戻る
6641*Dream*High_schoolー第一章ー春奈*9/4 12:50:322205cf0x7bH0JBFAk
こんにちは^^*
これから物語りに入っていきます。プロローグに感想をくれた方々、
どうも有り難う御座いました♪

プロローグ:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6617.html

「貴方の気持ちは今どこですか?」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6580.html
〜love not achieved〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

の方もご覧になってもらえば嬉しいです(*´∀`*)

春奈*9/4 12:56:532205cf0x7bH0JBFAk||600
ある年の春の事…。

私は急いで家から飛び出してきた。

夢高等学校三年生。

「いってきまーす♪」

私は、花咲 留美。

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフなの。

時計を見るともう8時をまわっていた。

「うわ。マジやばいよ…急げ!!!」

春奈*9/4 13:1:22205cf0x7bH0JBFAk||968
留美が走っていると前方に男の子がいた。

「智也〜おはよぅ〜」

留美が挨拶したのは留美の幼馴染。相柄 智也。

カッコイイのだがいつも1人で居る。

「……おはよ」

「今日も暗いね〜wまぁ、新学期もよろしくw
 同じクラスかな…?んじゃ。お先〜。」

「………」

春奈*9/4 13:6:542205cf0x7bH0JBFAk||84
留美は門の前に来た。

「あっれ〜?苺とまなと追風桜まだかな〜」

すると前から二人が急いで走ってきた。

「めちゃ寝坊してしまった〜wごめんちゃい」

この子は、留美の友達の樹狭波 追風桜。

ちょっと変わった名前の漢字を書くの。少々天然入りw

「もぅ。追風桜ったら〜」

この子は春桜 苺。

とっても女の子っぽくてちょいドジっ子。

春奈*9/4 13:9:122205cf0x7bH0JBFAk||749
留美が言った。

「ん?まなは?」

「屋上に居るんじゃない?ねっ苺?」

「うん。まなは屋上好きだもんね♪」

さっきからまなと呼ばれているのは、塚本 愛美。

ちょっと暗めだが良く見るといけてる女の子。

春奈*9/4 13:14:482205cf0x7bH0JBFAk||630
苺が気を抜いた瞬間…。

ピラッ

「うわ!ちょっとなにすんの!変態サハリ!!!」

この変態野郎は、サハリ・サハリ。

性格はおちゃめらしい…。顔は、やヴぁい。

苺が超怒って言った。

「つうか、マジきもいだけど〜」

春奈*9/4 13:18:12205cf0x7bH0JBFAk||68
そこの男の子が現れた。

「おい。やめろよ変態サハリ!」

またスカートめくりをしようとしたサハリを止めたのが、

斉藤 八雲。

サバサバしていてとってもクール。実は、愛美に片思いだったり…w

春奈*9/4 13:19:72205cf0x7bH0JBFAk||858
「ひ〜」

サハリは逃げていった。

「斉藤君ありがと〜。」

「いや。それじゃ。」

八雲は、クールに帰っていった(?)

春奈*9/4 13:22:42205cf0x7bH0JBFAk||851
なんだかんだハプニングがありながらも、

留美たちは愛美の居る屋上に向かった。

ガチャ

「まな〜。あ!また吸ってる〜。体に良くないよ!」

「いいじゃんwここ来て吸うのが一番美味しいの♪」

そうこの子が、塚本 愛美。今、タバコを吸っている。

かなり不良な子。

春奈*9/4 13:27:592205cf0x7bH0JBFAk||381
追風桜が不思議そうに言った。

「あれ?向こうに居るの誰?」

向こうにいるのは杉道 陽里。

愛美が言った。

「あ!ようちゃんじゃんw何してんのかな。
 まぁ、いいや。邪魔しちゃいけないからおりよ〜。
 もうすぐ始業式はじまるよ。」

「うん。」

留美たちは体育館に向かった。

春奈*9/4 13:32:522205cf0x7bH0JBFAk||657
そんな時、めちゃめちゃカッコイイ、

日向 梨亜が居る所では…。

『きゃーーーー梨亜様ぁぁぁ〜。』

「うわ!やべ逃げろ!!!」

ダダダッ

ヘブッ

「……逃げてたら、俺が踏まれしまったよwトホホ…」

春奈*9/4 13:33:342205cf0x7bH0JBFAk||581
************************************

春奈*9/4 13:40:02205cf0x7bH0JBFAk||480
今日はここまでですw
出演者は、

花咲 留美=ぷりん☆
相柄 智也=ディアス
樹狭波 追風桜=彩名
春桜 苺=メロディ
塚本 愛美=春奈
サハリ・サハリ=5円玉
斉藤 八雲=毒姫
杉道 陽里=チバ
日向 梨亜=ゆうろ
(敬称略)

です♪感想など待っております^^*

ゆずボウヤ9/4 14:4:582191cfPxwQC8qPFtM||543
最初から面白い!
愛美は未成年なのに、悪い子ねぇー(ぁ
サハリ・サハリのキャラが笑えました☆ミ
この中では八雲君とかスキかも♥
次回も楽しみに待ってますョ(*^^*)/~~~

メロディ9/4 14:25:62211cflFtjTd96sy6||209
とても面白いです^^
早速苺でしてもらって有り難う御座います!
イメージ通りの苺ちゃんでしたw
サハリ・サハリ…。
顔もヤバい上、エロ男なんて…。
私ならスカートめくりされなくとも
ちょっと近づいただけとか
ちょっとかすった感じでぶつかったとか
それだけで死んぢゃうw(オイコラ
次回作も楽しみです!

チバ9/4 17:40:322182cfBlvC0GVbzac||736
・・・おもしろいですね。早速自分のキャラを出してもらって感謝、感謝!
次回も見ます。楽しみです。・・・結構一回でいろんな人がいるので見ごたえありです!

刄Kンマ9/4 18:12:142201cfqjJeE0RpJew||997
サハリ・サハリさんが見たら・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

春奈*9/4 21:2:522205cf0x7bH0JBFAk||645
***ユズ***

ホントホントw
でも美味しいよ?タバコ(ぁ
てか、逮捕されちゃうよねぇ〜;
ドンマイまなッッ!!!
サハリ…そうですかぁww良かったです♪
マジで八雲は、クールでカッコイイ!!!
感想ありがとうございました☆
次回もゼヒ見てね〜(*´・ω・`)ノ

***メロディ***

出演者に少しでも近づけるようにと思って、
かなり頑張りました(笑
面白いですかw嬉しいですww
苺ちゃんは結構良く出るほうなので^^*
サハリはやヴぁい(ぇ
てか、メロディってそんなに、
おしとやかだっけ?(ぁぁぁ
怒らないでくださいw
次回もゼヒ見てね♪
感想ありがとうございました☆

春奈*9/4 21:8:102205cf0x7bH0JBFAk||166
***チバ***

こんばんわっす^^*
良かった〜そう言ってもらえて。
感謝ありがとうございます(ぁ
此方こそ感謝してますm(_ _*m
ようちゃんは結構、
この物語のカギになる子ですよ〜。
そりゃぁ、40人も居るから頑張らないとw
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな!

***刄Kンマ剽l***

ぬぁに!!!
そういう方が居られたなんて…。
知りませんでしたw
どうしようか…;
あんまり出さない方が良いみたいですね;

ri-na9/5 16:18:382201cf4RgMR4hEdF.||687
愛美チャン、煙草を!?
いかんぞぃ!?(をい
よし!私がまなチャンをキッチリと叱ってやる!(ヤメレ
愛美チャン!煙草なんて吸っちゃダメだ!
私と仲間じゃないか(蹴)ヘブ
「お前もタバスコ吸ってんのかよ!」←だれかさん
るさいなー!しかもタバスコならずタバコだ!!
「どっちにしろダメだろ」←だれかさんその2
っるさいなー!!ネバトレに帰れ!
………………………………はい、失礼しました(コラ
面白いです!次も見ます^0^

パンダ9/5 16:56:492181cfc/ad603OSaw||733
面白お〜ぃ♪
ワタクシのキャラはいつでr(殴w)ウホッッ
愛美チャンみたいな、かぁなぁりぃ不良な子
ワタクシは好きよ〜♪(ぁ
yなんかすっちゃって☆(y=タバコ)
次も見ます!!!!

スズカ9/5 17:14:322191cfu.Hxxi4QWbI||539
こんちゃちゃ〜><

面白ォ〜いい!!

私のキャラはいつなの?

まぁ、イイワッ!!

不良か〜。私も不良になりそう・・・(ナニィ(ぁ

次も見ます!!

るくみ9/5 18:14:582111cf1GznnW3mER2||527
面白いです〜!
さすが40人もいるだけあっていっぺんには出てきませんね・・。
次こそは私のキャラを!(オダマリ!
とにかく頑張ってください!


春奈*9/5 18:29:52205cf0x7bH0JBFAk||230
***リーナ様***

こんにちはです^^*
まぁまぁ。そんなに怒らないでくださいよw
私のお兄ちゃんの体験談によると、
めっっっちゃ!美味しいらしいですよ(ぁ
愛美もそうなんでしょうねww
愛美「え?仲間?そうだっけ?てか、
   そんな奴いたっけ?w」
との事ですw
えぇ。タバスコですよ(ぇ
タバスコ=タバコは違いますからね^^(ナニ
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

春奈*9/5 18:32:272205cf0x7bH0JBFAk||208
***パンダ***

よかったぁ〜。学園物は初めてだったんでw
貴方様のキャラは次回必ず出ますよ!!!
命をかけて出演させます(ぅをぃ
あたしも好き〜愛美大好き♪w
不良の人好きだよ〜^^
y=タバコ なら、x=タバスコ?(ぁ
感想ありがとうね☆
次回も見てよぅ^^*



春奈*9/5 18:38:242205cf0x7bH0JBFAk||958
***スズカ***

こんちはっす♪w
スズカのも、
次回には必ず出るから心配しないで!
って、心配してないってか?(涙w
なに!スズカも不良だと!!!
実はあたしもなのy(死w
感想ありがとうございました☆
次回も見てね♪

***るくみ様***

皆さんが面白い、
と言ってくれて一安心な春奈ですw
あと40人もの人数を、
どうやって出そうか迷っている春奈ですw(死
はい。了解です。次回には必ず出しますよ^^*
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいね♪

シェイラ9/5 21:26:562191cfZHX5ibWQx7A||394
こんばんわ!いあやぁ、びっくりしました。まさか、タバコ吸っちゃうような子がでてくるなんて、でも新鮮ですね。サハリ・サハリくんもナイスです♪欲を言ってしまうとちょっと彼のセリフも欲しかったような……。これから、どんな風にお話が展開をするかとっても楽しみです!

春奈*9/6 9:11:442205cf0x7bH0JBFAk||565
***シェイラ様***

こんばんわ〜^^*
まさかですよね。犯罪ですものw
新鮮ですか?皆さんから、
批評が出てくるかと心配していましたので…
一安心ですww
サハリ君…ナイスですか?
私的には、
もうチョット出してあげたかったんですけどね、
そういう方が居られたのでチョット…。
感想ありがとうございました♪
次回も見てくださいな☆

ディアス9/6 19:42:242031cfPkRgr2C3mOI||4
おお!!すげーすげー最初からこんなに人が出てる…
続編頑張って下さい。最初ッカラ出てきちゃったよ。だけど出番ミジカッ!
…うちの相柄が…おはよなんて言葉を使った…
ふふふ。いつもは「ああ」なんてことしか言わないのに…
頑張ってね。ワンワン。ああそんな事はいい?月に帰れ?はいはい帰りますよ・・・


春奈*9/7 8:43:562205cf0x7bH0JBFAk||932
***ともちゃん***

すげーすげーだろ!(ぁ
最初からいっぱい出さなくちゃ、
40人も出せないからね!w
今回は短かったけど幼馴染なんで、
けっこう出てくると思うよ〜♪
たまには少しぐらい喋らないとねッb(ぇ
ワンワン?今度からわんちゃんって呼ぼうか?w
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな^^*
月に帰ってくださいな^^(ぁぁ

ゆうろ9/8 14:11:522181cfqY.H4ynfq5A||918
遅くなってごめんなさい・・。
使われたイエイ!
とても面白いので頑張ってください!

毒姫9/9 18:1:462111cfDbiVzL7/Uuk||226
すっごい、おもしろいっ!
いや・・おもしろすぎッッ!!!
とうとう、八雲出てきたーーー!
ハイテンションで、あっというまに読んでしまいました*^^*
興奮しっぱなしですww
サハリ・サハリくんおもしろいですねぇ〜・・個性が出てるww
次回も、楽しみにまっておりま〜す♪

春奈*9/9 19:36:202205cf0x7bH0JBFAk||712
***ゆうろ様***
遅くても結構です^^*
過去のも結構チェックしている派なので(ナニw
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

***姫ちゃん***
そんなに褒めないでおくれ(ぁ
いや。もっと褒めてください(ぁぁ
八雲はマジカッコイイです♪
あっという間に…でゎ、もう少し長く書きますわw
興奮しすぎて鼻血を出さないように(´ω`;)
個性だしまくりですw
感想ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト