戻る
6611※詩A※天里9/1 20:52:132202cfUQayHN.KQkk
詩みたいなものA
ファンタジー詩を書いてみます。
どうぞ、よろしく(*^^*)

天里9/1 20:57:562202cfUQayHN.KQkk||76
【真実の扉】
ここは闇の世界
闇夜の中を
私は長い間歩き続けて
やっと目の前にあらわれた
真実の扉
でも扉は開かない
蹴っても叩いても開かなくて
今度は扉の鍵を探しはじめる
探しても探しても
どこにあるのかわからない

天里9/1 21:2:292202cfUQayHN.KQkk||622
途方に暮れて
星空を見上げたとき
閃光をはなつ流れ星
ふと地面に目を向けると
砂に半分うずもれた
扉の鍵を見つける
私は鍵を握り締めて
扉の前へ
そして真実の扉は
ゆっくりと開かれた


天里9/1 21:5:432202cfUQayHN.KQkk||848
【光の世界】
扉のむこうは
光の世界
すべてのものがキラキラして
眩しい
だんだんと目が慣れてきた私は
光の世界の旅人になる
そこには嘘がなく
みな清らかで愛情深い

天里9/1 21:8:552202cfUQayHN.KQkk||270
私の心は癒され
光り輝く
でも、いつまでも
ここに居られる訳ではない
闇の世界に帰らなくてはいけない
光の世界の住人がくれた
プレゼントを持って
私は闇の世界へ戻って行った

天里9/1 21:13:432202cfUQayHN.KQkk||832
【光の輪】
光の住人がくれたプレゼント
光の輪を
この手にしっかり持ち
闇の世界へ帰る
光の輪は辺りを照らし
闇を切り裂いた
私は一歩一歩進んでいく
邪悪なものを寄せ付けない
強い光を放ちながら

天里9/1 21:17:02202cfUQayHN.KQkk||595
終わりです。
詩と言いながら物語っぽいです。
気にせずサラッと読んでやってください ‐‐;
呼んでくれた人、ありがとう(*^^*)

Fマリノス9/1 23:43:592021cfE2qj1D0z/PI||63
読みました。こちらこそありがとう(^o^)ノ

天里9/2 14:56:322202cfUQayHN.KQkk||365
読んでくれた人、ありがとう(*^^*)変換間違いしてました^^;
嬉しいです♪
また、調子に乗って書こうかしら☆

ロビル9/2 21:15:62221cfXyTnWrm6kRs||929
えー もうどんどん書いてください

ってか異常に【光の輪】が好きなんですが(ノノ*)すっばらしいです!

天里9/2 23:59:582202cfUQayHN.KQkk||585
ありがとう(*^▽^*)!!
読んでくれる人がいたら、がんばれる気がします(´▽`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト