戻る
6606リリの不思議な旅第5章紗羅9/1 15:5:522201cfZvEvWnf6Ddw
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6421.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6458.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6470.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6524.html
にあります。

紗羅9/1 15:9:172201cfZvEvWnf6Ddw||57
マリアについていったところは、中庭の大きな噴水だった。
「あの歌は父が書いたものなのです。父は昨年亡くなりましたが、先日父の遺品を整理していると、日記が出てきたのです。」
「その日記には、こう書いてありました。」

紗羅9/1 15:14:332201cfZvEvWnf6Ddw||273
『中庭の噴水の前に、見知らぬ男が倒れていた。気になって城へ通し、話を聞くことにした。その男は、ケイヴ・カリュオスと名乗った。』
「!!」
リリは驚いて、言葉も出なかった。しかし、マリアは続けた。
『私が、なぜあんなところに倒れていたのか尋ねると、ケイヴはゆっくりと今までの事を話し始めた。』

アリアンナ9/9 18:46:372111cfqEdUYR2.Ws6||250
シャナさん、続きお願いします

アリアンナ9/11 8:55:452111cffJJqFpfGXQQ||6
『ケイヴは小さな村にすんでいたらしい。不思議なことに私の地図には載っていなかった。私の地図は万能だと思っていたが、そうではないらしい。二人で地図を隅々まで見てみたが、見つからなかった。』

アリアンナ9/11 9:16:522111cffJJqFpfGXQQ||568
『そこで私はその村をナキ村と呼ぶことにした。『ナキ』とは、むろん『無き』の意味だ。ケイヴはそのナキ村を出て、船で旅をしていたらしい。』

アリアンナ9/11 9:27:112111cffJJqFpfGXQQ||309
『ケイヴは出発するに当たってオルゴールを持ってきた。そのオルゴールとともに峡谷の後の滝から落ちると異世界にいけると教えられたらしい。私なら滝から落ちるなんてしなかっただろうが、ケイヴはその通りにした。』

アリアンナ9/11 9:52:422111cffJJqFpfGXQQ||439
『ケイヴがついたのはここではなく、違うところだった。ある城のある町でそこの王と友達になった。』

炎髪灼眼の討ち手9/12 14:45:256062cftpZZPAqgM0c||553
す、すみません・・・まことに言いにくいのですが、ちょっとテスト前なんで
『パソコンなんてしてんじゃねぇよゴラァ』と母に・・・・・・・・・
すみません。とばしていただいてもよろしいでしょうか。
というかもう出来ないかも・・・・・・・(ショック大)

アリアンナ9/14 23:18:292101cfKTE1T4MX2h6||363
了解です
では、スキピオとあたしで次の世界までをゆるゆると終わらせておきます。
次の世界に入りそうならスキピオにやってもらいます。それから、シャナさん、元の世界に戻ってきてからを再びスキピオ・・という順にします
また、書けるようになったら連絡くださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト