戻る
664カルクの冒険 第四章セインズ6/3 20:48:72191cfzbHUNWr8ut.
第四章「ゲムルの光景」
〜あらすじ〜カルクは輝く草原で戦士LV3に覚醒した力を使い倒した!!!
さてどうなるべ??

「ここがゲムル川か〜^^」「なんだかすずしー^^」「ゲロッゲロッ」かえるの鳴き声が聞こえる「にぎやか〜」と、そのとき!!!「ゲロロロ・・・」「うわっ^^;なんだ??」カルク達を見て弓ゲロッグが攻撃した!!ヒュッ!!「うわっ^^;」
と、そのときヒュッ「あんた誰??」「俺は魔人・海賊だ!!」と一瞬で弓ゲロッグを倒した!!!「す、すご〜!!!」「じゃぁな!!!」と言って去ってしまった。
「すごかった・・・・」「よし!!俺もあんなのになるぞ!!」

セインズ6/3 21:6:192191cfzbHUNWr8ut.||903
弓ゲロッグが現れた!!カルクの攻撃!!9のダメージを与えた!!ぽよの攻撃!!
必殺技を繰り出した!!!10のダメージ!!フェアリーの攻撃!!9のダメージ!!
弓ゲロッグを倒した!!4EXP 3GOLD!!「ノーダメージで倒したぞ!!」
「うっしゃw」

セインズ6/3 21:15:332191cfzbHUNWr8ut.||442
あと1回戦い。なんとかLV6になった!!「しゃ〜!!!」グランまで帰り「ふ〜
^^;疲れた〜」カルクは少し休み輝く草原へ行った。またファウンが出てきた!!
カルクの攻撃!!!強打攻撃!!カルクは12のダメージを与えた!!!ぽよの攻撃!
!3のダメージを与えた!!!ファウンの攻撃!!カルクに4のダメージを与えた!!
以下略「ふ〜^^;」

セインズ6/3 21:15:452191cfzbHUNWr8ut.||409
今日はここまでです^^;

鋼の錬金術師6/3 21:56:02202cfI1GhJXwa7WU||248
がんばってね次回も

セインズ6/4 18:8:292209cfcC1i/ryQH6o||252
フェアリーの攻撃!!!ファウンに4のダメージ!!!ファウンを倒した!!!!!
2EXP 2GOLD!!!!

セインズ6/4 18:32:152209cfcC1i/ryQH6o||424
「ここの敵も雑魚くなった〜」「まて!!!!!」「ん、誰??」「俺は格闘家LV3だ!!!」「前出てきた奴よりはましだ^^;」「いきなりだがお前と戦いたい!!」「望むところだ!!!」

セインズ6/4 19:18:142209cfcC1i/ryQH6o||325
格闘家LV3が現れた!!!!カルクの強打攻撃!!!格闘家LV3に10ダメージ!
!フェアリーの攻撃!!!格闘家LV3に5のダメージ!!!ぽよに攻撃!!格闘家LV3に4のダメージ!!モンスターを倒した!!2EXP 2GOLD!!

セインズ6/4 19:23:372209cfcC1i/ryQH6o||250
「ふ・・・なかなか強いな・・・」「どうだ!!!^^」「お前には参った・・」
格闘家LV3は今命尽きようとしていた。「も、もうお・・れは・・駄目だ・・」
「その代わりこ・・れをやる・・」それは正拳突き説明書だった。「わかった受け取るよ^^」「ああ、k」バタッ「こいつの形見は受け取ったぞ!!!」

すいません題名変えます^^;「格闘家LV3最後」にします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー