戻る
6623BLACK/MATRIX+刀椰9/3 0:47:102221cfEyZgwwDRFYQ
この世に神なんて存在しない
汚れきったこの世界に
もし居るのなら何故助けてくれない?
何故傍観者で居る?
誰が幸せだ?
何が正義だ?
何処が平等だ?
たった一人の女性も助けることも出来ずに
神などと呼ばれている

刀椰9/3 0:47:212221cfEyZgwwDRFYQ||592
存在しないものを
求めれば求めるほどに
漆い羽根が空を覆う

刀椰9/3 0:47:432221cfEyZgwwDRFYQ||505
   【自由】
 【平等】
            【弱者】
   【正義】
              【偽善】
      【自由】
  【愛】

刀椰9/3 0:47:542221cfEyZgwwDRFYQ||758
生まれた時から定められている
七つの大罪
アナタがこの中の一つでも望むのなら
その手を差し出して
アナタが望む【永-セカイ-遠】を
【狂-カミサマ-人】ごとくれてやる

刀椰9/3 0:49:12221cfEyZgwwDRFYQ||203
懐かしい詩を引っ張って来ましたww
高校の時に先輩と作ってた携帯用HPに掲載してた詩ですww

感想とかあったら宜しくです  ほし

桃香姫9/3 0:52:376121cfBmzUSukWDGg||359
神はいます。
ただ、助けるのではなく、高いところから、もがき苦しんでる我々を見てあざけ笑ってるだけ…。

とマジレス(ぇ

刀椰9/3 0:54:372221cfEyZgwwDRFYQ||760
桃香姫さん、レスありりす^^w
そか神は居るのか、嘲笑ってるのか・・・・ってそれって意味無い気もしますがww

感想ありりっす^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト