戻る
6635椅子取りゲーム李亞9/3 21:16:352182cfPPkTUCF2dqo
アナタは誰もも選ばない    それならそれで仕方ない

廃れた 暗い 紅い世界    あたしは椅子に座れない

李亞9/3 21:17:222182cfPPkTUCF2dqo||722



             
           

             椅子取りゲームは続いてく


                  
              



李亞9/3 21:17:402182cfPPkTUCF2dqo||584
アナタがあたしを膝に抱き 「おやすみ」 とだけ囁けば あたしは此処から解放される

アナタの膝は空いている 早くあたしを座らせて

アナタの膝に座るまで

李亞9/3 21:18:32182cfPPkTUCF2dqo||820



             
           

             椅子取りゲームは続いてく


                  
              



李亞9/3 21:18:332182cfPPkTUCF2dqo||205
アナタがあたしに 「NO」 といい 冷たい視線を向けたなら あたしはその場で歩みを止める

アナタの言葉がない限り 椅子取りゲームは止まらない

今日は何周歩けるかしら

李亞9/3 21:18:582182cfPPkTUCF2dqo||536



             
           

             椅子取りゲームは続いてく


                  
              



李亞9/3 21:22:552182cfPPkTUCF2dqo||636
――――懺悔――――

私の小学校での椅子取りゲームは椅子を外に向けて円状にならべ、その椅子の数だけ人が座り、残った人は只管ぐるぐる回って誰かが膝に座らせてくれるのを待つという、ある意味非常に過酷なゲームでした。
大抵当時親友だった子が座らせてくれたのですが、二人とも回るほうだと最後の方まで残っていて、足が疲れても後ろに迷惑が掛かるので止められないんですよ、これが。
それでも当時は休み時間になるたびにこれやってましてね、ちょっと思い出して筋肉痛になりそうです。

雷木9/4 9:1:502021cfER1bBh1zyxU||432
李亞たん お久しぶり(・∀・)b
受験生なのに、こんなことをしてていいのかい? え?
まぁ、日曜日だけどね
ンマー、σ(∀・`)は椅子取りゲームはあんまりやらなかったな

って、残酷ねぇ(´・ω・`)(ぁ
それって、最後に残った人ある意味嫌われているってことじゃないかorz

とにかく、表現がとても豊かでした
時には、ハッピーな物も書きなさいb(ぇ  

李亞9/4 9:25:382182cfPPkTUCF2dqo||172
(゚Д゚)えぇええ、椅子取りゲームやらなかったのぉお!?とちょっと吃驚してみる。
受験生だからこそこんな事してるのさ。
数学の問題集はまだ三平方の定理に行ってないからぶっちゃけつまんねぇのよ。
そうですとも、図形大好きですよ。
どうせ定期テストの前は図形ばっかり勉強してる人間ですよ。

そうなんだよ、最後に残った事はないけど、残る子ってのは決まってたね。
子供社会も結構厳しいんだわ、これが。

え、豊かなの?そうなの?
似たような表現詰め込んで必死で字数合わせたんだよ。
σ(´Д`me)の相棒はyahooの辞書だから。
インフォシークは稀に変なの出てくるから遣わない方がいいよ(ぁ)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト