戻る
6658死からの脱出劇_壱ハンク9/6 18:50:06036cfEVLZua7SfIA
ルール→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6614.html

ハンク9/6 18:51:56036cfEVLZua7SfIA||344
そう・・・あの日から始まったのだ・・・。
この悪夢は。

ハンク9/6 18:58:436036cfEVLZua7SfIA||309
私の名は、モル・ゴード。
アリメカ軍隊の隊員だ。
その日は、新発見の島の探索のため、5人の探索部隊で島へ向かっていた。
私もその部隊の隊員だった。
それが、悪夢の始まりだった・・・・。

ハンク9/6 19:1:126036cfEVLZua7SfIA||553
島の周りは、未だ誰も見たことの無い、紫色の霧に包まれていた。

「新しい島には、どういうものが居るかわからん。 装備はきちんとしておけよ。」
ギル隊長の声だ。
私は、ガスマスクや特殊なスーツも装備した特殊員だった。
そして、我々は紫の霧の中へ突入する。

ハンク9/6 19:7:106036cfEVLZua7SfIA||47
霧の中へ入ると、なんと、皆が溶けていくではないか。
ギル隊長も。他の隊員も。そして船も。
幸い、スーツを着ていたので私は溶けなかった。
いや、この先、目の当たりにする恐怖を見ると、この時溶けて死んでいたほうがましだったのでは無いかと思う。


ハンク9/6 19:9:366036cfEVLZua7SfIA||965
船は何とか残っていたが、上に周りには4つのゲル状に溶けた塊があった。
私は、恐怖した。

この先、生き残れるのだろうか。と。

ハンク9/6 19:15:36036cfEVLZua7SfIA||820
なんとか上陸した私は、手元の装備を確認した。

ハンドガン一丁に弾薬が67つ。
そして、スーツの着ていた中のバッグには、3日分の食料と、・・・・?。
箱が入っていた。
思い出した。
博士が作った、転送機だ。
なんと近未来的な装置だろう。
作者もつじつま合わせに必死だな。
そう思った。

ハンク9/6 19:20:186036cfEVLZua7SfIA||758
とりあえず、報告書を書いて送ろう。
・・・・・送信完了だ。


その後、私は未確認生物に遭遇した。

巨大な鼠で、爪がかなり発達しているようだった。
背中には、ワシのような翼もあった。

ハンク9/6 19:23:406036cfEVLZua7SfIA||46
その生物は、いきなり襲ってきた。
私は身をかわした。

こいつ・・・人を襲うのか?

そういう思いがよぎった。
次の攻撃だ。
私はよけた。

殺らなければ、こっちが殺られる。

そういう思いがよぎり、ハンドガンを構えて撃った。
脳天に直撃して、死んだかのように見えた。

ハンク9/7 8:47:16036cfEVLZua7SfIA||756
が、奴は生きていた。

無我夢中で撃った。


6発くらい撃った。
3発くらいで、既に鼓動は止まっていたようだが、その時はまだ正常な判断が出来なかった。


なんなのだろうか。
この島は。

ハンク9/7 8:48:246036cfEVLZua7SfIA||243
終了です。
つじつま合わせがちょっと近未来的ですが、気にしないでください。

mimoza9/12 15:53:486112cfMl3gV8jKA6U||331
おわぁっ(何
見落としてました。。。
感想遅くなってごめんなさい(見てくれるかな・・・?
怖い島ですなぁ。。。
がんばれ、モルさんっ
とりあえず、武器をさしいれ(?)します。
・・・斧とか(軽く危ない発言
いや、やめます(ぉぃ
ハンドガンの10発分の弾で。。。

ではでは、次も見ます〜

スワロー9/18 1:15:506111cfyil7c1Ws9M.||830
はじめまして、拝読させていただきました。
いきなり独りになってしまったモル隊員へ
ハンドガン10発補給します!
武器の応援だけでいいのでしょうか?ラジオとかコンパスは…?
脱出できることを祈ります。

ハンク10/8 8:31:146036cfEVLZua7SfIA||183
返信だいぶ遅れました。

mimozaさん

我ながら、怖すぎるだろうと思いました。(ハァ?
彼は島から出た時、生きる喜びを感じるでしょうね。(出れるかが問題だろが
斧があれば・・(強制終了
ハンドガンの弾薬ありがとうございます。


ハンク10/8 8:37:166036cfEVLZua7SfIA||561
スワローさん

mimozaさんを除いて、まともな感想をくださったお客様=神様第一号です。はい。
感激です。はい。
あの島じゃ、コンパスは、まわり続け、ラジオの電波は滅多に繋がりません。使える情報なさそうですし。(カンソウニケチツケルノハイイカゲンヤメレ
ハンドガンの補給ありがとうございます。

感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト