戻る
6609恋はサンカクのトライアングル・・・Vスズカ9/1 18:43:312191cfu.Hxxi4QWbI
かなり遅くなってしまいました><
楽しみにしていた方々すみませんでした。

T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6467.html  デス!!

U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6496.html  デス!!

でわぁ〜始まりまぁ〜スッ!!

スズカ9/1 18:52:132191cfu.Hxxi4QWbI||103
咲希「なんかぁ、私のところに、手紙がきたよ。真琴ところこなかったの?」

真琴「こなかったよぉ」

咲希「なんでだろぅ?

―――――数分後―――――
咲希「アァッ!!わかったよぉ!!」

真琴「何々?」

キーンコーンカーンコーン

咲希「なっちゃった!!また後で話すよ><センコウにおこられちゃう!」

真琴「うん!」

スズカ9/1 18:58:42191cfu.Hxxi4QWbI||513
―――――給食の時間―――――
真琴「で、なんなの?」

咲希「まことぉ、自分のことなのに覚えてないのぉ?」

真琴「?」

咲希「あのさぁ・・・真琴さぁ、幼稚園卒業した後に引っ越したじゃん?」

真琴「あぁ・・・うん。」

咲希「でぇ、手紙出しても戻ってきちゃったんだと思うよ><」

真琴「あそっかぁ・・・」

スズカ9/1 19:3:92191cfu.Hxxi4QWbI||430
咲希「真琴早くしなよ!!センコウにおこられるよぉ?」

真琴「えぇ!?もう食べ終わったのぉ?早いョォ」

咲希「そうかなぁ?」

―――――数分後―――――
センコウ(ぁ「授業始めます!」

生徒「はぁぁ〜いぃ・・・」

スズカ9/1 19:10:362191cfu.Hxxi4QWbI||294
―――――放課後(早っ―――――
部活の先輩「おぉ〜い!!咲希、真琴、ちょっとこい!!」

咲希・真琴「ん?なんだろう?」

先輩「おまえらぁ!!」

咲希(お、怒られるぅ〜!)

先輩「うまくなったなぁ!!今週の土日の全国大会、ガンバレヨォ!!」

真琴(よ、よかぁったぁ・・・)

スズカ9/1 19:13:502191cfu.Hxxi4QWbI||820
咲希・真琴「ハイ!!」

先輩「この調子でがんばれよ!!」

咲希・真琴「ハイ!!」

先輩「じゃあ、練習に戻ってよし!!」

咲希・真琴「ハイ!!」

スズカ9/1 19:14:542191cfu.Hxxi4QWbI||776
晩落ちです。横レスはしないでください。

スズカ9/1 19:58:462191cfu.Hxxi4QWbI||407
宿題もやってて遅くなりました><と、言うことで再開!

スズカ9/1 20:2:512191cfu.Hxxi4QWbI||883
―――――土曜日―――――

咲希「真琴ッ☆おはよぉ〜!!」

真琴「咲希、おっはよぉ〜!!」

咲希「私はシングルス。真琴は?」

真琴「私もシングルス。頑張ろう!!」

咲希「ウン!」

スズカ9/1 20:8:522191cfu.Hxxi4QWbI||453
司会者「さあ!!いよいよ全国大会の始まりです!!」

咲希「うわぁ〜。いよいよだねぇ〜。ワクワクするぅ〜!!」

いよいよ、試合が始まりました!!

つづく☆

スズカ9/1 20:10:212191cfu.Hxxi4QWbI||927
今日は短いですがココできります!!

短いところは気にしないでくださいナッ!!

感想ください!!

ri-na9/1 20:40:192201cf4RgMR4hEdF.||908
おぉぉ〜、全国大会かぁ(^^*)
咲希ちゃんは食べるの早いのかぁ…
私は遅、よく噛み過ぎかもしれん(をい
咲希ちゃん!よく噛んでるk(蹴)フゲェェッ
面白いです^^

パンダ9/2 16:53:112181cfc/ad603OSaw||267
さぁさぁ!始まったよ〜(コノノリナニ?
瞬吾はいつ出るなかなぁ〜?
全国大会かぁ〜
すごいすごい!
次も見ます!

スズカ9/2 17:20:52191cfu.Hxxi4QWbI||990
☆ri-naさん☆

感想ありがとうございますぅ〜!!

えぇっ!!

咲希はちゃんとよくかんでますヨォ。

失礼なこと言わないでくださいな!!(黙)

おもしろいですかぁ。次回も見てくださいな♪

スズカ9/2 17:24:32191cfu.Hxxi4QWbI||587
☆パンダさん☆

瞬吾はぁ・・・・たぶん、

次回頃に出てくると思われます・・。

皆さん、咲希のこと応援してくださいな><

次も感想ください!!

ゆずボウヤ9/3 17:16:492191cfPxwQC8qPFtM||258
面白いです♥
全国大会がんばれィ!
ではでは^^

スズカ9/3 19:38:42191cfu.Hxxi4QWbI||558
☆ゆずボウヤ☆

面白い?それはよかったぁ〜☆

全国大会のこと

応援してくれてありぃ〜!!

次も見てネ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト