戻る
6651★危険な日常★NO.3☆ヴェクト☆9/5 18:36:575913cf1LOwaegDpv6
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁやっと3話になりましたよ〜!
あひゃあひゃヾ(゜∀゜)あひゃっひゃっひゃは(通報しないでね(ぁ
主人公 疾風 海斗(ハヤテ カイト)
    高柳 真由香(タカヤナギ マユカ)
    ポチ (ただのイヌ。おすわりさえ出来ない馬鹿イヌw(ぁ

海斗「あー、今日は疲れたなぁ・・・。」
真由香「そうだね・・。」
二人は歩き続けた。遥かなピリオドの旅に出るために・・・。(ぇ?マジなの?
ポチ(まったく役に立たないイヌw「ワンワン!」(ワンパターンなのよ。その吼え方は(殺

  

☆ヴェクト☆9/5 18:42:485913cf1LOwaegDpv6||910
真由香「あ、ポチ!う〜んやっぱりカワイ〜なぁ。(*^▽^*)」
海斗「そうか?(^^;)」。○カワイイ?ハァ?眼科に逝けよテメー(ぁ
真由香「そうだよ〜!」。○なんか今ひどい感じがしたんだけどな・・・?
海斗「まあ、いいやwじゃあな、また明日〜^^」
真由香「バイバ〜イ^^」

☆ヴェクト☆9/5 18:48:495913cf1LOwaegDpv6||515
ポチ「ワォンワォン!」
海斗「ウルセーぞこの雑犬がぁ!」(ぁ
  ガチャッ
海斗「ただいまー。」
海斗「・・・・アレ?誰もいねーのか?」
そのまま台所に進んでみる。
テーブルの上にメモがあった。
海斗「ナニナニ・・今日はお父さんとデートだから飯はテキトーに食べてねw」
海斗「・・・・。」。○デート?世の中腐ってら〜w(ぁ
海斗「・・・もういいや。このまま寝よっと。」

☆ヴェクト☆9/5 18:55:325913cf1LOwaegDpv6||89
そして2階を上がる。
そして、自分の寝室に入る。
そして、べットにスティングダッシュしてもぐりこむ。(ぁ
こんな、日常やだねぇ(いや、してるじゃんかw(ぁ
   〜終〜
おお、今回も短いストーリーでw(文句のレスは勘弁してね(ぇ
感想プリーズですヾ^▽^人◎Д◎人´・ω・`人`Д´ノ

ri-na9/5 22:6:372201cf4RgMR4hEdF.||180
二人は歩き続けた。遥かなピリオドの旅に出るために・・・。
って本当だったらいいのになぁ〜(コラ
ポチは…可愛いのか…?
一度見てみたい。(ぁ
本当、世の中腐ってますね(蹴)グハ
ぉ、作者の肝臓プリーズの癖が治ったか(殴)フゲェェッ

☆ヴェクト☆9/6 0:12:195913cf1LOwaegDpv6||329
リーナさんの
本当、世の中腐ってますね。
海斗「うんうん、そう思うでしょ?」。○ババアに聞かれたら瞬殺されるのでひそひそ声(ぁ
リーナさんの
ぉ、作者の肝臓プリーズの癖が治ったか。
ヴェクd「まあね。なぜかというと、言ってしまったらやはり母者に殺されるからw」(ぁ
アヒャヒャヒャヒャヾ(・∀・)へヒャヒャヒャヒャハ

9/6 20:53:452202cfflaWz7oZhNA||846
ポチにかんどうしました
これからも ポチをかつやくさせてあげてください

☆ヴェクト☆9/6 20:57:525913cfetFIUrKqKok||447
一さんの
ポチにかんどうしました
ポチ「ワンワン!」。○ありがとだワンw・・・な訳で、作者!俺様を
活躍させろ!さもないと噛み付くぞw(ぁ
ヴェクd「?あー、感想が来て嬉しかったのか?よかったな^^」。○犬語なんてワカンネーシ(ぁ

+love+9/6 20:59:552182cfX9s5l3w8PwM||235
母親の愛情に感動しました(出てきてねーw
これからも母親の愛を目立たせて下さい^^
頑張ってくださいo(^-^)o

☆ヴェクト☆9/6 21:3:455913cfetFIUrKqKok||855
+love+さんの
これからも母親の愛を目立たせて下さい^^
ヴェクd「あー・・・、うん。分かりましたw」。○台本のシナリオを変えねば・・!(ぁ

春奈*9/7 8:37:232205cf0x7bH0JBFAk||10
はろ〜。
私が真由香になってないじゃん(ぁ
ポチに一度でも会ってみたい私ですw
次回も期待してます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト