戻る
6636青い空、白い雲、私の想いゆずボウヤ9/3 22:15:532191cfPxwQC8qPFtM
こばわーw

またチェックお願いしまぁす♡♡(ぁ

では^^

ゆずボウヤ9/3 22:23:362191cfPxwQC8qPFtM||313
隼人「お前さぁ、スキなの?」

と言われた葵。

さて答えは…???


[2]

ゆずボウヤ9/3 22:25:432191cfPxwQC8qPFtM||365
葵「私は、まだ分からない。」

蒼「分からない…てどういうこと?」

葵「あの人は、スッゴクムカつく奴だけど、時に、優しく包んでくれるような人だから。」

隼人「女心って…w」

蒼「お前はおまけだろ???黙ってみてなさい!」

ゆずボウヤ9/3 23:17:112191cfPxwQC8qPFtM||347
次の日___

「早くしないと、遅刻するわよ。この寝坊がッ。」

葵「えっ!?もうこんな時間?じゃ、行ってき・・・マーイケル♡・・・」

葵(…受けてない。遂にこのネタも…)

そして、ダッシュしてから15分、学校に到着。

ゆずボウヤ9/3 23:20:502191cfPxwQC8qPFtM||50
塔哉「お前ってさぁ、髪しばってると、本当にブサイクだな。おろした方が可愛いと思うけど…。」

葵「今、ちょっと口説いたでしょ?」

でも、少し…いや、とてつもなく嬉しかった。

  かわいい。なんて言われたの。初めてだから…。

葵「蒼〜。私ねぇ、こんな気持ち初めてだけど、ドキドキって恋?」

蒼「葵もとうとうわかってくれたのね^^乙女心を。」

隼人「乙女心って複雑…w」

ゆずボウヤ9/3 23:23:82191cfPxwQC8qPFtM||492
葵「やっぱりこれは恋ね♡金魚のベル君に恋しちゃったみたい…。」

蒼(どうして、心配したんだろう…)

そして、授業。

先生の言うことなんて、将来のためにならない。だって、いつも自分の自慢話か彼氏の話なんだもん。

ほかの女子は聞いてるけど…。

塔哉「変な顔っ。」

ゆずボウヤ9/3 23:25:142191cfPxwQC8qPFtM||568
葵「分かってる癖に…。」

塔哉「嘘嘘。冗談だよ。マイケル・ジョーダン。」

ブルブル

葵「かわいいっていっていて、今度は変か…。百面相でもやろうかなぁ…。」

ゆずボウヤ9/3 23:27:192191cfPxwQC8qPFtM||399
塔哉「本当に嘘だってwかわいいじゃん。」

葵「みんなに言われるのー(ぁー。こうしてんのって疲れるぅ。)」

塔哉「だろぉ???(意外とおもしれー奴w)」

葵「じゃぁ、もう帰る。」

塔哉「授業は?」

葵「つまらん。じゃあね☆ミ」

ゆずボウヤ9/3 23:31:352191cfPxwQC8qPFtM||454
葵(あの言葉…冗談だよね…。そそ。マイケル・ジョーダン。よし。。。気にしない…。て、気になるなぁ・・・。こういう時って、やっぱりアノコのところにいこう!)


ピーンポーン

「はい。矢波です。」

葵「葉チャン?相談しにきましたデス。」

この子、矢波 葉羅ちゃん。両親共に、占い師なので、占いなどは得意。
背は大きい方。相談相手なんだぁ。

葉羅「葵かぁ。入って入って!」

大金持ちなので、家もすごい。

ゆずボウヤ9/3 23:36:172191cfPxwQC8qPFtM||991
−−−葉羅の占い部屋−−−

葉羅「で?どうしたの?」

葵「実は……………。」

出来事を全部話した。

葉羅「それって、単純ね☆をしたのよ♪」

葵「私が…、恋?」

葉羅「告白したら?」

葵「告白かァ・・・。うん。頑張ってやってみる!葉チャンハは頼りになるねぇーw」

葉羅「葵は相変わらずね^^」

葵「じゃぁ、ありがと☆」

葉羅「頑張ってね♪」

カタンコトン

葵(告白かァ…。よし・・・。明日がチャンスだ!)


          続く☆

ゆずボウヤ9/3 23:38:472191cfPxwQC8qPFtM||245
感想などなど、待ってますw

早速、リーナのキャラをつかわさせて頂きました(*´Д`)ノ

どうでしたか?

次回は、いよいよ…。待ちに待った告白…カモね☆

では、また(*^^*)ノ~~~

春奈*9/4 7:39:292205cf0x7bH0JBFAk||812
一番乗り〜♪

最初から感想書けなくてごめんよ><

テストが激ヤバだったので…w

てか、私は塔哉に惚れ惚れ(*ノノ)

面白い人大好きです。

次回も楽しみだよぅ〜。

スズカ9/4 8:58:502191cfu.Hxxi4QWbI||616
2番乗り〜☆

最初から感想かけなくてごめんネ!!

(春奈*さんと同じようなこと書いちゃったww)

きたよ、きたよ、きたよ〜(何?

ついに葵も告白ですかっ♪

次回も頑張ってくださいナッ♪

ゆずボウヤ9/4 11:11:432191cfPxwQC8qPFtM||932
春奈*

一番乗りぉめめ〜♥
大丈夫よw気持ちは伝わっているわ(ぁ
塔哉に惚れ惚れかぁ・・・。
フフフ。私が葵であったら、すぐGETしますわよ^^オホホ

感想ぁりがとうございましたぁ♪

ゆずボウヤ9/4 11:17:502191cfPxwQC8qPFtM||339
スズカ

2番乗りぉめめ〜♡
−−−−−キター(゜∀゜)−−−−−(←何w
葵も告白…カモネッ☆ミ
次回もお楽しみにィ!!
感想ありがとうございましたぁm(__m__)m

ri-na9/4 12:22:452201cf4RgMR4hEdF.||494
3番乗り〜!
葉羅チャン出た〜(^^*)
相談相手役かぁ〜(*^^*)
イイネ(^−^)b(ナニガ
やっぱり葵チャンは恋だったのかぁ…
塔哉君も「面白れー奴」とか言ってるし…
恋は実る!?か!?
次が気になります!

ゆずボウヤ9/4 14:7:502191cfPxwQC8qPFtM||262
リーナ

三番のりぉめでと♥
葉羅chanは占い師の娘で、ちょっと天然キャラです☆
相談相手役で、学校は「お嬢様学校」に通っているのよw
フフフw通ってみたいもんだわvv
恋は実るでしょうかねぇ^^;
次回もお楽しみに♪感想ぁりりなのでした☆ミ

えいと9/5 18:36:462191cfHiuO4QPydwg||939
4番乗り〜w
次回は告白ですか!?
隼人と一緒で乙女心は複雑ですね・・・w
次回も楽しみにしています!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト