戻る
6632流光9/3 18:59:26120cfHj.JM4SlRc6
遠い町の灯 背中を照らしながら

泣きべそかいて 出て行った頃

ひとりぼっちで ズット座り込んで

来るハズのない 迎えを待ってた


傷付くことに 怯えはないけど

孤独という言葉の 響きを僕は嫌った


振り向かなくちゃ だめなんだけど

ずっと ずっと 転んでたつことは出来ないかもしれない

温かい想いの中で・・・

流光9/3 19:2:56120cfHj.JM4SlRc6||782
何も知らなかった あの頃

一人ぼっちで不安でどうしようもなかった あの頃

そんな時 手を差し伸べてくれた

一緒に歩んでくれた

喜びの悲しみも分かちあった

何時かの時 分かれることはあるかも知れない

でも振り返らない それが貴方の運命だったのだから

涙を流し続けても 振り返っちゃいけない

それが運命なのだから・・・

流光9/3 19:4:196120cfHj.JM4SlRc6||93
辛いとき 苦しいときは何を思っているんだろう?

やめたい 逃げたいという弱い心?

きっと違う

少しでも希望があれば

いつまでも前向きに歩めたら

僕らは負けない

前向きに人生を歩いていこう

流光9/3 19:5:66120cfHj.JM4SlRc6||953
僕は キミのためにがんばるから

僕は キミがいるから元気になれる

僕は キミを忘れない

キミが 目の前で消えたって

僕が キミの前から消えたって

それが 運命なのだから

今日も キミが消えていく

それも運命なのだから

流光9/3 19:5:286120cfHj.JM4SlRc6||518
こんなもんですね^^;詩を書く力プリーズ
感想お願いします^^

イルィ9/3 19:10:272181cf2cmSiguEVMQ||541
コンチャぁ。毎回読ませて頂いてます。

詩という言葉に鈍感なオレですが、頑張ってください。
それしか言えないでごめんなさい。でも、コッソリ読んでますからずっと書き続けて下さいナ〜〜

流光9/3 20:19:556120cfHj.JM4SlRc6||947
コンチャぁ。毎回読んでいただいてますか〜ありがとです^^
詩という言葉には俺も鈍感なんですが、自分の思いを伝えることが、表現することができる詩は気持ちいいですね^^イルィさんも書いてみたらどうですか?

イルィ9/3 20:43:232181cf2cmSiguEVMQ||854
いやいや、才能無しなもので・・・
ま、一番の原因はカッタルイだけなんですが(ぁ

↑一生懸命に詩を書いている方々、深くお詫びを申し上げます。
ですが、オレのような人間が居るからこそ、貴方の詩が生きるのです。

どうぞこれからもアホの戯言を気にせず頑張ってくだせぇ

流光9/3 21:2:536120cfHj.JM4SlRc6||575
・・・(汗
カッタルイダケデスカ・・・
まぁしが生きてくれればいいか!なんて思った俺は駄目ですかね・・・マァイイデスカ
感想ありがとうです^^>イルィさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト