戻る
6599青い空黒い悪魔。イズナ8/30 13:42:202227cfzHHczePQhy6
−無題−
身を黒に染め 鳴るは弔いの鐘
その朱は ただ人のため
その形は ただ人のため
醜き定めを 月が笑う

イズナ8/30 13:47:522227cfzHHczePQhy6||63
−青い空と、そうめんと−
明日。世界はなくなってしまうんだ。


空は青くて、いつも通り雲が多い。
扇風機を回すと、いくらか涼しくて。
蝉もまだ頑張っている。
…そうめんが美味しい。
いつもの風景。いつもの空。

でも、明日。世界はなくなってしまうらしい。

嘆く人。絶望する人。
貴方は、どんな顔をしているのだろう。

イズナ8/30 13:53:362227cfzHHczePQhy6||667
?青どうか悲しまないで。どうか涙を流さないで。
僕は、悲しくないんだ。

同じ星に生まれ、同じ想いを馳せた貴方に出会えたから。
心を紡いだから。
それを思うと嬉しくて。
世界がなくなっても、きっと。それは変わらないから。
貴方はどうだろう?

空は青くて、いつも通り雲が多くて、そうめんが美味しくて。
明日もきっと、空は青くて、そうめんはおいしいのだ。

…問題は世界がなくなる前に食べられるかどうか。それだけ。

イズナ8/30 14:3:72227cfzHHczePQhy6||251
?紫−黒い悪魔−
漆黒の羽根。黒金の肢体。
闇に生き、人をあざ笑う。
人はそれを「悪魔」と呼び、忌み嫌う。

19:30−  July.20  日本某所。

うかつだった。まさかこんな場所で奴に出くわすとは…。
奴は気配を断ち、此方の様子を伺っている。
僕の背後には友。怯えている。ムリもない…。
右手に握る唯一の武器も…心元ない。手に、汗が滲む。
陽も沈み、やがて夜になろうとしていた。
早く…早く決着をつけなくては…。
どこから狙ってくるのか。どこに潜んでいるのか。
神経を集中させる…。

イズナ8/30 14:7:572227cfzHHczePQhy6||116
ふと、視界の隅に映る影。
身をひるがえし、構える。が奴はいない…。
刹那、悲鳴−!
しまった!振り向くと友が倒れている。
気絶している…。やられたのか。また、奴の姿はない。
いい奴だったよ…お前は。無力でスマン…。

…いや。まだ終わってはいない。終われない。
奴を倒さねば。
そう、悲しんでいるヒマ等ないのだ。

僕はもう一度、ゴキジェットを強く握り締めた…。

イズナ8/30 14:14:442227cfzHHczePQhy6||826
−あとがき−
まず…色付け。ハイ、ミスりまくりですな(´・∀・)はっは
コレはもう気にしない方向で。
「青い空〜」は上手くまとまらずに、無理やり感たっぷりですorz
O型ならではの詩なのかも…です^^;

「黒い悪魔」は、大体実話です(笑
場所は友達の家。掃 除 し ろ(怒
ほんと汚い部屋です…。ゴキは予想外でしたが…
(何で僕が退治しなきゃいけなかったのかも謎w)

息抜き程度に読んで頂ければ光栄ですm(__)mペコ

チャカ8/30 14:31:282202cf6qVr18xaShE||307
イズちゃ〜ん♪ ご苦労さん〜♪
え〜と・・・理解すると、友達の家(少々汚い)で、そうめん食ってて
ゴキブリが突然現われて、友達がゴキブリのショックで倒れて、そこで
イズちゃんが退治に向かった・・・というわけね〜

あってるかな〜??

銀月8/30 16:57:102182cfLMvpixotkc6||141
うは、黒い悪魔のオチは…何か色々かっこいい悪魔想像してたのに(笑
そうめんは、残暑の静かな午後の雰囲気たっぷりで、ちょっとせつなかったなぁ…。
僕が世界の最終日に遭遇したら、どうなるんだろうね?
ちょっと考えちゃった(*´▽`*)
ゴ●についてはあえて触れません(怯

リディア8/30 17:48:182181cfXFuDdqRZgyc||881
会長、こんにちはですv
ちなみに私もO型ですが何か(笑) というか、我が家は家族全員O型なのですが何か(無意味に太字にしてみる)
・・・あ、え〜と、全然感想になってませんねw 感想が乾燥とか変換されちゃいましたよ(関係ない)
ええと、ゴ○も怖いですが、私はそれよりも足が百本あるらしいやつの方が怖いです。
先日チビをやってる最中に久しぶりに噛まれました(涙)
・・・やっぱり全然感想になってないですね。ほら、O型ですから(ぇ

・・・友達の家での出来事なんだったら、本来は友達が会長をかばって立ち向かうべきなのでは・・・
あ、ちょっと感想っぽい?(ぇ

イズナ8/31 1:22:272111cfjZ188HnU6Do||498
うはは〜。チャカすん、銀ちゃん、ネコちゃん、感想有難う〜♪
久々にベロベロなので、感想が読めませぬ(笑
後日改めて…orz
こんなんでごめんなさ〜い  うははは〜 飲めーーー(死

イズナ9/1 12:43:412221cfF1bIl4nI1.k||900
さ、キリリと(笑
華麗に2日酔いからも復活って事で(遅

>チャカすん
全部混ぜちゃったわねぃ(笑
そーめんとゴキは別の話やさ〜w 
ちなにみ友達が倒れたってのはフィクションだけどね^^;
でもめっちゃビビってたさ〜 チャカすんはゴキ…どうなのかな?

イズナ9/1 12:50:492221cfF1bIl4nI1.k||535
>銀ちゃん
切ない雰囲気を感じ取ってもらえたなら、言う事ないよ♪
死ぬのなら、変わらない日常の中で、がいいなぁと。日々思います。
ゴキ…触れんのかぃ(笑
よぉし…茶でじっくり語ってやろうじゃないさ…
ゴキと変態についてたっぷりと(死

>ネコちゃん
え?チビやっててムカデに(笑)?
ど、どんな家なんしょ…(´∀`A)あぇ?○舎なのね?
ネコちゃんがO型なのは、うすうす…w
だって同じ匂いしてましたもの♪
僕の果たせなかった、ドSの道…頑張って精進下さいませ♪

チャカ9/1 16:6:532184cfmekgTbE/3hI||991
イズちゃん・・・(フフフ〜笑

俺っちは、ゴキのでないような環境に住んでいるのよ〜^^
現実にゴキブリは見たこと御座いません。

ただ・・・寒い処なだけだけどね〜><

リディア9/3 1:22:242181cfXFuDdqRZgyc||735
Σ( ̄□ ̄; 「僕の果たせなかったドSの道」ですと!?
ドSのくせに〜、ドSのくせに〜。どの口がそんなことを言ったのですか〜!?

ハイ、私は都会の汚れを知らない清純な田○娘です(*ノノ)キャ
そんな子を捕まえてSだなんてぇぇ(><*

・・・O型ってSなんですか?(真顔)

elmo9/9 4:15:02221cfPUiSpgvhG3I||579
ディアちゃんがまた冗談いってますわ( ̄▽ ̄;A
ゴキちゃんも表現次第で、
カコ良く変身できるのですね(☆。☆)キラーン!!
あ、北海道の方って見たことないらしいですね、あんまり?
気持ち悪いのでゴッキーは置いといて(-。-)y-゜゜゜

青いそうめん(ぁ
絶望より、O型な私だから笑っていたいなぁとか⊂(^(エ)^)⊃
そう人って微笑みかけると微笑み返してくれるんですよね(。・_・。)
何も話さなくても一緒の時間を過ごして、
時折、顔を見合わせて笑いあう…フフ
そんな時間て結構好きです(/-\*)
何の話なんざんしょ( ̄〜 ̄)ぬ〜

因みに家族じゃ私だけがOですわ| |_・) チラリ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト