戻る
6615闇風突風ウィン達の戦記第2闇「輝く草原大苦戦」ミュート9/2 17:25:512191cf.zWggDiRXes
今回のキャストその2闇
ウテウィ・ウィン
リリス・ウィクル
リリン・ルルント
ナティリ・ルナ
シャイン・クルミット
シェイラ様(多分出ない確率が高いです。非常に)
では第2闇の始まりです。
後第一話です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6593.html

ミュート9/2 17:39:222191cf.zWggDiRXes||918
ウィン「くそ。通らせろ。水の精霊召喚。」
あっ後召喚獣を紹介です♪。()は漢字にしたやつです。誰の召喚獣はこう書いてます。ウィン=ウィ ウィクル=ウ ルルント=ルル ルナ=ナ クルミット=クル レル=レ
です。風の巫女はと出ているのはペット等です。

ルレ(月霊)ナ
ウスィ(水未)ウィ
イリフ(火尾)ルル
デメィス(自然利)ウ
アールナ(土華)クル
ルルンース(操野)レ
ウィスル(風劉)風の巫女(ぇ
ダルス(月九)ナ
ルクノ(水陸)ウィ 
リリーノ(火華)ルル
ミミッス(自然)ウ
リッリー(土気)クル
ルモネ(操菜)レ
ススル(風利)風の巫女
です。

ミュート9/2 17:43:72191cf.zWggDiRXes||470
ウスィ「行きますよ。ウォーターポーーーンプ。」
ウスィは体力の水を口から出した。

通行人「ぐは。」
?王「こちらへ来い。」

二人と召喚獣「はいぃ。」

?王「わしはグランデュールの王。デュ王だ。雷鳥の羽根を渡すから通行人を殺さないでくれ。」

二人と召喚獣「分かった。」
そしてリード中の二人に危機はくるのか?。

続く

ミュート9/3 9:27:92191cf.zWggDiRXes||311
そして山頂にワープした。

二人「強くない?。」
ウスィ「弱いね〜。アクアソード。」
ウィンが召喚した獣は水の剣でここの敵を一気に倒した。

そして現在輝く草原にいる4人(レル&ルルント クルミット&ウィクル)

レル「もうあの4人は早いねぇ〜。」
デュ「ここへ来い。」

二人「?。」
二人はグランデュールの城下町に戻った。

そしてクルミット&ウィクル

ウィクル「目標は何だ?。」
クル「俺は4聖獣を倒すことだ。」
クルミットは暗い森に行った。

続く

ミュート9/3 9:35:272191cf.zWggDiRXes||74
クル「暗い・・・。」
ウ「当たり前だ。」
クルミットはそうして炎のクワガタがいるとわかった。

炎のクワガタ(以下炎)「我がはには勝てぬ。」
ウ「弱いじゃないか。草の鶴来。」
ウィクルは自然の精の力で攻撃をした。

炎「我がは魔法じゃ勝てない・・・。」
クルミット「俺の持ってた剣だ。地瑠魔流斬ッ!。」

炎「ぐは。」

二人「そのまま突き進むぞ。」
二人は暗雲の塔に来た。

紙が貼ってあった。
続く

ミュート9/3 9:42:452191cf.zWggDiRXes||848
ウ「何々ッ。レベル40以上ないと入れないだとッ。」
クル「何ッ!。」
二人は引き返して行った。

そしてウィン&ルナ

ウィ「よしぃ。エルフ村だぁ。」
ルナ「召喚しよ。あたしも〜。月の精霊召喚。」
そう言うと小さい獣が出てきた。

獣「ボクは月霊だよ。」
後獣については少し上で見てください。

獣「あたしは月九。」

ウィ「もう一匹召喚しよ。水の精霊召喚〜。」

水陸「疲れた。」
何故に水陸は疲れている?。

続く

ミュート9/3 12:24:42191cf.zWggDiRXes||81
そうしてクルミット&ウィクル。

クル「戻るぜ。」
ブラックぴよこ「ぴ、ぴよよっ。」
黒いひよこか襲ってきた。

ウ「自然の剣桜の剣。」
ブラックぴよこ「ぴよぴよ〜。」

クル「誰かいるぜ。」
クルが見たものは・・・。
続く

ミュート9/3 14:17:572191cf.zWggDiRXes||280
僧侶レベル10と魔法使いだった。

僧侶「私の母を探して下さい。お願いです。この子は私の姉です。」
二人は驚いた。

僧侶&魔法使い「お願いです。」

ウ「どうする?。」
クル「いいじゃないか。仲間になるかも・・・・。」

二人「良いぜ。」

僧侶&魔法使い「有難う御座います。」
そしてルナとウィンは

ウィン「小さな剣を持った人がいるよ。」

ルナ「かわいい〜。戦士だ〜。」

戦士「僕は白の塔という半獣の村に少し歩いていった所にあります。連れて行ってください。」

羊飼い「私もお願いします。」

二人「いいよ。でも戦闘で戦ってくれたら・・・。いいよ。」

戦士&羊飼い「ありがとうございます。」
続く

ミュート9/3 14:24:552191cf.zWggDiRXes||741
そしてウィクルとクルミットに戻ります。(話が)

ウ「僕は僧侶を仲間にするよ。」
クル「(いつも間には「僕」になった)俺は魔法使いだ。」

そしてウィン&ルナ

ウィン「私は羊飼いにする。」
ルナ「戦士にするよ。私は・・・。」
そしてルルント&レル。

ルルント「火の精霊召喚〜。」
火の出来た獣を召喚した。


火尾「はい。」
そしてもう一匹。

火華「はぃ。」

二人「今日はニザ山で野宿。」

火華&火尾「寝よ。」
続く

ミュート9/3 14:29:172191cf.zWggDiRXes||901
次回予告
ルルント&レル。ゲムル海岸で修行かそして海での魔物

ルルント「たこうざいよ。ファイア。」
たこみ「ギャアアア。」

ウィン&ルナレイサの森へゴ〜

ウィン「力が抜けたぁよ。」
ルナ「強いね〜。」

ウィクル&クルミットゲムル川に来た。
ウ「さすがここは弱いな。」

クル「当たり前だ。」
次回をお楽しみに。感想募集。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト