戻る
6622Destiny第7章ドネッド9/2 21:28:172222cf.dRNbOALyK.
第1章  襲撃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6471.html
第2章 欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6492.html
第3章 共和国へ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6513.html
第4章 謎の関係
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6538.html
第5章 来訪者
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6565.html
第6章 戦闘
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6595.html

今回は物語の核心(?)にと思ったのですが結局行けずこんな感じでw

ドネッド9/2 21:28:452222cf.dRNbOALyK.||210
リュウ「・・・う・・ん・・」
目を覚ますと見覚えのある天井と数人の顔がぼんやりと見えはじめる。
ミリナ「あ、起きた。気分はどう?」
リュウ「悪くない・・・一体どうなったんだっけ?」
レイン「気が付いたら全員がミリナさんの家に戻っていて・・ルファさんが運んでくれたみたいです」
ルファ「・・・・・この子」
彼女の横に例の狼が寝そべっていた。
リュウ「はぁ・・・そういやあいつらは!?」
レイン「夕雛さんは・・シルと戦っていましたが零里が倒れた直後に相手が戦線離脱。今は町の薬屋でリュウ向けの薬を作ってもらっています」

ドネッド9/2 21:29:302222cf.dRNbOALyK.||778
リュウ「・・・他の奴らは?」
レイン「コルトさんでしたか?あの人は華花と戦ったっきり・・零里は気付いたら影も形もなくて・・」
リュウ「逃げやがったか!あの野郎・・」
ミリナ「いえ、もし逃げるほどの体力があったなら私達にとどめを刺しているはずよ行方不明ね」
ルファ「・・・・・」
リュウ「・・・レイン。お前さ、ユイユだっけ?心当たりあるのか?」
レイン「・・どうしてそう思うのですか?」
リュウ「コルトがユイユの名を口にしたときに考えたような表情してたからな」
レイン「・・・・そうです・・ね。確かに心当たりがあります」

ドネッド9/2 21:30:82222cf.dRNbOALyK.||229
ミリナ「どんな?」
レイン「彼女・・ユイユ将校は・・」
リュウ「待て!・・・『将校』?」
レイン「ええ、ユイユ。間違いがなければ帝国に4年前まで仕官していた将校の名です。今は逃亡していますが・・」
ミリナ「・・逃亡って・・事件でも?」
レイン「・・・国がもみ消してしまった最悪の事件です・・『ユイユ大量虐殺事件』」
リュウ「虐殺だと!?」
レイン「・・ええ。彼女がある日基地内で発砲。軍人、指揮官、合わせて3万人が亡くなられたのです・・・・」

ドネッド9/2 21:31:122222cf.dRNbOALyK.||414
ミリナ「・・さ・・さんまんにん!?」
レイン「そう・・彼女は残念ながらとてつもないサバイバル知識に長けていました。他の兵達よりも・・」
リュウ「でもよ・・なんでもみ消されてたんだ?そんなの別に漏れてもどうってことないだろ?」
レイン「皇帝はこの事件が明るみに出るのを恐れました。理由は・・軍人一人に敗北したも同然だからです」
ミリナ「どういう意味・・?」
レイン「たった一人。それも女性に3万もの義性を出されてしまっては面子がたちません。それに反感を持つ国民も少なからず帝国に居ます。かなりの人数のレジスタンス同盟が今まで牢屋又は処刑されています。そんな中このことが明るみに出てしまえば・・?」

ドネッド9/2 21:32:122222cf.dRNbOALyK.||171
ミリナ「国中の同盟が立ち上がり・・大参事になる・・」
レイン「そうです。だからこの事は他国は当然国民にも知らされていなかったのです。両親や妻子持ちの兵士の家族には『作戦中の事故』ということで伝えられました」
リュウ「成る程・・な。自分の身が危ないから嘘を流す・・か」
ミリナ「・・・・ん・・帰ってきたみたいだね」

ドネッド9/2 21:32:382222cf.dRNbOALyK.||709
夕雛「タダイマ。どうした?しけこんだ顔して・・・お、リュウ!目が覚めたか」
リュウ「おかげさまでな」
夕雛「まぁ・・勿体無いから飲んでくれ、薬」
彼女の手には赤黒い液体が入ったコップが握られていた。
ミリナ「ぅ・・・」
レイン「す・・凄まじい異臭がっ・・!」
ルファ「・・・く・・さい・・」
リュウ「・・・・これ・・を?」
夕雛「ああ!抜群に効く物を調合してやった結果がこれだ。体に悪い筈がない!!」

ドネッド9/2 21:33:92222cf.dRNbOALyK.||640
レイン「リュウ、さっさと飲んでください」
ミリナ「は・・はやくぅ・・」
リュウ「ま・・・待て待て待て・・の・・飲めと?」
ルファ「臭いもん」
夕雛「お、ルファの黙りが消えて即返事してる・・・さ、飲め。男だろ!」
リュウ「う・・・・うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・ん・・・?」

ドネッド9/2 21:33:292222cf.dRNbOALyK.||15
レイン「ど・・・どうしました!?」
ミリナ「体から何か飛び出そう!?」
夕雛「何が飛び出すんだ何が!!」
ルファ「・・・・・・・・・?」
リュウ「意外に・・美味い・・・」
レイン「み・・味覚障害ですか!?」
ミリナ「・・・知らない・・」
ルファ「・・隣の部屋で寝てるね」

ドネッド9/2 21:35:22222cf.dRNbOALyK.||828
夕雛「そうだろそうだろ!!なんせあたしが調合してやった特製の薬だからな。不味いはずが・・」
リュウ「・・・ぇ?な・・・なに?お前が作ったのか・・・?」
夕雛「ああ!言ったろ?『抜群に効く物を調合してやった結果がこれだ』薬屋行ったら閉まっててな、適当に家にあるものと薬を・・」
レイン「な・・なにを・・いれたんれすか・・?」
夕雛「よくぞ聞いてくれた!まず、親父から盗った牛の肉を乾かした物を包丁で細かくして三日干した草苺と鯰の髭と美味いと名高い秘蔵の銘酒、蚊螺苦痢と天火干しにしたイカと蝸牛の殻を細かくすりつぶした物と風邪薬を・・」
リュウ「レイン、美味いから飲め遠慮せずに。まだ半分残ってる」

ドネッド9/2 21:37:52222cf.dRNbOALyK.||854
レイン「辞退します。ミリナさんどうぞ」
ミリナ「えっ!?わ・・私!?・・・・ルファ〜?美味しい物が・・・」
夕雛「・・・・の体液と瀬帷呂眼を砂糖と合わせて酢にぶち込んで掻き回して鍋で20分煮詰めてよ〜〜く混ぜ合わせた物だ。良い出来だろ?」
リュウ「・・・・・」
レイン「トイレ貸して頂きますよ。ミリナさん」
ミリナ「あ・・場所わかんないよね!そうだよね!!私がついて行ってあげる。こっちだよ。早く!!」
夕雛「さ、リュウ・・・飲めい!!」
リュウ「ぐはぁぁぁぁ・・・・・・・・・」

彼が目を覚ましたのは二日後でしたとさ。

ドネッド9/2 21:37:342222cf.dRNbOALyK.||710
マモ・リュウ

幻影国出身。両親を幼い頃に無くしており二本の剣はその形見。
魔術師を目指すコクリスで魔法剣士を目指す数少ないもののうちの一人。
不良っぽく言葉使いも悪いが生真面目なレインとは案外釣り合いが保たれている。

使用武器 竜の剣 炎水雷の剣

術技 魔術師が使う術と剣士が使う技を掛け合わせたもの。

ザット・フェロウ・ストップ 相手を一定時間静止させる事が出来るリュウの幻影術。
ドラゴン力 剣に秘められた伝説の生物の力を呼び覚まし加護を受ける召喚術。
ミラクル・ソード 3つの要素を剣に宿し攻撃する。リュウの魔法剣技。

ドネッド9/2 21:37:532222cf.dRNbOALyK.||958
レイン

帝国出身。若き名門軍人一家100代目当主。
100代目であった為期待されたが帝国軍には必要ない優しすぎる心が彼にとっては不幸となった。
一族の誇りの[誇り]をゴミである[埃]とかけてホコリと呼ばれ馬鹿にされてしまう少年。


使用武器 帝国公認ハンドガン[デスペナルティ]

白兵戦技 兵士が身に付ける技。状況を見分けられないと使うのは難しい。

ブラッド・クロス 死神の持つ赤き十字架を召喚し悪夢を見せるレインの闇白兵戦技。
マジックガン銃の周りに魔方陣を発生させその魔方陣から火や弾丸を発射するレインの白兵戦技。
応急処置 傷ついた仲間をその場で最低限の治療をするレインの白兵戦技。

ドネッド9/2 21:38:102222cf.dRNbOALyK.||827
夕雛樹妃

共和国出身。女性にしては珍しく漁師を生業としている。
誰からも好かれるその性格は時に大参事を招くことも・・。
また親のせいなのか興奮すると周りが見えなくなり日中堂々喧嘩三昧した経験を持つ。

使用武器 アンカー

水技 大昔に巨大魚を取る際に漁師の長が他の漁師に身につけさせた技。豪快な技が大半を占める。

バティッサ アンカーを思い切り叩き付け爆風を生み出す夕雛の水技。
アクアスピア 水を従えてモリにしてしまう漁師にしては珍しい夕雛の水技。
アンカースロウ アンカーを投げて攻撃する少し無理がありそうな夕雛の水技・・というよりは力技?

ドネッド9/2 21:38:442222cf.dRNbOALyK.||633
ミリナ・フィアリス

学術都市出身。年齢の割には大人をも追い抜く天才。(一部奇才)
欠点は世間知らずのうんちく娘。
甘い物好きという女の子らしさも覗かせる変わった学者さん。
古学術を専門としており先文明について研究してる。

使用武器 マリアス・ヴァリュム

古学術 古い文献から発見された先文明の術。

窒息の風 力場を発生させて強風を巻き起こし息を出来なくするミリナの風古学術。
泉下の審判 悪魔が拷問の際に使用するとされる刃をを描き滅多刺しにするミリナの闇古学術。泉下はあの世、と言う意味らしい。
地盤崩壊 大地を揺るがし巨大な裂け目を作り命ある者を落とすミリナの地古学術。

ドネッド9/2 21:39:42222cf.dRNbOALyK.||959
ルファ・リーシア

嘆きの国出身?無口ではないが人と話さない女の子。
案外几帳面で細かい所に気付く、しかし多少クセの強い人。
彼女の技はかなり危ないものばかりなのだが本人は知ったこっちゃ無し。

使用武器 使い魔 黒狼

冥技 冥界へ繋がると言われるフォーマルの巫女達が編み出した強力な闇魔術。

冥界の導き 地獄の死者をよみがえらせて対象物を死へ誘うルファの闇冥界技。
フリーズダンス 魂も凍る死神に捧げる巫女の踊り。誰でも死の寒さと極度の睡魔に襲われてしまうはた迷惑なルファの闇冥界技。
霊歌 霊を鎮める呪いの歌。彷徨える魂を冥界へ返すルファの光冥界技。

ドネッド9/2 21:40:72222cf.dRNbOALyK.||664
ユイユ 

帝国出身。
大量殺人を犯した軍人。
現在は逃亡して行方不明。

ドネッド9/2 21:42:62222cf.dRNbOALyK.||876
終わりましたw
たまにはこんなふざけたものでお許しくださいw
気が付いたら書いてまして・・・もう直すの面倒だからこのまま行っちゃえ!とw(ぉぃ

では、意見等ありましたらどうぞ。
ちなみに下で感想のご返事かけなくて申し訳ありません。
なにせ今夏休みの課題をやってr(ry

シェイラ9/2 22:29:132191cfUHI5yrj2ilQ||503
こんばんわ!とってもおもしろいですよ!今までシリアスなお話も大好きなんですが、こんなみんな楽しげなお話もナイスです!これからも、頑張ってくださいね♪

9/3 14:16:582181cfbgnHnzoN3dM||520
ドネッドさんこんにちは^^
夕雛ってもしかして…料理下手?
時々こんな楽しいお話もいいかも知れません。
頑張ってください!

ri-na9/3 20:40:452201cf4RgMR4hEdF.||400
ぐえぇぇ!?夕雛、食材入れ過ぎ!!
あぁ、リュウは美味しいと言っていたが…
起きたのは二日後、か…恐ろしい。。
薬は身体の調子を良くする為の物なのにこれでは逆効果ではないか;;
面白いですw次も見ます!

エルグ9/3 20:45:42201cfOkiZvKPQgvA||519
今日はドネットさん
夕雛の料理ってイケテル、オリャが作るのもこんなもんだ(ヲイ
次回も楽しみにしてるあるよ〜(何故に中国人風

ドネッド9/3 20:53:462222cf.dRNbOALyK.||294
>シェイラさん
そうですかwよかったですか〜w
考えていこうかな?(ぇw

ドネッド9/3 20:54:372222cf.dRNbOALyK.||729
>望さん
料理下手なのかは不明ですが・・・味覚がおかs(ry

ドネッド9/3 20:58:252222cf.dRNbOALyK.||758
>ri-naさん
初めての方かと思ったらキャラ作成したんですかw気付かなかったです(ぉぃw
ちなみに薬類は風邪薬以外に正露丸(文章内 瀬帷呂眼w)が入っていますw
お酒はカラクリ。適当に思いついた名がこれでw
もう一つ考えてあるのは帷徒布柚侶雨w(いとふゆりょう)
後者の酒はださないかも・・・・。

ドネッド9/3 21:1:522222cf.dRNbOALyK.||697
>エルグさん
(´□`;)!ぇw同じ程度ですか!?w食べてみt(ry


ではではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト