戻る
660小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/3 19:51:166122cfrsqw60h3r62
2章「タビ、ハジマル」

きゃらめる6/3 19:52:52114cfA5eT1P36KjM||232
待ってましたー(*´∀`*)

ソル6/3 19:52:362101cfGdF0nbDM6O2||814
まってました〜♪

ソル6/3 19:53:302101cfGdF0nbDM6O2||5
あ、先を越された_| ̄|○

リナ=インバース6/3 19:54:66122cfrsqw60h3r62||902
桜は着物ドレスを装備して店を出た・・・・

桜「あ!あの人にお礼言わなきゃ!!ありがと・・・」
 もうそこには店はなかった・・・
桜「あれ?たしかにさっきまであったのに・・・・」

桜はたしかにさっきまであの、不気味な店にいたのだ・・桜は頭をかしげながら宿へと戻った・・・

きゃらめる6/3 19:57:122114cfA5eT1P36KjM||335
ソルさんメンゴww

リナ=インバース6/3 19:58:106122cfrsqw60h3r62||19
おばちゃん「あら!!綺麗ねぇ〜おつりは??」
 桜の手には5800Gあった・・・
おばちゃん「あら??このドレスとペットはただでもらったの??よかったわね・・」
 桜はニコニコしていた・・・
桜「はい!薬草とポーションです!!」
おばちゃん「あら〜ありがとう^^ちょうどきれていたのよ〜」
桜「あ!お客さんの邪魔になりますね^^私はこれで・・・」
おばちゃん「あら??いくあてもないんでしょ??今日ぐらいここに泊まったら??」
桜「じゃあ、お言葉に甘えて・・・」

リナ=インバース6/3 19:59:216122cfrsqw60h3r62||575
ちょっとおちます^^9時くらいに・・・

花枕6/3 19:59:252202cf7BHY/H9BB5M||189
はじまってた^^

花枕6/3 19:59:462202cf7BHY/H9BB5M||655
がんばってください!!

リナ=インバース6/3 21:8:476122cfrsqw60h3r62||319
桜がこの世界にきてから、初めての夜・・・・

きゃらめる「こんばんわ〜」
おばちゃん「あら^^いらっしゃい!お泊りですか??」
きゃらめる「はい^^1泊2日でお願いします!!」
おばちゃん「じゃあ、お部屋案内しますね^^」

ちょうどきゃらめるという旅人とおばちゃんは桜がいる部屋でとまった・・・
桜「あ!お客さんだ・・・・」

きゃらめる「このお部屋でもいいですか??」
おばちゃん「あ!ごめんなさい・・ここはちょっと・・・」
         「ガチャ」

リナ=インバース6/3 21:24:316122cfrsqw60h3r62||454
桜「おばちゃん・・・いいですよ^^ココで泊まらせても・・・」
おばちゃん「あら??そう・・ありがとう^^桜ちゃんは205号室に行ってね^^」
桜「はい・・・・」

きゃらめる「ねぇ??あなた桜ちゃんって言うの??」
桜「はい・・・・・」
きゃらめる「ちょっとお話してもいいかしら??」
桜「別にいいですケド・・・・」

ソル6/3 21:27:332101cfGdF0nbDM6O2||1
キャラメルさんいいな〜^^僕も早くリナと合流したいな〜^^

リナ=インバース6/3 21:34:26122cfrsqw60h3r62||284
きゃらめる「あなた、他の世界からきた異邦人でしょ??」
桜「!?(なんで、そんなこと・・・・」
きゃらめる「だから、自分が何者か、いったいここはどこなのかわからないんでしょ??」
桜「・・・・(当たってる・・・・」
きゃらめる「本の世界へ戻る法法・・知りたい??」
桜「知ってるんですか!?教えてください!!」
きゃらめる「そのかわり、大変なことになるかもしれないけど、いい??」
桜「ハイ!!」

リナ=インバース6/3 21:51:06122cfrsqw60h3r62||605
桜はきゃらめるに色々と教えてもらった・・・・現実世界へ帰る方法、条件など・・・

きゃらめる「・・・・ってこと!わかった??^^」
桜「そうですか・・・この世界のどこかにある、自分の記憶をとりもどして世界に1つしかない謎の扉を見つける・・・・・か・・・」
きゃらめる「しかもそこの扉を見つけた旅人は1人としていないわ・・・」
桜「・・・・私!やります!!」
きゃらめる「根性はあるみたいね・・・・そうでなきゃ!!^^」
 こうして、桜ときゃらめるは旅にでることにした・・・。・

リナ=インバース6/3 21:57:306122cfrsqw60h3r62||898
ここで2章は終わりです!!どんどん仲間とか増やしていくつもりなのでよろしくです!!

松本純6/3 22:2:82182cfNvJJEAcilV.||632
面白いね^^

リンリン6/3 22:7:12192cf7ErwugDvzTo||13
さすがリナさん!
面白さ、驚きさが揃ってます!
少しはリナさんを見習わないと^^;

ソル6/3 22:8:162101cfGdF0nbDM6O2||419
最高でーーす!!!!!!!!!^^

ピゅナ6/3 22:10:402221cfCyooqjC81zw||661
チビファンの世界も混じってきて、この先どうなってしまうのでしょう^^
続きも楽しみにしてます〜(*´ω`*)♪

そう6/4 16:34:186119cfbyQocwUL1k.||468
リナー頑張れ 面白いョw

えりんぎ6/4 18:14:126119cfIBGaoN7WOr6||531
面白い^^頑張って!

いおり♪6/4 21:49:152184cfLLIShuLI3Y6||399
どんどん凄くなっていきますね。楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー