戻る
6608ネバートレイン第十二話〜殺しの果物〜ri-na9/1 15:42:502201cf4RgMR4hEdF.
来たぜネバトレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????(ヤメレ
おいらは今日から学校が始まったでやんすー!
昨日始まった、または一昨日始まった、または一昨昨日始まった、その他諸君!!
ネバトレを見て元気百倍だぁぁぁー!!??
洋「意味理解不明。」←前作出演者
リーナ「……………確かに。」←自分の行動を反省
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)
タクト・リーユー(アマグリ…と…アルテさんか…キーアさんか…(をい
リヴァ・リーザー(mimozaさん)

ri-na9/1 15:48:272201cf4RgMR4hEdF.||75
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
村長
メイド(実は…)
* * * * * * * * *
はーっはっはぁ〜っ!!!
第十一話だったぜぇー☆(蹴殴撃)アアアアアアポォッォォォォォォ!!!
コウ「アホかっアホかってかお前アホだ!!(リーナを蹴り」
アルト「この…っクソ野郎!!(リーナを殴り」
ルイル「自分では天然だとか言ってるけど天然の度を過ぎてんだよっ!!(リーナを撃ち」
タクト「…それでは本編スタート^^;」

ri-na9/1 15:55:312201cf4RgMR4hEdF.||442
ビュワ村に向かう途中、黒影の男に遭遇したコウ達だが、皆が召還獣を召還。
魔物や男を倒したコウ達は、ビュワ村に向かう。
ルイル「着いたぜビュワ!」
コウ「よっしゃーワコスタ!!」
アリア「それしか考えてないのねぇ…」
タクト「よし、この村の村長の所に行こう!」
リヴァ「村長の家は真っ直ぐ行けばあるわ。」

ri-na9/1 16:0:572201cf4RgMR4hEdF.||808
―村長家―
村長「皆様よくいらっしゃいましたなぁ^^これからメイドが料理を致しますので、しばしお待ち下さいな^^」
ルイル「はい!…な、優しいだろ?」
コウ「そうだなぁ。…ワコスタ…」
スィーツ「村長さん、ワコスタってどんなのですか?」
村長「ワコスタですか^^では、デザートに食べましょう^^」
コウ「ぃゃったああああああぁぁぁぁ!!!!!!サンキュースィーツw」
スィーツ「どう致しまして………(何か違うような気が…^^;」

ri-na9/1 16:28:222201cf4RgMR4hEdF.||568
10分後…
メイド「パレタンという料理です。ごゆっくりどうぞ^^」
アルト「おぉ〜美味そう!」
ナフィア「ホント!食べても良い?」
村長「ホッホッホ^^それでは、頂きましょう^^」
スィーツ「あの〜…申し訳無いんですけど、もう既にコイツ食ってます。
コウ「うめぇ〜…モガモガ…最高だぁ〜!」
村長「…ホッホッホ、まぁ、ごゆっくり食べなさい^^」

ri-na9/1 16:28:442201cf4RgMR4hEdF.||409
30分後…
コウ「はぁ〜食った食った!」
タクト「食い過ぎだよお前は…」
メイド「フフフ…お待たせしました、ワコスタでございます^^」
ルイル「待ってました!」
コウ「ワコスタぁぁ!」
スィーツ「まだ食べる気?」
リヴァ「お腹壊しても知らないわよ^^;」
コウ「じゃ、いっただっきまーす!!」
メイド「・・・」

ri-na9/1 16:28:592201cf4RgMR4hEdF.||91
アルト「待て!食うな!
ルイル「へっ?何で?」
ナフィア「よっく見ててね…」
ナフィアはポケットから何かの液体が入った入れ物を取り出し、液体をワコスタにかけた。
すると、美味しそうな桃色だったワコスタが、一瞬にして紫色になった!
コウ「こ、これは…!?」

ri-na9/1 16:29:282201cf4RgMR4hEdF.||210
ナフィア「この液体は、調毒液っていって、毒があるかどうかを調べる薬よ…このワコスタは毒入りだわ!」
村長「そ、そんな筈は…!?ワコスタに毒など…」
アルト「ワコスタ自体に毒はない。誰かが毒を入れたんだ…調理係のメイド、お前だ!」
メイド「……フフフフ、よく見破ったわ。流石は元黒族…」
メイドは服を脱ぎ捨てた。
メイド服の下には黒い服を着ていて、腕に人影のマークが…!

ri-na9/1 16:29:512201cf4RgMR4hEdF.||572
マモ「私こそ、ブラックシルエット四天王の一人…マモ・カナリナ!今日の所は偵察に来ただけよ…じゃあね!」
そう言うと、マモは消えてしまった…
村長「………(唖然」
タクト「今の奴が四天王だ…」
アリア「いつか戦うことになるわよ。」
コウ「ああ…あと三人いるんだよな。」
スィーツ「気をつけなくちゃ…」
この夜、儀式が行われた。この日も村長の家に泊まった。

ri-na9/1 16:33:12201cf4RgMR4hEdF.||488
…はい、終。
第十一話だったのに第十二話にしてしまったことを深く深く深ぁぁぁ〜〜〜〜く反省しております。
今度間違えたら殺される覚悟で。はい。
…ってか、今までコウ達に何度も殺されかけたことか…
……ってか、殺されたこともあったっけ?(霊!?
んでは次回予告!

ri-na9/1 16:42:12201cf4RgMR4hEdF.||711
☆次回予告☆
リーナ「…………………………………………………………コウ。」
コウ「随分指名が遅かったな。。次回、俺達はビュワ村を出発し、三つ目の村『ゲッカス』に向かうぜ!その途中、アイリス村でアリアが母親に貰った水晶に変化が…!?」
リーナ「…………………………………………………………………………はい、どうも。」
コウ(さっきより長かったな。。)
次回:光の精・クリスタル

ri-na9/1 16:43:92201cf4RgMR4hEdF.||280
今回が最後!アンケート!
*次回作の系統について*
1、完全恋愛系統(4)
2、恋愛&冒険系統(4)
3、完全冒険系統(1)
4、友情系統(1)
()の中は票数です。
前回投票してくれた人も投票оK!

ri-na9/1 16:46:72201cf4RgMR4hEdF.||281
1、完全恋愛系統の設定 題名:サヨナラの前に
***主人公は、恋をしたことが無い中3の女の子。
ある日、高2の兄が友達を連れてきた。
何気無い日常の筈が、その日を境に主人公の未来が変わる…***
2、恋愛&冒険系統の設定 題名:エンジェル・ブレスレット
***別世界『ウィン』では、軍隊とある組織が対立し、持つ者に力を与えるというブレスレットを奪い合っていた。
9つのブレスレットを集めれば、神の力を秘めた『エンジェル・ブレスレット』が現れるという…
戦争の時に1つのブレスレットを拾った主人公は、仲間と共に組織と戦う。***

ri-na9/1 16:47:02201cf4RgMR4hEdF.||458
3、完全冒険系統の設定は2と一緒ですが、こちらには恋愛が入りません。
4、友情系統の設定 題名:カケラ
***明るくて元気な主人公は、ピアノの天才。
男子3人、女子7人のピアノ教室に通っています。
優しい先生は、時に皆を励ましてくれます。
主人公と同じ位の実力者もいて、実力競争をしたりもします。
そんなピアノ教室に起こった、1年間の物語。***

話の設定はこんな感じになっております。
これも見てお考え下さいま〜し〜(ぇ

ri-na9/1 16:47:192201cf4RgMR4hEdF.||263
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

☆ヴェクト☆9/1 16:47:342211cfFst9.XRNlBI||972
なるほどなるほど。コウ、そんなにワコスタうまいのか?
ああ、僕も食べたくなってきた・・・。てか、アルトが止めなかったら
コウは確実にあの世逝きジャン。(ぁヾ(・Д・)γーーーー~~~

えいと9/1 18:30:452191cf3iy6KqyDXRk||799
僕も今日から学校ですよ・・・;;
あ〜本当うまそ〜、コウの気持ちがわかるよ〜
そしてアルトはさすがやね!!

次回作は1番でお願いしまぁーす!

んじゃ次も楽しみにしています!!

ゆずボウヤ9/1 18:31:562191cf4xHJlj6G.Lg||202
ワコスタ食べたァィ(*´∀`)ジュルジュル
メイドが四天王の一人だったのは…人生恐いなァ((ぁ
アルトとナフィアは凄いですね〜☆
よくぞ見破ったッ!て感じですw
1、がいいなァ・・・。
では^^

mimoza9/1 20:7:126145cfLVHZrSl54us||548
さすがっ、アルトとナフィア☆
名探偵な二人組ですね(意味フ
メイドが、四天王だったって・・・
村長、気づかんかったのっ!?危険だ。。。
次は、ゲッカス村かぁ。。。
なんか、月下草っぽい(何それ
水晶にどんな変化が起きちゃうのか、
楽しみです〜

私も、今日学校スタート。。。
次回も、見れたら見ます☆


ri-na9/1 21:3:52201cf4RgMR4hEdF.||565
☆ヴェクト☆さん
>なるほどなるほど。コウ、そんなにワコスタうまいのか?
コウ「美味かったよぉ〜…ほのかに酸っぱくて、柔らかくて、甘くて…ああぁ〜美味かったなぁ〜♪」
輝馬((わいも食いたかったんやけど…;;))
>てか、アルトが止めなかったらコウは確実にあの世逝きジャン。(ぁヾ(・Д・)γーーーー~~~
アルト「ぁーぶなかったよなぁー^^;」
ナフィア「舌に触れただけでも即死だったわよ^^;;」
コウ(マジ!?)

ri-na9/1 21:6:62201cf4RgMR4hEdF.||827
えいとさん
>あ〜本当うまそ〜、コウの気持ちがわかるよ〜
コウ「美味かったよぉ〜…ほのかに酸っぱくて、柔らかくて、甘くて…ってさっきも同じこと言ったような…」
輝馬((もう一度言うけど、食いたかった…))
>そしてアルトはさすがやね!!
アルト「どぉもぉー^^凄いべ俺って!さっすがぁ〜**」
タクト(自分で自分を褒めてるし…)

ri-na9/1 21:11:402201cf4RgMR4hEdF.||262
ゆずさん(ぁ
>ワコスタ食べたァィ(*´∀`)ジュルジュル
コウ「あげようか?あげようか??あげねーよ!」
スィーツ「…一言言うよ?うざったい。」
アリア「同感。」
ルイル「俺も。」
コウ「…………すみませんでした。」←2回目の敗退
>メイドが四天王の一人だったのは…人生恐いなァ((ぁ
怖いよねぇ…ブルブル…
リヴァ「何か違う意味の「怖い」と勘違いしてないかしら^^;」
1に一票〜メモメモ〆

ri-na9/1 21:18:272201cf4RgMR4hEdF.||599
mimozaさん
>メイドが、四天王だったって・・・村長、気づかんかったのっ!?危険だ。。。
アルト「後々分かったんですが、本物のメイドは殴られてトイレで気絶してました。(怖っ」
>なんか、月下草っぽい(何それ
フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!(ナンダヨ!!
実はそうなんじゃあ!!!よくぞ気付いたナフィアの母よ(ぁ
アイリス⇒英語で「あやめ」
ビュワ⇒実はびわが元
ゲッカス⇒「ゲッカソウ」の改造
イブキ⇒まぁ花の名前(ぁ
ドラセナ⇒…まぁ花の名前(をい

ri-na9/1 21:20:222201cf4RgMR4hEdF.||65
因みに、次回作系統の発表は次回です!
ま〜だま〜だアンケート回答をお願いします♪
まだまだ感想&アンケート回答プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう9/2 20:23:572111cfiSDfoVMsEd2||104
面白かった。(それだけかよ!?
にしても四天王がとうとう登場したな。
次は俺の作った・・・・名前なんでしたっけ?
↑の質問はシカトして下さいね?
リーナさん壊れていってる(現在進行形^^;

登場人物の皆頑張れ!
・・・・ついでに作者さんも(え?

次回も楽しみにしてますがな★

足立りょう9/3 10:50:72111cfiSDfoVMsEd2||746
アンケートはついでに1(ぇ
いや、なんかね。
アレですよ、アレ(何だよ!?
とにかく1で。

ri-na9/3 21:4:132201cf4RgMR4hEdF.||695
足立りょうさん
>次は俺の作った・・・・名前なんでしたっけ?
シカトはしません(ぁ
キルティ・カディス…?(最後の?は何だよ!
キルティの登場はまだ先ですが、いずれは出てきますのでご安心を。
…しかも、結構大役だったりして。
>リーナさん壊れていってる(現在進行形^^;
リーナ「そうですかねぇwフォーッホッホフォー」←進行中

ri-na9/3 21:4:362201cf4RgMR4hEdF.||599
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト