戻る
6656IROMACHIのくらし__#1num9/6 16:24:472221cfxjaUMNZEWOs
すごく時間がかかった





すごく時間がかかった





すごく時間がかかった








num9/6 16:26:12221cfxjaUMNZEWOs||860
「民草には絶対的なルールが必要であるっ!制約が力を生みっ!
 力が制約を生むのであるっ!!我々はガイドラインに則りィ…」



俺は『色相違反』を取り締るべく、組織された『ヘリットポール』に配属している。
お勤めの内容は至極明快である。



「白ォ!黒ォ!そしてェ…赤ァ!この『三柱』をォ!『色狂い』による汚辱からァ…
 死守する!」



num9/6 16:29:432221cfxjaUMNZEWOs||594
今年は『色の終わり』から333年の節目に当たる。

局長自ら俺を含めた属員を叱咤激励する。



大規模な『色狂い』の取締りが行われんとしているのだ。



『グリーンスリーヴス』

『青色申告』



『色狂い』等を統べる二大レジスタント、これらの一斉取締り。

俗に言うところの『相消し』である。





決行は3日後となった。

num9/6 16:43:82221cfxjaUMNZEWOs||637
-----------------------------------------------------------------------------

ドイツとか「おっかないなー」ってちょっと思ったりします。
街の色ってあるのがね…理路整然と並ぶ町並み、同じ配色の住宅街…
いや、行ったことはないですよ?行けたらいきたいもの…そりゃ…ね?
ハイネケンこそ我が一生の友!墓前に添えるはハイネケン!


おしゃべりが過ぎました、すいません。


まだ、設定だけ、伏線の部分だけが突っ走ってる感がありますけど、そのうち
ディテールもしっかりと書いていく所存であります。

-----------------------------------------------------------------------------

istint9/17 15:55:532202cfoOEWyjYRHIA||559
たまにはこの版にもまともな小説書く方いらしたんですね。
続きがあれば読んでみたいです。
なんか台詞と効果音だけの小説(?)ばかりだったので新鮮です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト