戻る
6628夢のような学園生活〜第5話〜えいと9/3 5:59:302191cf3iy6KqyDXRk
第1話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6512.html
第2話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6534.html
第3話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6558.html
第4話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6596.html
なるべくみなさんの感想にも返事を書いてるので、見てない人は見て下さい☆

えいと9/3 6:0:192191cf3iy6KqyDXRk||90
さて、今回の前フリは彼です!
春咲「えーみんなの担任の春咲 空夜です☆」
刃「ここに自分の作ったキャラいれるなー!!」

刃の飛び蹴りが炸裂!

ゲフッ

春咲「作者さんくたばっちゃいましたねー。」

刃「やべっ…」

春咲「大丈夫ですよ☆僕が先生ですから、これから作者のかわりに仕切っていき
ます!」

刃「本当ですか!?じゃあ早速、今日の前フリ者の発表を…」

春咲「さて、今回からは自己紹介編です!新キャラ、自分の好きなキャラは要CHA
 CKですよ?
 それでは本編の始まりです!」

刃(結局先生ですか!?)

えいと9/3 6:0:482191cf3iy6KqyDXRk||723
春咲「それじゃあ、1番の相田君から頼もうか?」

相田「ハイッ!相田 逸人…先生、何を言えばいいですか?」

春咲「んー、嫌いな事とか好きな事でいいですよ。」

相田「そうですか…嫌いな事はイジメ!好きな事は占いです!よろしく!」

聖一「…アイツ占いが好きだったのか?」

えいと9/3 6:1:122191cf3iy6KqyDXRk||774
春咲「2番の赤尉 野乃華さん。」

野乃華「赤尉 野乃華です!嫌いな事は負ける事!好きな事は料理と…」

刃「美味くねぇけどな。」

野乃華「んだと!?後、裁縫です!よろしく!」

えいと9/3 6:1:492191cf3iy6KqyDXRk||282
刃「んじゃ次は俺だな!えー一宮 刃です!好きな事はサッカー!サッカー部の
エースストライカーです!」

進藤「笑いのストライカーの間違いだろ。」

刃「聞こえてるぞテメー!!とにかくよろしくなっ!」


春咲「4番、梶田 翔(かじた しょう)君。」

梶田「はい。梶田 翔です。好きな事はゲーム。運動は出来るけど好きじゃない
。」

刃(地味そうな奴だなぁ。)

進藤(ん?あいつ…)

えいと9/3 6:2:232191cf3iy6KqyDXRk||663
春咲「5番、神田 亞香李さん。」

神田「はい!神田 亞香李です!好きな事はバスケ!嫌いなのは…蛙です。みな
さん、よろしくお願いします!」

翼「麻〜呂〜君♪」

進藤「俺には関係ないっつーの!」


春咲「6番、北里 莉湖さん。」

北里「…北里 莉湖です。好きな事は読書と動物です。あと…人前で話すのは苦
手です。」

春咲「あの、北里さん?もう少しみんなの方を見て話したらどうですか?」

北里「あ…ごめんなさい。」

えいと9/3 6:3:332191cf3iy6KqyDXRk||842
春咲「あ、そんな気にしないでいいですよ。
次は7番、車谷 玲菜(くるまたに れいな)さん。」

車谷「はい。車谷 玲菜です。好きな事は…オシャレ、嫌いな事…っつーかうじ
うじした奴は嫌い。」

そう言って北里の方を見た。

車谷「…ウザいんだよね。」

北里「えっ…」

春咲「やめなさい、車谷さん!先生も許しませんよ?」

車谷「チッ。」



えいと9/3 6:3:402191cf3iy6KqyDXRk||902
春咲「じゃあ気をとりなおして続けようか?8番、崎浜 雄吾君。」

崎浜「…ZZz。」

春咲「って、起きて下さい!」

崎浜「ん?…すいません。崎浜 雄吾です。嫌いな事は…人前で喋るのがちょっ
と苦手かも…。好きな事は…寝ることかな。」

春咲「そうですか。だからってあんまり寝ないで下さいよ?」

崎浜「あ…すいません」

えいと9/3 6:4:32191cf3iy6KqyDXRk||810
桜舞「はい。出席番号9番、桜舞 侑子です。趣味に乗馬とテニスを少々。嫌い
なのは…わたくしの友人を傷つける方は嫌いですわ。」

そう言ってちらっと車谷を見た。

車谷「…なに?」

桜舞「別になんでもございませんわ。」

春咲「だからやめて下さいっ!」

桜舞「…失礼いたしました。」

えいと9/3 6:4:382191cf3iy6KqyDXRk||549
春咲「ふぅ…。えーと、次は10番、椎名 亜華瑠さんですね。」

椎名「あ、はい!椎名 亜華瑠です!得意な事は水泳、ピアノ、生け花…あと書
道です。よろしくお願いします。」

相田「…すごいな。」

神田「だって亜華瑠の家はすごい資産家なのよ。桜舞さんと同じくらいのお嬢様
ってこと。」

相田「どうりで…。」


春咲「あんまりざわつかないで下さーい。
11番、進藤 麻呂君。」

進藤「はい。進藤 麻呂です。サッカー部所属。趣味はスキー」

刃「スキーがスキですってか?」

進藤「…1回死ぬか?嫌いな事は…勉強。よろしく。」

えいと9/3 6:4:572191cf3iy6KqyDXRk||618
春咲「次は12番、高倉 愛香さん。」

高倉「ハーイ!高倉 愛香です!趣味はネイルアート、特技はバトンでーす!み
なさんよろしくお願いします!」

春咲「あの…机の上には立たなくていいですから…」

高倉「えへへー、先生ごめんねー。」

えいと9/3 6:5:462191cf3iy6KqyDXRk||197
春咲「元気があるのはイイ事ですよ。次は13番、藤堂 尚也(とうどう なおや
)君。」

藤堂「はい。藤堂 尚也です。好きな事はゲームと…。
   嫌いな事はめんどくさい事。以上です。」

刃(へぇ、結構イケメンじゃん。)

進藤(…こいつから感じる嫌な感じはなんなんだ?
   梶田って奴からも感じる。
   一体この2人って…)
続く。

えいと9/3 6:6:162191cf3iy6KqyDXRk||651
結局、自己紹介編も2回に分ける事になってしまった…。
次に学園モノを書くなら1クラス5人にしようかなぁw

今回の登場人物

相田 逸人=ri-naさん   遠野 聖一=アイヴィスさん

赤尉 野乃華=アルテさん 一宮 刃=ri-naさん

進藤 麻呂=エルグさん 梶田 翔=(`・ω・´)>さん

神田 亞香李=彩名さん 早野 翼=パンダさん

北里 莉湖=シェイラさん 車谷 玲菜=ゆずボウヤさん

崎浜 雄吾=ぱせりさん 桜舞 侑子=桃架さん

椎名 亜華瑠=花☆さん 高倉 愛香=ゆずボウヤさん

藤堂 尚也=ジャスティンさん

感想お願いします☆

ぽよ2世9/3 7:51:122182cfJ1TIYixhq2.||6
今回初めて見ました

梶田 翔って私の家にもいますね・・・
梶田たちから感じる物って何でしょうか
 次回、気になります

パンダ9/3 9:14:412181cfc/ad603OSaw||813
出た出た〜♪
皆の自己紹介、良かったよ〜!
色んなことが分かって^^
次も見ます♪(←ぁ

ゆずボウヤ9/3 12:17:592191cfPxwQC8qPFtM||808
玲菜chan始めからハジけてます☆
思い通りです^^
愛香は相変わらず元気いっぱいですね〜!
ちなみに私のお気に入りキャラは、神田 亞香李chanと玲菜ですわw
楽しみです^^

桃架9/3 15:30:62218cfZol3k.ggqew||902
こん^^
桜舞様・・・乗馬・テニス・・・まあ大金持ちだもんね^^
またまたでてくれた〜
次回も応援しています

mimoza9/3 18:52:36145cfLVHZrSl54us||341
みんな個性的ですねww
なんか、楽しそうなクラス☆
愛香ちゃん、かわいいです〜
さすが、柚里の友達だわ(ぉぃ
藤堂と梶田って何者?
・・・気になります〜

タ行までいったから、次あたり、
成くんが出てくるかな?
次も楽しみにしています☆

エルグ9/3 20:32:102201cfOkiZvKPQgvA||795
進藤と主席番号も趣味も嫌いな物もすべて同じだ〜(マチデ

ri-na9/3 20:54:402201cf4RgMR4hEdF.||157
進藤サヌが何かを感じとっておる(・ω・;)
桜舞様カッコイイわぁ〜!皆が頼りにする(?)意味がわかったわぁ〜
桜舞様カッコイイであります〜っ(>∀<)ノシ←既に桜舞ファン化
刃はまたオヤジギャグを・・(ぁ
スキーがスキ、ってね。←やってるし
面白いです!次も見ます!

えいと9/3 21:21:482191cf3iy6KqyDXRk||254
ぽよ2世さんありがとうございます☆
是非1〜4話とこれからも見てて下さい!
まさか梶田君が実在するとは・・・

パンダさんありがとうございます☆
まだ後編も残っていますので楽しみにしてて下さい♪
翼「僕も次回はでるからね♪」
・・・めざせ♪ブーム!w

ゆずボウヤさんありがとうございます☆
玲奈ちゃんあのキャラでやりすぎたかな〜と思ってましたが思い通りならこっちも助かりますw
神田「私がお気に入りだなんて・・・もぅ、褒めてもなんもでないよ〜?」
相田「すごい嬉しそうだな・・・」

えいと9/3 21:35:232191cf3iy6KqyDXRk||720
桃架さんありがとうございます☆
僕の頭では、お嬢様のやるスポーツはこれしかでてきませんでしたw

mimozaさんありがとうございます☆
春咲「ホント個性的な人ばっかりですよw」
高倉「わぁ〜い、私にも遂にファンが!桜舞さんみたくファンクラブとか・・・(夢の中へ突入)」
藤堂と梶田はこの物語の大切な鍵なんです!!
後2話ぐらい進むと予想外の物語へと変わります!!
成島君は次回でてきますので楽しみにしててください☆

エルグさんありがとうございます☆
まさかそんな事が起こるとは・・・w
刃「スキーが大スキーってか?」
進藤「・・・3回殴らせろ。」
刃「えっ・・・(ボガ×3)」

えいと9/3 21:41:472191cf3iy6KqyDXRk||686
ri-naさんありがとうございます☆
進藤君の今後の動きにも注目ですね☆
じゃあri-naさんも桜舞様ファンクラブに入会許可しておきますのでw
刃「なぁ、なぁ、最後の「面白いです!」って部分の感想俺のギャグにだよな!」
進藤「・・・まだ足りないか。」
刃「えっ・・・(ゲシッ×3)」

まだまだ感想募集中!!

春奈*9/3 23:39:482205cf0x7bH0JBFAk||23
まぁ。みんな人それぞれですよね。

いろんな個性の人がいて面白いです^^*

拓の自己紹介楽しみです(ぁ

次回も頑張ってください〜♪

月乃9/4 0:38:452221cfsrvidncNEa.||383
ぉおぉ!(←変な反応)いきなりケンカ勃発かぁ!スゴッ!!!
鈴も桜舞様のように莉湖をお守りするように努力せよ。
それにしても、梶田クン、藤堂クンたちが気になります。いったい彼らは???
刃君は笑いのストライカー目指してがんばってください!(おぃおぃ
今回は車谷サンのキャラが強烈でした^^いい味出してると思います。
あと、野乃華の料理一度見てみたいです〜。(食べてみたい
愛香チャンは明るいし、崎浜クンは眠たそうだし十人十色ですね♪
そうなると先生大変ですなぁ〜〜〜。
神田サンと進藤クンの恋はさて置きながら、次回も楽しみに待っていまぁ〜す!

えいと9/5 18:47:502191cfHiuO4QPydwg||912
春奈*さんありがとうございます☆
拓君も次回でーす!
お楽しみに!!

月乃さんありがとうございます☆
鈴は照れ屋ですから陰ながら守ってくれてるでしょうw
梶田と藤堂は今後注目です!!
車谷はたしかに強烈ですねぇw
もう本当十人十色ですよ・・・w
では次回もお楽しみに☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト