戻る
6634恋はサンカクのトライアングル・・・Wスズカ9/3 20:39:322191cfu.Hxxi4QWbI
T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6467.html  デス!!

U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6496.html  デス!!

V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6609.html  デス!!

ではぁ〜始まりますヨォ〜!!

スズカ9/3 20:49:392191cfu.Hxxi4QWbI||71
司会者「さあ!!いよいよ全国大会の始まりです!!」

咲希「うわぁ〜。いよいよだねぇ〜。ワクワクするぅ〜!!」

いよいよ、試合が始まりました!!

咲希「私は誰と試合をするんだろう?」

咲希「花蜜 咲希・・・咲希・・・」

「あっ!あったあった・・・えーと・・山梨 瞬吾・・・クンかぁ・・・。どんなこかな?」

スズカ9/3 20:56:352191cfu.Hxxi4QWbI||367
咲希の試合がいよいよ始まった。

咲希(結構カッコイイなぁ・・。でも。カッコイイからって手加減はしないわよ!!)

パコーン、パコーン、パコーン・・・

咲希「ふぅ・・・。終わったぁー!!結構強かったワァ・・」

試合は10−9勝った。

咲希「まっことぉ〜!!」

真琴「なにぃ〜?」

咲希「試合は?勝った?相手は手ごわかった?」

スズカ9/3 20:58:342191cfu.Hxxi4QWbI||861
修正

「試合は10−9勝った。」

と、ありますが・・・

「試合は10−9で勝った。」

デス!!失礼しました。

スズカ9/3 21:3:182191cfu.Hxxi4QWbI||375
真琴「勝ったよ!!相手はぁ・・・うん。結構ねぇ・・」

咲希「やったネ!!先輩達喜ぶぞぉ〜!!」

真琴「そうだねぇ!!ヤッタ、ヤッタ!!」

咲希「真琴っ☆ハイッ!!」

咲希は真琴の前にパンチの手を出した。

真琴「ハイッ!!」

スズカ9/3 21:8:502191cfu.Hxxi4QWbI||663
試合が終わって家に帰るとお母さんにこういった。

咲希「お母さんっ☆」

お母さん「何?」

咲希「勝ったヨォ!!」

お母さん「ホント?よかったわねぇ。」


スズカ9/3 21:10:472191cfu.Hxxi4QWbI||269
今日はまた、短いけどココできります。

感想ください!!すいません><

ゆずボウヤ9/3 22:13:462191cfPxwQC8qPFtM||766
こんにちはwこんばんわかなぁ…^^;
全国大会勝って良かったねェ(*´Д`*)フフッ♥(キモォ
かっこよかったんだ…。会ってみたいわゎゎゎぁ(ナニ
これからも楽しみにしてますぞぉ!

スズカ9/4 9:2:442191cfu.Hxxi4QWbI||766
☆ゆずボウヤ☆

おはよです!

えぇ。勝ったワヨッ♪(何ですか?!

そう。かっこよかったんだよ!!

楽しみにしといてくれてぇ〜!!

パンダ9/4 10:55:202181cfc/ad603OSaw||795
登場した〜☆山梨殿♪(ぁ
でも咲希が勝った・・・
よかったねぇ〜☆咲希チャン♪
山梨ぃ〜〜よくも負けたわね〜
次も見ます!

ri-na9/4 12:17:192201cf4RgMR4hEdF.||360
咲希ちゃんも真琴っちゃんも勝った♪
よかったね〜^^*
これからも頑張れよっ!

スズカ9/4 19:53:342191cfu.Hxxi4QWbI||426
☆パンダさん☆

ハイィ!登場したよ!!山梨君。

でも、咲希勝っちゃったんですよ・・・・。ハイ・・・。

次も見てねぇ〜!!

スズカ9/4 19:56:142191cfu.Hxxi4QWbI||469
☆ri−naさん☆

咲希ちゃんも真琴も勝ちましたヨォ〜!!

(てか、咲希も真琴も勝つように設定しといたんだけど・・)

よかったよぉ〜!!

ハイ!!がんばります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト