声を出す。
「さようなら」
ダンッ!ダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・
音が止んだ時、4つの死体は横たわっていた。
「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
「親父ぃぃぃぃ!!お袋ぉぉぉぉ!!」
「さて、本題に・・・・」
「この野郎!!」
門野が空手で取り敢えず鍛えた蹴りを入れ・・ようとした。
しかし、いとも簡単に破られた。

足立りょう8/30 12:0:182111cfiSDfoVMsEd2||587
「!?」
「ウザイんだよ!!」
「うわっ!!」
「よし!」


「さて、本題。君等にはまもなく始まる
 我等が実験プログラム―日本で漫画などで言われる
『バトルロワイアル』なるものをしてもらう」

沈黙が流れる。
このとき、少年達は

足立りょう8/30 12:0:342111cfiSDfoVMsEd2||439
何を感じたのか。



足立りょう8/30 12:4:142111cfiSDfoVMsEd2||225
トークショー

さて、今回だが、
なんと誰も出たくないと言うのだ。
まぁ無理も無いか。
というわけで、前回謎に包まれたあの2人の出会い秘話でもやr

「塵と化せ!」
「あたし達だけの宝物を曝け出してたまるもんですか!」
「でも、もしかしたらこれが夏休み最後かもな」
「いいわよ、別にあたし達が会えただけでも」
「綾・・・・」
「よし・・・」

足立りょう8/30 12:6:312111cfiSDfoVMsEd2||555
「あの2人てさ・・・」
「ん?」
バカップルてのが1番似合うよn」

ドカッ!バキッ!

「このクソが!」
「ナイスよ、門野」
「よし、強いよ〜」
              続・・・いていいのか?

mimoza8/30 16:20:406145cfLVHZrSl54us||589
ぎゃあぁぁぁぁぁっ!(何
もう、誰だよ、あの朝鮮人っ!
・・・すごいことに、なってしまいましたね。。。
バトロワ・・・うわーん、怖いよぉ。。。
私は、規定年齢を超えておりませぬ、14だから。
まぁ、見ちゃうけどね(なぬ

楓と山川は、今回は、出てこなかったな。。。
彼ら、結構好きです(ぇ
特に、楓がww(なにぃぃっ!?
・・・あ、もちろん、バカップルのお二人も(こらっ

ではでは、次も・・・来れたら見ますっ

足立りょう9/1 14:11:502111cfiSDfoVMsEd2||211
大丈夫です^^
自分も中3、今月15歳ですので
しかも、グロの心配は・・・・なし(微妙・・・

mimoza9/1 19:54:436145cfLVHZrSl54us||430
良かった☆
っつうか、私、中2。。。(なぬ
4月生まれなんですよ〜
じゃあ、とりあえず・・・
お誕生日おめでとうございます☆(早っ
ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト