戻る
6601能力を持ちし者6章〜第二解放〜エル・サイン8/30 20:49:272191cfX6F5lsvpOG2
                  〜才猛編〜
一章目 プロローグ http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6352.html
二章目 実力差   http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6394.html
三章目 救世主   http://bbs.chibicon.et/bbs/t12-6445.html
四章目 逆転なるか http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6469.html
                  〜風華編〜
h五章目 城へ進む ttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6507.html
遅れてすいません^^;夏休みの宿題に追われていたもので.....

さて、気を取り直して、スタート!!

エル・サイン8/30 20:54:142191cfX6F5lsvpOG2||522
シャッ!クラールは、100Mほどの距離を速攻で走り、ダイの正面に行った。
「は・・・・早い!」
ダイは剣でクラールを斬りつけたが、クラールは避けてダイを殴った。
「貴様など、俺の拳だけで十分だ!」
クラールは剣を閉まった。
「なめやがって・・・・・水潔!雷光!」
速攻で二つの技を繰り出し、クラールに直撃した。
「ぬうううう!このような技!」
気を解き放ち、雷光をかき消した。
「今度は俺の番だ!!!」

エル・サイン8/30 21:1:402191cfX6F5lsvpOG2||710
シャッ!またしても速攻で距離をつめた。
「早い・・・・!双月炎!」
ザン!ザン!クラールに二回とも当たったが、クラールはひるまなかった。
「その程度か!ダイ!!」
クラールはダイの腹を殴った。
「が・・・・・」
ダイは後ろによろけた。
「まだまだ!!」
腹、頭、頭、腹と殴ったあと、足を蹴った。
「ぬああああああ!」

エル・サイン8/30 21:6:292191cfX6F5lsvpOG2||856
バン!最後に一発顔面を殴った。
「あ・・・・・く・・・・・あ・・・」
ドザ・・・ダイは地面に倒れた。
「このようなものか・・・・ならば、この一撃で決める!!」
クラールは剣を抜き、ダイの頭を貫こうとしたとき、ダイはすっと立ち上がった。
「残念だったな。俺はお前の投げた剣を腹に仕込んで置いたんだ・・・・。ま、最後の一発は効いたけどな・・・」
ダイは腹から剣を出し、投げ捨てた。
「なるほど・・・・たいした奴だ。俺も・・・本気を出そう!「気」第二解放!!!」

エル・サイン8/31 16:30:332191cfX6F5lsvpOG2||564
すいません^^;途中で終わったので、20件後に書きます

エル・サイン8/31 18:1:412191cfX6F5lsvpOG2||855
小説ホムペです^^

http://www.freepe.com/ii.cgi?anoko


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト