戻る
6624恋焦がれ(。・m・)ぷよっすぃ〜^〜9/3 1:0:192201cfHuhXQ2SpjEY
いくら 体合わせても
いくら 口付け交わしても
心 満たされない

貴方はいつでも 遠い人

愛の言葉 ササヤキ合っても
遠く  遠く。。。

ソバにいる時でさえ 離れてる気持ち
お互い感じてる


よっすぃ〜^〜9/3 1:4:212201cfHuhXQ2SpjEY||878
どんな暗闇でも 見つけられると思ってた

いつでも ソバにいてくれると思ってた

Ah どうして

電話越しの 声
近くに聞こえるのに 離れてるのは どうして?

今度はいつ会える?

約束なんて 何もなくて。。。

よっすぃ〜^〜9/3 1:5:422201cfHuhXQ2SpjEY||278
ただ 会いたいと

私だけの 貴方でいて欲しいと 願う

そして 夜が 明けても

ソバにいて欲しいと。。。

よっすぃ〜^〜9/3 1:8:92201cfHuhXQ2SpjEY||37
まー、勢いで書いてみました。
適当スギだわ^^;;;;

今度しっかり構成あるものでも、のせてみようかしらww

ダメだしカマンw

刀椰9/3 1:9:532221cfEyZgwwDRFYQ||129
おぉ、綺麗な詩だわさww
己には真似出来ないような出来るようなww

よすぃもぽえまーの仲間入りなのねww

よっすぃ〜^〜9/3 1:14:02201cfHuhXQ2SpjEY||162
もともとポエマーなのん><;;w
高校時代には授業のノートを裏からポエム張にww

てか感想ありがと^^w

ライブ9/24 3:4:62194cf2H1u2Afi7Dc||557
(o^ー^o) なかなかいいね (バーン)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト