戻る
6610青い空、白い雲、私の想いゆずボウヤ9/1 19:4:532191cf4xHJlj6G.Lg
新小説デス。

ではでは♪♪

ゆずボウヤ9/1 19:9:02191cf4xHJlj6G.Lg||422
やっぱり、デートするなら好きな人とがいいよね

  好きな人とじゃないとデート≠チて言わないんだよね

    この物語は女子中生のごく普通な恋物語___


[1]


ガラガラッ

蒼「葵〜!おはよう。」

ゆずボウヤ9/1 19:13:202191cf4xHJlj6G.Lg||65
私の名前は神上 葵(カミジョウ アオイ)。
何のとりえもないごく普通の女子中生。
でも…っていう名の複雑な物ってした事ないんだよね…。

そして、大親友の倉持 蒼(クラモチ アオイ)。
入学式のときに会ってから、意気投合しちゃって今では大の仲良し。
でも、彼女には魅力っていうものがある。ラシイ・・・。(私には分からない
顔だって性格だって私よりもいいはず。オシャレだし、モテるんじゃないかな…。

こんな私でも、恋なんてするのかな…。なんて思ってた。

ゆずボウヤ9/1 19:17:52191cf4xHJlj6G.Lg||623
それよりも、普通の女の子がしてるような普通の恋がしてみたかった。

そして、私は、ある日何も考えないまま、恋に落ちてしまった。

先生「じゃぁ、今日は、学期の始めという事で、委員を決めたいと思います。推薦で決めたいと私は思うのですが…。」

「俺、神上さんが委員長やればいいと思います。」

葵「はっ?何で?何で私が委員長?」

蒼「超賛成です☆」

ゆずボウヤ9/1 19:19:362191cf4xHJlj6G.Lg||360
先生「じゃぁ、委員長は神上さん、副委員長は森田君、書記は友屋さんね。」

葵「そんなぁ〜(泣」

ギロリン キラーン

そして、葵はその訳の分からない人物を屋上に呼び出した。

ゆずボウヤ9/1 19:23:242191cf4xHJlj6G.Lg||538
−−−屋上−−−

葵「ちょっと、何で私が委員長なの?しかも私の名前知ってるし。」

「んー、何でだろ。見た目っていうか…、優しそうだったから…なのか???」

葵「そんぐらいの褒め言葉で女は倒せないわよ((自慢気ゝ」

「別に…?スキでもないし。」

葵「そうだっ。名前まだ知らないんだった。」

「聞けば?」

葵「何それ?普通は教えるでしょーッ。」

ゆずボウヤ9/1 19:26:502191cf4xHJlj6G.Lg||65
「俺は、森田 塔哉(モリタ トウヤ)。」

葵(森田…ってV●の森田…。って全然違うよね…。)

葵「へぇーwかっこいいのは名前だけって感じね。」

塔哉「お前もな☆」

葵「あなたに言われたくありません!」

塔哉「おい。今名前教えただろ?」

…しばらく沈黙が続いた。

ゆずボウヤ9/1 19:30:352191cf4xHJlj6G.Lg||90
葵「そんな顔じゃ、彼女何人もいるんじゃない?」

塔哉「ぁっ!そう思う?そうかもね…。キャハハ」

葵(キャハハ?あいつ…男…ぇっ?おかまだったらどうしよう((混乱中)

そして、森田は真剣な顔にいきなりなった。

塔哉「俺、こう見えて、一途なんだよなぁ。あっ。いけネッ!約束忘れてた。じゃあな^^」

  ドキン

葵(ちょっと待て、私。ここってドキンとするところなのか???)

ゆずボウヤ9/1 19:34:572191cf4xHJlj6G.Lg||57
ドッスーン

蒼「ちょっと、隼人ったら何倒れてんのよ!バレちゃうでしょ?」

隼人「ごめんごめんw」

葵「もうバレてるよ。ニヤリ」

蒼「通りすがりに葵の声聞いたから来ちゃった。おまけにこいつも。」

隼人「おまけ???まぁいいやwそれよりさぁ、お前、塔哉の事スキなの?」

葵(ついに、お前病が移ったか…。)

ゆずボウヤ9/1 19:38:312191cf4xHJlj6G.Lg||480
蒼「隠さなくていいんだよ♪」

隼人「待ちきれぬw」

葵「…


           [1]END

ゆずボウヤ9/1 19:40:42191cf4xHJlj6G.Lg||594
さてさて、新小説ですぞぉ!

どうでしたか???

葵はこの後、何と言ったのでしょうね^^

それは、次回を見れば、分かりますよw

見てくれた方、ぁりがdです♪

感想まってマース☆☆☆ミ

ゆずボウヤ9/1 19:42:442191cf4xHJlj6G.Lg||248
☆出演者募集のお知らせ☆ミ

友達(2名)を募集します☆

よろしくお願いしますm(__m__)m

イルィ9/1 19:43:182181cf2cmSiguEVMQ||718
ヤァ、こんにちは♪

新小説、面白いです。
早く2話目がみたいなぁ(^▽^*)
更新頑張ってくださいな〜〜

ri-na9/1 20:49:312201cf4RgMR4hEdF.||133
こんちゃあ`∀´新小説だぁぁぁ〜〜〜♪♪♪♪♪(ヤメレ
葵と蒼…名前も意気も合ってるぅ〜(蹴)フゲッ
オマケの隼人君(ぁ)、単刀直入で「好きなの?」と…
少しは相手の気持ちも考えなさい(コラ
塔哉、かぁ。。
…名前的には…うん。(ナンダヨ
面白いです!
絶対次も見まッス(^−^)b
名前…作っちゃおうかなぁ〜どうしようかなぁ〜…………
よし、作ろう(ぁ

ri-na9/1 20:56:192201cf4RgMR4hEdF.||44
名前:矢波 葉羅(ヤナミ ヨウラ)
性別:女…でも男でも…(をい
性格:…は、話の設定に合わせてドウゾ(ぁ
見た目:女なら、肩くらいまである少し茶色っぽい黒の髪、二重でパッチリとした目。背は平均より少し高いくらい。
男なら、髪型はスポーツ刈りで背はメチャメチャ小さく、背の順で並ぶと必ず一番前(をい
…って感じで。お願いします。

えいと9/1 21:24:432191cf3iy6KqyDXRk||141
いいです!このスピィーディーな展開好きです☆
僕、隼人君のキャラ好きですねー☆
僕もキャラ作ってみますので、よかったら使って下さい!

名前 大空 飛鳥(おおぞら あすか)
性別 男
性格 ちょっと気の弱めの男の子。でも凄い頑張りやでもある。
   運動能力はなにげにある。
見た目 二重でやや童顔。髪はさらさら。

次回も楽しみにしています!!

ゆずボウヤ9/1 23:16:242191cfPxwQC8qPFtM||455
イル

ヤァ。コンバンワw
更新がんばりますね〜☆

ゆずボウヤ9/1 23:18:292191cfPxwQC8qPFtM||753
リーナ

気合入ってるでしょ!?
分かった?((ナンダヨ
つぎも見ちゃってくださィ(ゝω・)bハハーン
採用しますネ♪
感想ありがとうございましたぁ〜☆

ゆずボウヤ9/1 23:20:442191cfPxwQC8qPFtM||726
えいと君

スピーディーですか???
よくスピーディーという言葉が分かりませぬw(何故!?1の癖に…(ぁ
隼人の語尾に「〜w」が付いてます☆
チェックしてください^^
えいとさんのも採用させていただきます^^

ゆずボウヤ9/1 23:21:512191cfPxwQC8qPFtM||902
まだまだ感想まってまーす(*´∀`)ノヨロシクネッ

募集締め切りましたwぁりがとうございました☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト