戻る
6613★☆CHOーFRIENDS☆★【2】パンダ9/2 16:54:502181cfc/ad603OSaw
【1】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6588.htm

♪〜今日は何の日?ふっふ〜ん〜♪(アホォ

始まります;

パンダ9/2 16:59:582181cfc/ad603OSaw||387
放課後___

美希:「やっほぉ〜♪イケメン♪イケメン♪」
憐加:「私は〜、拓一筋だもん♪」

「拓」とは小柳 拓也(17)憐加の彼氏
拓也とは、高校に入ってから出会った

美希:「いいなぁ〜・・・拓ってイケメンじゃ〜ん?」
:「いいでしょ?いいでしょ?」

パンダ9/2 17:0:522181cfc/ad603OSaw||880
↑大失敗

憐加:「いいでしょ?いいでしょ?」

ですた・・・・

パンダ9/2 17:5:472181cfc/ad603OSaw||118
美希:「まぁ美希ん事、付き合ってくれっていう奴もいるけどなぁ〜」
憐加:「なんで、美希は付き合ったりしないの?」
美希:「お前と違って、男選びにはコダワルンダヨ!」
憐加:「ひっど〜い!!」
美希:「ふぅ〜・・・今度はマル9行くか!」(マル9は店です・・・ビルかな?

タタタタ・・・

憐加:「あ!美希〜待ってよ〜」

パンダ9/2 17:9:82181cfc/ad603OSaw||789
ドスッ

憐加:「痛った〜い〜・・・・」
美希:「憐〜?大丈夫かよ〜・・・おい!お前!よくも憐に当ってきやがったな!」
??:「ご・・・御免なさい><」
美希:「あ・・・・」
憐加:「美希〜・・・もういいよ〜って?美希?どうしたの?」
美希:「お前・・・・」

パンダ9/2 17:12:542181cfc/ad603OSaw||638
??:「あれ?美希殿・・・・?」
憐加:(美希殿って・・・?)
美希:「やっぱり・・・・お前か〜!!!」
??:「お久しぶり〜♪」
憐加:「ん?ん?どぅいうこと?」
美希:「あ!わりぃな;コイツは鈴木 加奈子。美希の幼稚園からの友達」

そう。コノ子は鈴木 加奈子(12)
美希の幼稚園の親友

パンダ9/2 17:17:512181cfc/ad603OSaw||390
加奈子:「鈴木 加奈子です♪ヨロシク!」
憐加:「う・・・うん!ヨロシクね☆」
美希:「でも、なんでお前がいるんだ?」
加奈子:「あっ!そうそう!加奈ね〜?美希殿んちの隣に引っ越してきて〜」
美希:「マヂかよ!」
加奈子:「んでさ〜、美希のお父様からの手紙を渡してきて!って・・・^^」

加奈子は美希に手紙を渡した

パンダ9/2 17:19:92181cfc/ad603OSaw||987
美希:「ん?親父から手紙?」
憐加:「お父さんからかぁ〜珍しい〜」

手紙には、こう書いてあった

パンダ9/2 17:21:422181cfc/ad603OSaw||498
美希へ(誰にも見せるな!特に加奈子チャンには!)

今日の朝、加奈子チャンのお父さんから伝言で伝えたいことがある
加奈子チャンは夜11:00頃になると、家を出て行くらしい
で、お父さんがついていったら・・・・ギャーーー
トニカク、一旦家に戻って来い!!!

親父

パンダ9/2 17:25:142181cfc/ad603OSaw||307
美希:「なんだ?これ」
加奈子:「ナニが書いてあったの?」
美希:「いや・・・・あ!ゴメン!憐・・・いまから帰らないといけないんだ・・・じゃ!」

タタタタタ

加奈子:「なんだろ〜?」
憐加:(・・・やっぱり・・・)

CONTINUE〜☆彡

パンダ9/2 17:25:322181cfc/ad603OSaw||203
感想待ってます☆彡

彩名9/2 17:26:272194cfj9arwmSbsyw||531
おもしろぃですね^^続きがすごく気になりますw
早く続きが見たいです^^

スズカ9/2 18:54:572191cfu.Hxxi4QWbI||18
こんちゃ〜^^

ヤッタァ〜!!加奈子ちゃん出演したぁ〜!!

楽しいです!!次回もみます!!

感想短くてゴメンナサイ!!

はるたん9/2 19:12:132022cfdLXfAt8KbqA||451
パンダ、久しぶり〜♪
新小説おっもしろーいね☆
コギャル・・・!!!しかも美希ちゃんは気が強い・・w
加奈子ちゃんはコギャルじゃぁないのかな?
しかも、美希ちゃんのことを美希殿って呼んでるのはなぜ?
最近感想なかなか書けなくてごめんね><
これからもがんばってぇぇぇぇぇ♪ファイトぉ^^

パンダ9/3 9:18:92181cfc/ad603OSaw||465
☆彩名c☆

こんにちゃゎ(コンニチャヮ!?
続きも4649ねぇ

パンダ9/3 9:19:342181cfc/ad603OSaw||219
☆スズカ☆

ちわぁっす☆
出演しちゃったよ!
加奈子チャマ♪(チャマ・・・
楽しいですか!それは良かった♪
次も4649

パンダ9/3 9:21:72181cfc/ad603OSaw||731
☆はるたん☆

久しぶりぃぃぃぃ(大泣)
実は自分もコギャルになりきって
この小説書いてマシ・・・
美希は男っぽいが自慢ですから!(自慢?
またハナソウネ〜

ゆずボウヤ9/3 12:20:582191cfPxwQC8qPFtM||369
憐加はもう彼氏がいるんだ。
早いねぇーwどんな手を使っているのか知りたいなぁ(ぁ
わりぃな???女の子なのに、男っぽいね〜☆
でも、そこが美希chanのスキなところかなぁ♪♪
続きが楽しみです!

彩乃☆9/3 16:43:202211cf2A6yBjLGWw6||496
おもしろいですねー。>ー<
続きが楽しみです〜☆☆
でもなんかGALS!の漫画にクリソツ(笑)ですよね〜。
パンダさんは全巻持ってますか?
またGALS!の話しましょうね☆

ri-na9/3 20:31:262201cf4RgMR4hEdF.||783
ふえぇ、加奈子チャンがギャーーー…って何だ…
加奈子チャンは何処へ!?
よし、ワタクシもついていk(殴)フガェェッ
次が気になります〜

パンダ9/4 10:58:132181cfc/ad603OSaw||661
☆ゆず☆

美希は男っぽいのがきめてですから!(ナヌ
憐加の彼氏は結構イケメンなのだぁ〜!

パンダ9/4 11:0:92181cfc/ad603OSaw||775
彩乃☆c

初です♪(カナ?
持ってますよ〜!GALS!
実はGALSを読んで
(私もコギャルの小説でも・・・)
と思いまして♪
また話しましょうね〜

パンダ9/4 11:2:62181cfc/ad603OSaw||588
ri-naチャン

こんです♪
加奈子はギャー・・・なんでs(殴)グホッッ
ワタクシもついていk(蹴)イッッッ
次も4649です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト