戻る
6657おそばやさんへ。☆デリカレー☆9/6 18:15:512182cf4hsKiWii24k
個人的なスレ立てて申し訳ない。
「おそばやさん」チビファンタジーのプレイヤーです。
また。俺のリアルの友達でもあります。
一応メッセージがあるんだ^^
今日誕生日なんですよ。
こいつ。
だから直接言うと恥ずかしいから此処で言わせてもらいます。
どうぞ。楽しんでくださいw

☆デリカレー☆9/6 18:26:562182cf4hsKiWii24k||208
俺とお前は小学校1年生の時。
生まれて初めて出会ったな。
幼稚園も違うし。
でも俺は正直いじめっ子の部類だと思う。
同じクラスになって。
俺は得にお前に興味はなかった。
でも俺は除け者にされてたなぁ。
そんな時手を差し伸べてくれた。
俺はその時嬉しくはなかった。
何にも。

☆デリカレー☆9/6 18:37:132182cf4hsKiWii24k||539
前では俺は友達に囲まれていたから。
これが現実。当たり前。
そうしか思わなかったんだろうね。
小1幼稚園から上がりたてだもの。
いつだっけか?
覚えてないけどさ。
遊んだんだよな・・・終わりごろ?
お前の家に言った。
挨拶して・・・。
お前は3階に居たね。
兄ちゃんの友達も居たかな・・?
んで迎えてくれた。

☆デリカレー☆9/6 18:42:372182cf4hsKiWii24k||366
スマブラやってたんだっけ?
俺は座って。
勝負を観戦したね。
正直詰まらなかったかも。
でもそれ以上に思った。
友達の大切さ。
俺はゲームやらしてもらったな・・。
負けた気がする。
でも楽しい!初めて感じた。

☆デリカレー☆9/6 18:45:272182cf4hsKiWii24k||944
俺とお前はポケモンの漫画読んだな。
ゲーム終わったら。
で俺は帰った。
それから何日か行ったね。
楽しかった。
俺には友達が色々出来て。
嬉しかった。
お前のことなんてどうでもよくなった。
新しい友達ができたから・・。
酷いよな。俺。

☆デリカレー☆9/6 18:52:142182cf4hsKiWii24k||34
でも。
心のどこかにあったのかも。
お前は友達。こういう意識。
その新しく出来た友達にたいし。
俺は親友こういう言葉を出し始めた。
お前の気持ち。なんにも考えてないな。
お前が俺をどう思ってるかは分からないけど。
小1だから。
この言葉で通るかもしれない。
表は。
でも心は変わらない。
御免。

☆デリカレー☆9/6 18:55:342182cf4hsKiWii24k||798
いまさら覚えてないだろ?w
んで3年生になってクラス変わった。
正直悲しくもなんともなかった。
何故か?幼稚園の頃の大親友「げんまい」と一緒になったから。
嬉しかったかな。
そんでクラスに入ったら俺の名前に対して馬鹿にされた。
正直気に掛けなかった。
そんなことより親友と話したかった。
お前はお前でいい友達できたんだろうな^^


☆デリカレー☆9/6 18:56:272182cf4hsKiWii24k||385
俺は中盤くらいに。
今でも大親友「いっけ」と友達になった。
あいつはいい奴だよ^^。

☆デリカレー☆9/6 18:57:392182cf4hsKiWii24k||450
それで5年生。
何でだろう。お前とまた同じクラスになった。
何かの縁?w
始めは何も会話しなかった。


でも・・・。
お前が話し掛けてくれたな。
嬉しかった。
でも照れ臭くて特に「よー」とかしかいえなかった。

☆デリカレー☆9/6 19:0:262182cf4hsKiWii24k||81
そのうち。
俺はまた新たな友達が出来た。
転校生の「マッシュ」。
そして幼稚園の頃からの「眼鏡」と「げんまい」。
つねに4人で行動してた・・。
でも俺はすぐ暴力。悪口。何にもいいところないな。
それでもいっしょに居てくれた。
そりゃあ帰り道とか俺の愚痴言ってるかもしれない。
怖いさ。
でもそんときは普通に暴力&悪口を繰り返していた。

☆デリカレー☆9/6 19:2:162182cf4hsKiWii24k||839
その内。
お前とも普通に会話できる仲になって。
嬉しかった。
そして6年生。
現在だ。
暴力などを繰り返してしまったあの3人が俺を嫌ってることが分かったんだ。
辛かった。
周りから見れば「なんだあいつ。さんざん言ったくせに言われるとあーなるのかよ」とか言われてたんだろうね。
凄く悲しかった。
今思うと当たり前だよな。

☆デリカレー☆9/6 19:5:52182cf4hsKiWii24k||759
俺は行き場を失った。
学校での友達が居なくなった。
正直嫌になった。
1回学校が嫌だ・・・。と親に訴えたこともあった。
行かされたけどな。
何で?俺はお前を忘れてた。
確かにお前には友達が沢山居る。
その中の一人に過ぎない。俺は。
何勘違いしてるんだ。
俺。
特別にいい奴でもない。むしろ嫌な奴。

☆デリカレー☆9/6 19:7:02182cf4hsKiWii24k||121
勘違いって怖いよね。
俺がお前の親友だと思い込んで・・・。
思い込みだと思いたくない。
それは事実だ。
こうやって普段話す時間。
これが一番楽しみ。
今も思ってる「明日になんねーかな〜」。
学校を楽しいと教えてくれたな^^
行き場を失った俺はお前に何かされたわけでもない。
べたべたくっついて・・。
俺の存在を表したかった。

☆デリカレー☆9/6 19:8:372182cf4hsKiWii24k||360
そんで「ブロリー」と中が出来た。
うん。行き場が見つかった。
あいつも悪い奴だな・・・。
とか思ってたけど。案外いい奴だった。
そんでお前はよくブロリーの家に行ってたな。
俺もまぎれて行った。
だんだん3人仲良くなった。
嬉しい。
今もだよ?

☆デリカレー☆9/6 19:8:502182cf4hsKiWii24k||983
だらだらと過去を語って御免な。

☆デリカレー☆9/6 19:9:272182cf4hsKiWii24k||824
色々言いたいことがあるんだ。
見てくれるといいな。
俺照れ臭いから直接臭い台詞いえない。
御免。

☆デリカレー☆9/6 19:11:182182cf4hsKiWii24k||237
お前が居なくなるなんて考えられない。
俺はお前無しじゃあここまでこれなかったかも。
今思い出すとな。
お前も俺のことウザイとか思ってるのかな?
一つわがまま言わせて。
「俺はお前と友達で居たい。ウザイ。とか思っても俺のそばに居て」
ただのわがまま。
御免。

☆デリカレー☆9/6 19:13:232182cf4hsKiWii24k||960
お前が居なくなる。
有り得ないと思う。
でももしもがあるんだ。
お前が消えたら・・・俺はおお泣きするんだろうな。
真剣に言ってるからな?。
考えたくないけどさぁ。
この一生。こういうストーリーで着てるんだから。
最後まで成し遂げたい。
こんなことお前に行ってもしょんないな。
神は俺とお前をくっつかせたんだ。
何かある。そう信じたい。

☆デリカレー☆9/6 19:14:242182cf4hsKiWii24k||313
今言うのははやいけど。
「結婚式招待してな」
「飲みにつれてってな。」
そして・・・。
「俺と最高の思い出作ろうな。」
お前と一緒に居たい。

☆デリカレー☆9/6 19:15:382182cf4hsKiWii24k||53
もちろん俺も何か会った時はお前に一番に誘いかける。


だから・・・

一緒に居てください。。。

☆デリカレー☆9/6 19:15:512182cf4hsKiWii24k||90
ずーーーーーと

☆デリカレー☆9/6 19:16:62182cf4hsKiWii24k||237
じじいになってもさ。

☆デリカレー☆9/6 19:16:232182cf4hsKiWii24k||353
俺もお前に本性だしてるんだ。


仲良くしたいんだ。

☆デリカレー☆9/6 19:16:522182cf4hsKiWii24k||765
だから・・・・
12歳。

すこし大人に近づいた。


まだまだあるね。

☆デリカレー☆9/6 19:17:52182cf4hsKiWii24k||417
がんばって成し遂げていこう。

☆デリカレー☆9/6 19:17:582182cf4hsKiWii24k||38
最後になっちゃった。

俺文章書くの下手だから・・・ごめんね。
お誕生日おめでとう。
俺は心から言ってる。

これからもよろしくな!

☆デリカレー☆9/6 19:19:422182cf4hsKiWii24k||201
終わり。
これが言いたかったこと。
読んでくれるといいな。
お前がこの文を見てる時。
俺の気持ちが伝わっているのかな?
・・・・・・
泣けてきた・・・。
どうぞ・・。
リアルで知らない方も感想どうぞ。
詩でも小説でもなんでもありません。
メッセージ。

ひろひろひろひろ9/6 20:9:552113cfqwBXGrsJZ4.||949
かっこいいっすデリさん!!

☆デリカレー☆9/6 20:13:192182cf4hsKiWii24k||351
ありがとう!
カッコいいかい?w

おそばやさん9/7 17:28:582202cfh.iOcmSXWBI||199
デリありがとうおまえを見る目が変わったよなんかめから塩水がでてきた(TОT)
おまえがおれの事をそう思っているなんて全く思ってなかった今までげんまいとかの愚痴聞いたりして「俺もそう思う」「俺も嫌」とか言ってたじぶんが惨めに思ったなんかマジでありがとう最近感動でないてなかった俺を泣かせてくれてありがとう。そして俺を泣かせるまで空気を作ってくれたチビにも感謝感謝。そしてこのチビを教えてくれたデリにも感謝。デリが20歳になったらブロと俺とデリでのみに行こうこれは絶対忘れちゃいけない約束だからなっ最後に言うけれど本当にありがとう

☆デリカレー☆9/7 17:45:212201cfT8cUcO8jGKc||51
ありがとう。
こっちが言いたい。でも今回はありがたく受け取るよ。
泣いたのは俺もだよ。
俺の信じる気持ちは間違ってなかったはず。
お前にわからさせられた。
本当にありがとうな!
約束。忘れられないさ。
俺が大人になったら俺の子供にもこの話をするよ。
お気に入りに入れた。
9月7日。
俺にとって最高の日でした。

おそばやさん9/7 20:55:32202cfh.iOcmSXWBI||148
この話は3人(そば、デリ、ブロ)の秘密

☆デリカレー☆9/7 21:15:332191cf9GITtHNai/k||317
遅い時間にやってるじゃん^^
どうせブロは笑い事にするけどな。
あいつもまともになってほしいな。
秘密だねw

☆デリカレー☆9/8 17:53:482111cf0rrFVk8RJBk||289
CDできたからな。
明日もってくおw

ブロリー9/8 20:41:582201cfsWgmiQNPtdQ||334
年とったね!

☆デリカレー☆9/8 20:51:142191cfjF4lzOUcZWk||910
俺が歳とかったの?
当たり前なんだけど。

☆セインズ☆9/8 22:10:435893cfIm2yNNU4soU||662
いい話ですねぇ・・・。

まったく関係のないものがレスしてすいませんm(_ _)m
でもいいですねぇ・・・

☆デリカレー☆9/9 17:39:432191cfyfroCBslSl6||488
感想ありがとうございます^^
嬉しいです。
関係なくても良いです。
ていうか関係なくないですよ^^;
チビプレイヤーとはお友達ですからw

春奈*9/9 21:36:282205cf0x7bH0JBFAk||364
遅くなりましたが、いい話ですね。
此方が感動してしまいましたw
言葉に出来ませんv

でゎ、、、。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト