戻る
6619Ω日常番外編足立りょう9/2 20:26:282111cfiSDfoVMsEd2


冬物語〜真冬の華は〜


足立りょう9/2 20:26:442111cfiSDfoVMsEd2||231
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

何回もこれ見てる人は分かると思うのですが、
前半はコピペで楽してますので。

足立りょう9/2 20:27:32111cfiSDfoVMsEd2||243
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります
で、アドレスについて。
コピペしたときに余分なスペースがあるので、
アドレスのところに貼りつけたあと、バックスペースで幾つか戻してください

足立りょう9/2 20:27:352111cfiSDfoVMsEd2||923
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html
2曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6505.html
3曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6546.html
4曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6570.html
5曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6598.html

足立りょう9/2 20:30:72111cfiSDfoVMsEd2||909
中学2年の冬、門野義仁(かどのよしのり)は、
父が偶然手に入れた愛知行きのチケットで、
父の知り合いの秋葉家に1週間行く事になった。
そこで、彼は運命的な出会いをする・・・・。

足立りょう9/2 20:32:92111cfiSDfoVMsEd2||23
「こんにちわ〜」
「義仁君、いらっしゃい」
「お世話になります」
「じゃ、上の部屋でいいかな?」
「お気遣い無く」

門野は案内された部屋で
荷物を整理していると、

「アンタが門野義仁?」

声がした。

足立りょう9/2 20:34:02111cfiSDfoVMsEd2||205
「誰だよ?」
「綾、じゃね」
バタン。
「なんだよ、アイツ」



足立りょう9/2 20:34:432111cfiSDfoVMsEd2||495
「綾〜」
「あ、美紀。・・・・・花村?」
「ども」

足立りょう9/2 20:35:162111cfiSDfoVMsEd2||973
今日はこれまでですTT
明日続き書きます。
レス禁止ですよ〜。

足立りょう9/2 20:46:382111cfiSDfoVMsEd2||317
とか言いつつ再開。
人生っていい加減ですな(蹴

足立りょう9/2 20:49:202111cfiSDfoVMsEd2||200

「ん〜塚田には何がいいかな。
 『どこでもノラえもん』でいいかな」

「あ゛」
「どうかした?」
「あ、なんでもないの!」

「君、転校生?」

「隆成!」
「・・・・・・秋葉?」
「あ゛」
「「えぇぇ!?知り合い!?」」

足立りょう9/2 20:52:172111cfiSDfoVMsEd2||517

「・・・にしても意外ねぇ。綾に隆成以外の男子の知り合いがいたなんて」
「今日初対面だって言ってるでしょ」
「同じく」
(険悪なムードだな・・・・・)

足立りょう9/2 20:54:162111cfiSDfoVMsEd2||557
翌日
ムスッ!
「綾、いつまでもそんな顔しないの」
「嫌!最悪!」
「本当に、今週は厄日ばっかかな?」
「なんか言った!?」
「そっちこそ!いちいち因縁つけるな!」
「何よ!」
「何だよ!」

足立りょう9/2 20:56:192111cfiSDfoVMsEd2||587
険悪なムードが続くしかし、
「あれ?綾は!?」
「いない・・・」
「探してくる!」
「あ・・・・・」

「やめて!」
「いいじゃん、遊ぼうよ〜」
「嫌!」
「やめろ!」
「チッ!」
男は逃げていった・・・・・。

足立りょう9/2 20:58:242111cfiSDfoVMsEd2||359
「大丈夫か?」
「うん・・・・あっ」
「無理すんなって」
「・・・・・・ありがとう」
「あぁ」

華は咲かずとも美しき。

足立りょう9/2 20:58:582111cfiSDfoVMsEd2||612
別れの日

「待ってるから!」
「待ってろよ!」

・・・・・・END

足立りょう9/2 20:59:422111cfiSDfoVMsEd2||627
もう少し詳しくやりたかったんですけど、
今回はこれで。
乾燥待ってます^^ノシ(間違いアリ

足立りょう9/3 10:28:212111cfiSDfoVMsEd2||818
なんか微妙〜 ̄ー ̄;
もっと仲悪いの引きずるだけ引きずって
遊園地のシーン書きたかったのに・・・。
最後の別れのシーンももうちょい書きたかったのに。
実はコレが一番好きな話な筈だったんですが・・・・
家族が「PC変われ」だの、「そろそろ終われ」だの五月蝿くて、

愚痴っぽくなっちゃいました(いや、もろ愚痴

ではこr(ドドドドドドドドドドドド怒!!!

足立りょう9/3 10:35:322111cfiSDfoVMsEd2||92
「もう一回塵と化せ!!」
「よし?どうしt・・・・嫌ぁぁぁ!!何よコレ!?」
「出会い秘話が赤裸々に書かれて・・・・はいないな」
「作者の家族に感謝ね。コイツがまともに書けなかったから」
「次回は本編ね」
「BRを始めるからな」
「でもぉ、第2部まではバトル始まらないでしょ」
「だな」
「じゃ、次回もお楽しみに!」
「作者は掃除機で吸い込んどいて・・・・ポイっとな」
「さようなら〜」

足立りょう9/3 10:47:262111cfiSDfoVMsEd2||237
2人が帰宅後

「クソォ〜・・・・バカップルめぇ〜
 米田でさえも半殺しだったのn」

「死に晒せ!!アタシも殺るときゃ殺るわ!」
「米田・・・・・怖いよ」
「あ、ごめんね♪」
「じゃ、行くよ?」
「あ、、待ってよ〜」

                 本編へ続・・・・く?

足立りょう9/3 10:55:182111cfiSDfoVMsEd2||208
ミス発見
「作者の家族に感謝ね。コイツがまともに書けなかったから」
           ↓
「作者の家族に感謝だな。コイツがまともに書けなかったから」

門野のセリフなのに、秋葉のセリフに・・・・(殺

「2度と復活すんな!」
「でも、それ言ったら私達・・・・・」
「それは避けたいな。じゃぁ、所々で殺ることでバランスを図ろう」
「じゃ、それで決定ね」
               今度こそ本当に続・・・・く?

mimoza9/3 18:41:366145cfLVHZrSl54us||617
彼らの出会いは、こんな感じだったのですねww
あの二人が、仲悪かったとは。。。
へぇ・・・あの、バカップルが・・・ね。(何だよ
綾&門野っ!あんまり、出会い話を隠すと、
私が、勝手に想像するよ?(私の‘想像‘は妄想と同意義
・・・それをやめさせたくば、ちゃんと話せ(微妙な脅迫
ていうか、遊園地って何?
気になりますよぉぉぉっ!!
と言う事で・・・足立様、ヨロシクですよ?(こらぁぁっ

ではでは、本編のほう、楽しみにしてます〜

クルーゼ9/8 15:10:112222cfChIaPTSBz3c||27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト